スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「救済-マイケル・ジャクソン児童性的虐待疑惑(1993年)の真相」

既に何回も紹介しているこちらの本=
「救済-マイケル・ジャクソン児童性的虐待疑惑(1993年)の真相」
救済 マイケル・ジャクソン 児童性的虐待疑惑(1993年)の真相救済 マイケル・ジャクソン 児童性的虐待疑惑(1993年)の真相
(2011/01/13)
ジェラルディン・ヒューズ

商品詳細を見る


アマゾンでも12月から予約開始されてます!ぜひチェックしてみてくださいね。

ブログの右サイドにも出版社様へのリンクと共に紹介してますが、マイケルが、どれだけ悪質な罠に嵌められてしまったのか、多くの人にその真実を知ってほしいです。

いまだにマイケルのことを性犯罪者だと疑惑の目で見ている人達がいます。
本来なら彼が生きているうちに、全ての疑惑がこのような本によって晴らされるべきでした。
でも、今からでも決して遅くはないのです。

知ってください。マイケルは孤独で、純粋で、誰よりも愛を求めていた人だということを。それゆえに、陥れられてしまったのだということを。

哀しみ、苦しみ、後悔、謝罪…。この本を読むことで、そんなたくさんの負の感情を抑えることはできないとは思います。
だけどそれ以上に、こんな困難をも乗り越えて、いつも私達に大きな夢と希望、楽しみ、そして何よりも愛を教えてくれたマイケルの偉大さを、きっと知ることになると思います。

偉大なるスーパースターへ、心からの感謝と敬意を持って、私はこの本に向き合いたいと思っています。


ありがとう、Michael.


スポンサーサイト
13:08 | struggle-誤解・冤罪・裁判 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グラミー賞ノミネート情報 | top | コメントありがとうございました!

Comments

# 読みましたよ!
歪められた報道って本当に怖いですよね!
そのスターに興味の無い人ほど安易にメディアを
信じてしまします!

以前、私もマイケルに何となく・訳も無く・報道からの
イメージでそう言う風に感じていた所が有りました。

我が家は主人がマイケルの大ファンで、「真実は違う!」と
熱弁を振るって教えられました。
そして、それが時間の流れと経過を追って、ちゃんと立証され
ましたよね。

マイケルの訃報が流れたその日の夜、深夜までDVDを見ていた主人。
今の私ならその寂しさが切ない程に良く分かります。

by: ひまわり | 2010/12/03 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/296-32d6c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
