
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コメントありがとうございました!

東方神起ファンのみなさんへ。

こんにちは!
最近の一連の東方神起関連の記事に対して、たくさんのコメント、拍手、それから拍手コメントをいただきました!
本来ならお一人お一人に返事を書きたいのですが、ここでまとめてお礼を申し上げさせて頂くことをお許しください。本当にどうもありがとうございました!

全てのコメント、拍手コメントを、隅から隅までしっかりと読んでいます!
みなさんそれぞれが、時間をかけて考えながら書いてくださったことがよーくわかります。
そして、みなさんの心の奥深くにある、愛も感謝も苦しみも悲しみもたくさん感じ取りました。本当に色々な思いがあり、考え方がありますが、私はみなさんの真剣な言葉の数々に、ある種の感動を覚えずにはいられませんでした。

それにしても、ここまで多くの人を、良い意味でも悪い意味でも巻き込んでしまう彼らって、すごい!
こんなにたくさんの人が真剣に考えて、泣いたり笑ったり怒ったり。
ものすごーく愛されてるんだなっていうことを、思いっきり実感しましたよ^^

忙しい毎日の中、それぞれの立場でやらなければならない事ってたくさんありますよね。だけど、とりあえず他を後回しにしてでも、という気持ちにさせてしまうのは、やはりそれだけの魅力があるということですよね。
人に大きな感動を与えることができる人というのは、そうそう居るものではありません。やっぱり選ばれた人達、なんですね!

与えたから、与えられる。
たぶん、それは「愛」ですね!
彼らから貰った勇気、夢、希望、感動、その他たくさんのものがあるから、ファンもお返しをしたいという思いもあるのかもしれないし。
それに、彼らそのものが大切な希望の一つなのかもしれません。それを守りたいと考えるのは当然の思いですね。

アーティストとファン。深いですね~。


私は書くことでよく心の整理というか、自分の気持ちを確認しています。今回も、この数ヶ月間のもやもやした気分や納得いかない怒りに、とりあえず自分の中で一区切りつけることができた気がしています。

心の中の整理がついたら、一歩前へ進めますよね。
新しい東方神起の素晴らしいスタートを前にして、彼らと共に私達も一歩前へ進んで行きたいものです!

せっかく素晴らしい歌やダンスに出会えたのに、それ以外のことに時間を費やしてしまうのはもったいない。
早く全てがスッキリと片付いて、純粋に楽しめる日が来ますように。
みなさんと共にお祈りしたいと思います!

あ、それからリンクのことで質問をもらいましたが、この一連の記事は「リンクフリー」なのでどうぞお使いくださいませ☆ その他はご連絡くだされば☆

どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしく!!


12:31 | 東方神起 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「救済-マイケル・ジャクソン児童性的虐待疑惑(1993年)の真相」 | top | 批判コメントについて

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/03 19:51 | URL [編集] | page top↑
# >名無しさん☆
sayuです。

12/6に、あるブログ記事を紹介してくださった方へ。
まずはじめに、私はマイケルではないので、マイケル視点では無理です^^;

ご紹介のものを確認する時間がなかったので、コメントは未承認にしていました。
で、先ほどやっと読んでみたのですが、あの手の類の記事は今までにいくつも出回っていますよね。私も似たようなものをいくつか読んだことがありますが、ここで紹介したいものではないので未承認のままお話させてください。

あからさまなSM落とし記事で、sourceも「韓国の20代男性」だけではどういう意図で書いたのかが判断できません。
全てが嘘ではないでしょうし事実も含まれているかもしれません。でも、特に東方神起に関して言えば、今回の騒動の「発端」はそこにあるかもしれないけれど、一番の原因は違うということが分かってきているじゃないですか?その話をすり替えて、また全ての原因をSM側に押しつけようとしている強い思惑を感じます。

公判を前に、こういう世論を惑わすようなものがたくさん出回っているそうですし、ホミンの復活が正式に決定してから、あちこちでおかしな情報や動きが活発化しているという話もあります。
過剰に反応することなく、冷静に対処したいですね。

そういうことで、気をつけてくださいね。誰が正しいことを言い、行動しているのか、信じられる行動をしているのは誰か。お互いによく見極めるようにしましょう。よろしくお願いいたします。
ご報告ありがとうございました!

by: sayu | 2010/12/07 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
マイケルさんてゆってしまいスイマセン未承認で大丈夫です(*^^*)ありがとうございました('-'*)勉強になりました(*^^*)
by: ななし | 2010/12/07 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/298-c7e0b8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
