スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

贅沢な時間。

『live in clover 』

= ぜいたく(安楽)に暮らす

と辞書にある。

贅沢と言っても、物質的にはもちろん、心の贅沢というものに憧れを感じる。
満ち足りた気分、安楽な生活。
そんなものに限りない憧れを込めて、ブログのタイトルにしてみた。

クローバーといえば、「幸せの四葉のクローバー」がまず頭に浮かぶ人が多いんじゃないかな。

『live in clover』

まさにイメージ通りの言葉。



青い空と、一面のしろつめくさが広がる原っぱ。
そんな場所で、大の字になって、時間を忘れて雲の流れを見ていられたら、幸せだろうなあ。

無垢だった子供の頃のように、何もわずらわしいことなど考えずに。


贅沢な贅沢な時間。


スポンサーサイト
13:48 | 徒然日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名言 1- 『何かを変えるためには…』 だいすき!! | top | ネット上のIDやニックネームの謎

Comments

# 四つ葉のクローバー
先日孫の散歩に近くの公園に お嫁さんと孫、娘と彼氏で出掛けました。
そしたら、四つ葉のクローバー 8枚も見つけてしまいました。
今まで、見たことがなかった4枚の葉、みんなで何だか幸せの予感がするね~
とつい真剣に探してい待った女3人でした!!

世界が平和で誰もが満ち足りた気持ちになれますように
by: ぱこ | 2010/12/19 10:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/3-aa2718e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
