スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝☆東方神起 、ニューシングル&ニューアルバム!

す、すいません、この超嬉しいBIG NEWSに黙っていられず!!

<東方神起> 来年1月5日にニューアルバム発表へ

来年活動を再開することが発表されていた<東方神起>(ユンホ、チャンミン)が2011年1月5日にニューアルバムをリリースする。所属事務所<SMエンターテインメント>が13日に伝えた。

<東方神起>のニューアルバムは2008年9月末の『MIROTIC』以降2年3か月ぶりのリリースとなり、韓国では1月5日に、日本ではシングルとして1月26日に発売される。
<SMエンターテインメント>は「ニューアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を生かした多様なジャンルで構成され、完成度も高い」と説明した。また「シックなスタイルに変身した2メンバーのカリスマ性と思索的な雰囲気が感じられるティーザー写真が今日(13日)公開された」と付け加えた。

<東方神起>は昨年、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3メンバーの専属契約問題が起こってから活動が中断されていた。ジュンス、ジェジュン、ユチョンは現在<JYJ>を結成し活動中だ。
これを前に<SMエンターテインメント>はホームページを通し「2011年<東方神起>が帰ってくる。大切に作られてきた<東方神起>を持続させるため、ユンホとチャンミンで結成するに至った」と明かしていた。 ― (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS


なんなんでしょうか!?このアルバムのコンセプトは!?
カッコイイけどっ、カッコイイけどっっ!カッコイイんだけどっっっ!!!
すごいメイクだよっ!!!???

toho_1.jpg
toho-2.jpg



こんな美しい人が・・・
b_yunho4.jpg

こんな綺麗なお顔が・・・
b_yunho5.jpg

(すいません、写真、お借りしました。)


いったいどうしたのかっ!?
宇宙ですか?近未来ですか?
あまりにも予想外の雰囲気だったのでちょっとビックリ!

だけど私好きですね、この感じ!(今更)
いや、ほんとに。まさに新しい魅力というか、無機的でクールで神秘的で素敵!!アルバムにもものすごく期待できます!!
「歌唱力と感性を生かした多様なジャンルで構成され、完成度も高い」
多様なジャンルという部分が、この写真にも表現されてますよね!超楽しみです♪

アルバムは韓国で発売され、日本ではこの前発表のあったシングルが1/26に発売ということですね。

未定 (DVD付)(ジャケットA)未定 (DVD付)(ジャケットA)
(2011/01/26)
東方神起

商品詳細を見る


未定(ジャケットB)未定(ジャケットB)
(2011/01/26)
東方神起

商品詳細を見る


こちらのジャケットもどんな新しい姿を見せてくれるのか楽しみです!!
どんな音楽?どんなダンス? このワクワク感がたまりません。
この二人は、絶対にアジア最高レベルを見せてくれるに違いないと、一音楽ファンとして期待しています!!
がんばれ、東方神起!!がんばれ、ユノ&チャンミン!!

いやー、嬉しいですねw またあとで追記するかも☆




スポンサーサイト
13:14 | 東方神起 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おしらせ | top | MJ TV・イベント情報!

Comments

# お久しぶりになっちゃいました~…^_^;
sayuさん、アンニョン~!
マイケル関連の話題すごいボリュームですね!
なんか置いて行かれてる…(泣)
X'masイベントにはオリアンティも出演するんですか!
うわ~…楽しみ!(^^)
それとAiがエスコートするトリビュートイベントの話、ぜひ良い形で実現させてほしいですね!
幻に終わった6月のロンドン公演…
ユノはまだ諦めてないですから。
それこそもっともっと進化した姿を見せてくれると思います。
ホントに出演してくれないかな~…

そしてそして…
「東方神起」カムバックアルバム記事にして下さってありがとうございます!
なんだかこちらに載るとMJに届く気がするんですよ~…
タイトルはズバリ!「東方神起」という話なんですけどね。
4集アルバムはちょっと洋楽みたいな感じですごく完成度が高かったですけど、当然遥かに上回るものが出来るんじゃないかと、もうワクワクです。

アルバム(あ、MJのね^^)はシンプルに楽しみですよ。
だって聴いてみなきゃ分かりませんし…
今までのと事情が違うのは当たり前のことですものね!

by: るにるに | 2010/12/13 20:29 | URL [編集] | page top↑
# あたしも~(~_~;)
お久しぶりになっちゃった(^^ゞ
またまた 東方神起の記事の掲載ありがとうねv-352
なんかやっぱり韓国のティーザーって独特だよね。
っていうか…メイクやキャラ設定が独特なのか…?
一瞬 誰だかわからなかったよe-263

ところで
来年スタートのドラマ主題曲に新生東方神起の起用が決まったとか…


>ユンホ(24)とチャンミン(22)の2人で再始動する人気韓国ユニット、
 東方神起の復活第1弾シングルが、
 フジテレビ系「美しい隣人」(来年1月11日スタート、火曜後10・0)
 の主題歌に起用されることが13日、分かった。
 パワフルなビートに乗せたダンスナンバー「torn(仮)」(1月26日 売)で、
 主演の仲間由紀恵(31)扮する冷酷な女のサスペンスを熱く盛り上げる。
 同曲は14日、同枠ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」の放送中に、   
 新ドラマ宣伝スポットの中で初めて流される。


14日…今日ですよ~!
24日には 「This is it」!!!
そして 来年は…i-184i-184i-184


by: midomido | 2010/12/14 08:58 | URL [編集] | page top↑
# 凄すぎる!!
またまた東方神起記事ありがとうございます。

アルバム私欲しいです。
どんなんでしょうね?ユノとチャンミンの声だけって、もう楽しみでしかたないです。
ユノはもう少し歌わせてもらってもいいんじゃないかと思ってましたから・・・

写真は凄すぎて私には手に負えません。何なのでしょう!
驚きの連続で、やっぱり人を驚かせたり、わくわくさせることが好きなんですかね?
ホント期待してますし、応援してます!

先日別記事のお返事のコメを長々と書いて送信するところで、ちょっと手直しと思ってキャンセルしたら、戻ってしまい、もう書き直していられないので、やめてしまいました。間違ったみたいです。

sayuさんにお話したいことがあったんです。
ユノのドラマ、地面にヘディング BSジャパン放送中。
最終話が1月26日、タイトル「運命の戦い」って・・・シングル日本発売とだぶって、何か因縁を感じます。

運命の戦い これどう思いますか?
このブログは、マイケルファンのブログです。
訪れるのは東方神起のファンだけでは無いはずです。
そこに2人の記事、援護射撃になるのでは?、とても大事な役割を担っているのではないかと考えたのです。
時々でも東方神起の真の姿をアップしていただきたいなあと、私もコメント書かせていただきたいです。

さて、私はというと、今日は、サークル役員の忘年会に参加し、東方神起ファンだと宣言してきました。シングルも予約したし、ファンクラブにも入るので、聴きたい観たいという時は私の持っているもの貸し出すので、言ってね!と。
2人は素晴らしい魂の持ち主で、これから前向きに頑張る2人を応援したいからと。

アナログで、普段PCを見ることのない人もいっぱいいます。

5人から2人になった東方神起、世間一般から見るとやっぱり何で5人じゃないの?と・・・復活するのは知っているけど2人よね!何で? なんかおかしい!
そもそも何で活動停止?

以前はマイケルファンだと公言し、みんなにまたか!普段はメールもくれないのに、何かと思えば、マイケル情報よ
今度は二股?とも言われましたが、そんなことは関係ありません。

マイケルはマイケル、東方神起は東方神起です。
アナログのみんなには、それなりのアプローチが大事ですから
・・疑問に思ったことに私は答える準備があると 伝えておかないと
そしてそこから少しでも真の姿が広がっていってほしいと思うのです。
それがマイケルの時とも一貫した姿勢です。

2人の未来、着々と進んでいますね!
ほんのちょっとでも援護射撃になれば嬉しいです。

PS.今日 MICHAEL 届きました。
湯川さんのコメント読みだし号泣、続きが読めません。
曲もマイケルの声を聴いて、最初から号泣、良し悪し別にして、マイケルの声を聞いたら、涙が止まりませんでした。

きっと記事アップされるでしょうから、改めてコメントしますね!
ではこれからお風呂に入って寝ます。
by: ぱこ | 2010/12/15 00:55 | URL [編集] | page top↑
# >るにるにさん☆
>るにるにさん。
レスが遅くなってスミマセン;

師走のせいだか月日の経つのが早すぎて焦りますね。
マイケルのクリスマスイベントも、気付けばあと数日!あたし、完全に空気に乗り遅れてますよ。クリスマスって何?みたいなこの普通の空気感;あたしだけ?

東方神起も、嬉しい話が次から次へと出てきてますよね!こっちも完全に出遅れてます。情報を追いかけるだけで必死です。早く落ち着いてゆっくりと浸りたいです~~w
素敵すぎる~~☆

マイケルのアルバムのこともゆっくりと書きたいんですが、来年になっちゃうかな。
良かったですよ!ヴォリューム的にも聴きやすいし、そう、本当に聴きやすい気がしましたね。
ただ、やっぱりマイケルが携わったら違っただろうというのは感じずにはいられませんでしたけどね。

またゆっくりと遊びに行きますね!ありがとうございました!!



by: sayu | 2010/12/22 13:32 | URL [編集] | page top↑
# >midomidoさん☆
>midomidoさん。

こんにちは!遅くなってごめんなさい!
もう既に古い話題のようになってしまいましたが、ドラマ主題歌決定、素晴らしい再スタートですね!
カッコイイ曲だし、歌は上手いし、あとは早く私が最高に大好きなダンスを見てみたいっ!!

どんな衣装でどんなものを見せてくれるのか、考えただけでワクワクがとまりませんよ。
忙しくなりそうだけど、今までの分、来年は絶対に上昇気流の良い年ですね!!

年明けがこんなに待ち遠しいのは久しぶりな気がしますよ☆
大きなお年玉だな!
応援、頑張りましょう!!


by: sayu | 2010/12/22 13:37 | URL [編集] | page top↑
# >ぱこさん☆
>ぱこさん。

こんにちは!
そして、たくさんたくさんコメントを頂き、ありがとうございます!
全くレスができなくて本当に申し訳ないと思いつつ、ぱこさんのコメントを楽しくいつも読ませていただいていました☆
サボってばかりのブログを見捨てないでくださり、感謝しています!!

ぱこさんも、ずっとマイケルファンでいらしたのですね!
案外マイケルファンのユノファン率って高かったりして?どうなんでしょうか?
2人には、共通点と呼べるものもいくつかありますし、なんといっても人を惹きつけるパフォーマンスですよね!
ユノのレベルはかなり高いですし、彼特有の個性と、人をメロメロに惹きつけて離さない天性の才能がありますね。これからもマイケルという高い目標をもって頑張ってほしいです。今後が本当に楽しみですし、ずっと見守っていきたいなと思える素敵で素晴らしいアーティストですね。

人間的な魅力がまたマイケルと重なり、ユノを一段と輝かせていることは間違いないですよね。
マイケルの追悼コンサートに選ばれるなど、やっぱりユノには選ばれた人が持つパワーとキラメキがあります。
間違いなく「持ってる」人かな!

ところで、クイーンのことも書いてくださってましたが、いいですよね、クイーン。大好きなんです、今でも!
昔の洋楽アーティストには、スケールの大きな天才がたくさんいました。今聴いても、全然古くないし。
ああいう多ジャンルに挑戦し続けるバンドに、もっともっと出てきてほしいなと思います。

ニューアルバム・MICHAEL、なかなか良いですよね☆
詳しい感想はまたあとで書く予定ですが、特にHOLD MY HANDはやっぱり名曲!

あ、それとコメントの編集はできますよ。パスワードを忘れずに設定してくだされば。

それでは、時間がないのでまた出直します!
どうもありがとうございました!!
by: sayu | 2010/12/22 14:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/301-48171368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
