スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜は「THIS IS IT」!

今夜はいよいよ、金曜ロードショー4時間スペシャル「THIS IS IT」地上波初放送です!

イブの夜、マイケルの神のような才能と大きな愛に触れましょう☆

昨日、大切なMJ仲間の方からメールを頂きました。
幸運にも、昨日のイベントに参加することができたそうなんですが、本当にそれはそれは素晴らしいイベントだったそうですよ♪
マイケルの愛の深さと奇跡に涙が溢れたそうです。

素敵な体験ができて本当によかったですね!羨ましいです☆

私はTVで会いますよ~o(^o^)o
マイケル~、I love you more!


Merry Xmas!


スポンサーサイト
18:04 | media | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MY GOD FOREVER… | top | I miss you,Michael…

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/24 21:43 | URL [編集] | page top↑
# >非公開・y******さん(12/24)☆
> y******さん

こんにちは。
マイケルを見てくださったんですね!
彼の素晴らしさがたくさんの人に伝わるこの機会は特別なものです。マイケルの愛が伝わったようでとても嬉しいです。

マイケルから貰ったものはあまりにも大きくて、何を返せるかわからないけれど、一人でも多くの人が彼という人の真実の姿を知ってくれたらマイケルも喜んでくれるかな。そんな気持ちもあって始めたブログです。
マイケルに恩返しをしたいなって、いつも思っています。

マイケルを見ていると、心が洗われます。多くの人が救われると思います。
彼を陥れた人達が間違いに気付いて懺悔してくれたら、マイケルの魂も救われることでしょう。
そんな日が来ることを願っています。

情報に流されることだけはしたくないですね。ありがとうございました!
by: sayu | 2010/12/27 12:00 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます!
sayuさん、昨年中は色々お世話になりありがとうございました!マイケルがいないって悲しみはありますが、いつまでも心に生きています。sayuさんに知り合えたのもマイケルのお陰と思っています。

私も23日のイベント行きたかったです~応募したのですよ。「イブはマイケル」ってベタなキーワードで^^もし当たったら、マイレージ使って朝一の飛行機で東京へ~最終で帰れば行けるわってたくらんでいましたが、落選してしまいました~でも24日のテレビでダンサーの方々の姿を見て本当に感激しました。やはり違いますね。私はいつも思い知らされます。マイケルの踊りは軸がぶれないのに柔軟で、歌心とリズム感とすべてに完璧だったなぁ~と。だからそんな要素をもってるダンサーに惹かれてしまいます。

では、またお邪魔しますね。今年もよろしくお願いします~
by: マイン | 2011/01/01 15:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: マインさん☆
> マインさん

あけましておめでとうございます!こちらこそ色々と教えて頂きありがとうございました。

23日のイベントは、かなり感動ものだったらしいですよ。本当に残念でしたねー;
テレビではほんの一部しか放送してくれなかったので、いつか全部見てみたいと思ってるんですよ。
あのダンサー達と一緒に、ロンドンのステージに立つマイケルはどんなに輝いていたんだろう?

素晴らしいダンスパフォーマンスには、魂を抜かれると言うか、もう言葉もなくただポカーンと口を開けて見惚れてしまいますよね。そういう刺激がたまらなく好きです!!
マイケルのフォロワー、たくさん出てきてほしいですね!

どうもありがとうございました☆
by: sayu | 2011/01/05 09:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/306-9c687294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
