スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連日行われているマーレーの予備審問の記事を読み、マイケルのことを思う。
辛すぎて胸が張り裂けそうだ。
死亡直後から世界中でニュースになっていた、マーレー医師の疑惑。
当時の様子を間近で見聞きした人達の詳細な証言が次々と明らかになってきている。


マイケルは、音楽を、ダンスを愛していた。
自分の子供達を、世界の子供達を愛し守りたいと願っていた。
ファンを、応援してくれる仲間たちを愛していた。
世界中の恵まれない人々、自然、動物、全ての生き物を救いたいと願っていた。
その為に自分ができることは、歌とダンスで世界を繋ぎ、癒すことだと信じていた。

ただそれだけなのに。
皆の為に歌いたい。皆の笑顔が見たい。
ただそれを願っていただけのに。

なぜ、彼はあれほどまでに苦しまなければならなかったのだろう?
あんなにひどい最期を迎えなければならなかったのだろう?

あの細すぎる体に、たくさんの人の夢と期待を、子供の頃からずっと背負い続けてきたマイケル。
最後の最後まで自分を犠牲にして、誰かの為になろうとして、誰かを守ろうとして、無理をしてたんだね。

ごめんね。本当にごめんなさい、マイケル。



お願いです。
正直に真実を話してください。
なぜ、あんなことが起きてしまったのか。
なぜ、弱っていた彼を救えなかったのか。
なぜ、悪魔のように、吸血鬼のように、最後まで彼に群がる奴らを止められなかったのか。

マーレーには医師であるというプライドを取り戻してほしい。
お金の為なら何でもやるつもりでした、私は医師失格ですと正直に認めたら?
本物の医師であるなら、誰かの利益の為に言いなりになるのではなく、患者をどうすれば本当に救えるのか必死になって考えるべきなのに。
例えば、マイケル自身があまりの辛さから望んだことだったとしても、それをどうにかして違う方法で救うのが医師の仕事であるはず。
言いわけなんて聞きたくない。嘘でごまかして自分達だけを守り、私達の大切なマイケルの尊厳を踏みにじったまま、しゃあしゃあと生きていこうなんて許されるはずがない。

マーレーがまともな医師だったら。
もっとまともな人達がマイケルの側に居たら…。


もう時は戻せない。どうあっても、マイケルは二度と帰ってきてはくれない。
せめて、マーレーもその背後に居る人物達も、今、全てを認めてマイケルに謝罪してほしい。そして祈ってほしい。
偉大なる心優しきスーパースターを、利用することしか考えていなかったことを、心から懺悔してほしい。



私達みんなが、どこかで何かを間違っていたのかもしれない。
一番大切にしなければならないものを、見失ってしまったのかもしれない。


マイケル、どうか今は安らかに眠っていてください。
あなたが遺してくれたものは、永遠に誰にも汚すことはできません。

感謝しています。Michael…

Gone Too Soon


(Thanks to ChaldoPrincess97)

Rest in Peace...





スポンサーサイト
12:38 | コンラッド・マーレー裁判関連 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TVXQ アルバム届きました~ | top | 東方の神、ついに帰還!!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/01/07 17:54 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・Kさん☆
>Kさん、
お久しぶりです!お元気でしたか?
こちらこそ昨年は色々と助けていただき感謝しています!今年もどうぞよろしく^^

いや、ちょっと誉めすぎですよ! 世界って、いったい…^^;
マイケル活動のお手伝い、本当にありがとうございます!!そういう力が確実に世界を変えていくんですよね!
去年はそういう良い結果が出たこともたくさんあったので、よかったなと喜んでいます。

本当にねー、悪いことは悪いと認めろっ!!
背後にうごめく大きな黒幕が気になって仕方ないです。いったい何が起きて何を隠そうとしているんだろう?
闇組織は怖いですね~;; 解決しない限り、平和は来ないですよね。
嘘を言い続ける限り、みんなの心に平安が訪れることは不可能なんですよ。

あぁ、家族もかわいそうですね。辛すぎますよ、本当に。

カレンダー、いいですね!!
なぜか私は去年の12月のマイケルのまま!!(笑)新しいの買おう!(遅)

娘さん共々、今年もマイケルをよろしくw
温かいコメント、ありがとうございました!!

by: sayu | 2011/01/08 12:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/314-9f1dd321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
