スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TVXQ アルバム届きました~

予約したアルバムの初回限定版が、さっき韓国から届きました!

これ! まだ手にしていなくて楽しみにしている人は見ない方がいいかも^^

↓ 











t_keep1.jpg

大きくてビックリした!
A4サイズで折りたたみ式で左右に開くようになっていて、左側にCD、真中に100ページ写真集が入ってます!
パッケージは、マイケルの「アルティメット・コレクション」を大きくしたような感じでしっかりとした作りです。なんか想像よりもかなり大きくて立派でビックリ。


写真集もザッと見たけど、本当にスゴイ!芸術!!美しいです、この二人は。
アルバムの感想は、また後ほど。とりあえずのご報告。

これから音楽番組の放送が始まりますね。
PCから見れるらしい。ファンのみなさん、今みんなスタンバってますね、きっと^^

私もちょっと見てみます!




スポンサーサイト
17:58 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TVXQ 第5集、「Why?:Keep Your Head Down」感想 | top |

Comments

#
sayu様、こんばんは。


お昼休みに、「東方の神、ついに帰還」の記事を拝読し、感無量でした。

わたしも、二人のパフォーマンスを観て

待っていた時間を埋めるにあまりあるクオリティの高さに

本当におどろかされました。

まだまだファン歴の浅いわたしですが、

残りの人生をふたりに捧げる覚悟はできています。

アルバムは、まだ手元に届いてませんが、

さきほど発送メールが来ましたので

近日中に手にすることができそうです!!

ありがとうございました。

by: むく | 2011/01/07 23:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: むくさん☆
> むくさん
こんにちは!
2人は、本当に頑張ってますね!こっちまで勇気と元気をもらえます♪

>残りの人生をふたりに捧げる覚悟はできています。

ってむくさんっ!スゴイ!!そこまでっ!!2人に聞かせてあげたいですよ、その覚悟!心強いですねー^^
私も彼らに出会えてよかったなと思ってます。楽しみが増えましたからw
カッコイイしクオリティも高いし、まさにエンターテインメントですよね。

アルバムはまだ聴いてないんですが、むくさんも早く届くといいですね!楽しみです~~☆
by: sayu | 2011/01/08 12:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/315-40f2dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
