スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TVXQ 第5集、「Why?:Keep Your Head Down」感想

東方神起の所属事務所SMエンターテイメント主催のコンサート「SMタウン東京公演」の抽選結果が、昨日発表されました。
聞くところによると応募総数70万とも80万とも言われてたようですが、その中の2万数千人しか行けないわけですよ。超プレミア!私ももちろん申し込みましたよ。ライブ大好きだし、生東方神起をぜひ見てみたくて。

しかし残念ながら見事落選(ToT)
仕方ないわ、あの倍率じゃ。
今後、東方神起オンリーのツアーなんかも当然あるでしょうから、そっちに期待します!

本当に残念でショックでしたけど、よく考えると、私なんかが行くよりももっと行くべき人達がいるんだろうと思い直しましたよ。
この1年半以上の間、ユノ&チャンミンと共に泣いたり笑ったりしながら苦しみに耐え、二人を支え続けながら乗り越えてきたファンのみなさん。そういう方々にこそ、この記念すべきカムバックステージでやっと思いっきり歌って踊れる2人と共に、喜びを分かち合って欲しいなと思いますね。同志であり仲間のようなものですもんね。
頑張ったね!と二人に心からの拍手と祝福を伝えてほしいです。

でも、そういう方達の中でも行けるのはほんの一握りなんですよね。
当選した方は、そのラッキーを思いっきり堪能して、ファン全員の愛を彼らに届けて頂きたいです!
でもいいなぁ、見たかったなぁ。(実は未練タラタラ)


ところで、先日届いた東方神起ニューアルバム、「Why?:Keep Your Head Down」聴きました。
すごく良いです!予想以上に好みでした。

私は韓国から直接買ったんですが、アマゾンでも予約受け付けてますね。
Why:Keep Your Head Down (Special Limited Edition) (韓国盤)Why:Keep Your Head Down (Special Limited Edition) (韓国盤)
(2011/01/13)
東方神起

商品詳細を見る


こっちが通常盤
Why:Keep Your Head Down(韓国盤)Why:Keep Your Head Down(韓国盤)
(2011/01/20)
東方神起

商品詳細を見る


この前も書きましたが、まずこの「特別限定盤」の豪華さにはほんとビックリ。
まさにDeluxe Edition。100ページ写真集が一応曲紹介と歌詞カードを兼ねてるんですよね。ページの所々にタイトルと歌詞がオサレ☆な感じに配置されてます。
今までかなり色々なアルバムを買ってきましたが、何枚組かのベスト盤でもないのにここまで豪華なのは初めてです。

で、この写真集が超好みです!
初めてこの写真が世に流れてきた時には驚きの方が大きかったけど、まぁ元が良いから何やってもカッコイイよね、とは思っていたものの。まさかここまで超絶カッコイイ写真集だったとはっ!!!

もう言葉では上手く説明できないのでとにかく見てほしいです。
この不思議な世界観。本当に素敵。芸術です。
特に私はユノのヴィジュアルが超好みなので誉めまくりますが、何をやっても美しいですね、彼は。
あの独特なメイクが神秘性を醸し出していて、とにかく美しい。まるで二次元異世界の美しい生き物のよう。
ガラスのような繊細さや儚さ、孤独、冷たさを感じさせる視線にはドキっとします。妖艶なんですよ、全てが。
写真の中のあの表現力は本当にスゴイと思います。モデルとしても超一流の才能を持ってるんですね。

もちろんチャンミンも美しいですよ。ファンの方は満足すると思います!
ただ、ユノのメイクの方が私は好みなんですよね。
この写真集のことだけでもかなり語れるので、とりあえずこの辺でやめておきます^^

肝心の音楽の話を少し。

こちらが限定盤
<収録曲>

01. なぜ (Keep Your Head Down)
02. 信じたくない話
03. MAXIMUM
04. CRAZY (Feat. ジェイ from Trax)
05. Honey Funny Bunny (ユンホ)
06. RUMOR
07. 告白 (チャンミン)
08. Our Game
09. SHE
10. アテナ (ドラマ「アテナ:戦争の女神」OST)

<通常盤>には、11曲目に次の1曲が含まれます。

11. Journey (Feat. ソヒョン of 少女時代) (ドラマ「パラダイス牧場」OST)

**********

1、3、10は、既に聴いたことがあったので特に他の曲を楽しみに聴きました。
以下順不同の簡単な感想。

1は前にも書いた通り、サビの重厚な盛り上がりとリフが非常に男っぽくてカッコよく、ラップ部分も色々な声と表情が楽しめますね。歌にもハイレベルなダンスにももはや貫禄さえ漂う、まさに「王の帰還」にピッタリな曲。
東方神起、ここにあり!っていう感じ。文句なしに最高!!

3、これも大好きです。民族舞踊の音楽みたい。早いリズムもメロディーも面白いし、東洋的な独特な楽器の音も掛け声も個性的。どこかEgyptianなような、インド舞踊の様な雰囲気もしますね。もちろんこちらもハイレベルなダンスが圧巻!
1も3も、東方神起にしか歌えない東方神起あってこその曲っていう気がする。

1、3のダンスを見て、ユノのダンスが更に進化しレベルアップしていて本当に驚きました。美しくてキレが素晴らしく、より男性的なフェロモンがムンムン! 女はみんなノックダウンじゃないですか?^^
チャンミンの方も、本当に上手くなっていて努力したんだなって感動しましたね。ユノと並んで踊るのってかなりのプレッシャーだと思うよ。でも君なら大丈夫!素敵です!

2と7はとても美しいバラードですね。グッときます。バラードの美しさと切なさも東方神起の魅力の一つですから、絶対に外せないでしょう。
2はテレビでも歌っているのを聴き、情感のこもった歌に感動しました。この二人のハーモニーは穏やかな優しさがあって癒されます。心の優しさが溢れ出てる感じ。

7はチャンミンのソロ。切なく歌いあげていて涙ものじゃないですか?美しいピアノとヴァイオリンの音色が歌声と重なる時、感動が胸に押し寄せてきます。とても良い曲です。

そして、実はこのアルバム中の特に私のお気に入りは…
04. CRAZY (Feat. ジェイ from Trax)
05. Honey Funny Bunny (ユンホ)
08. Our Game
09. SHE

いいですねー。すごく好みです。やっぱり私ってこういう系統の音楽、好きだわ。
洋楽っぽいというと大雑把過ぎますが、R&B要素がたっぷりな曲や、hip hop系のリズムも心地良い曲たち。

4、so crazy♪ Excuse me ♪ の部分、すごく良い~!思わず一緒に口ずさんでしまいます!

5、初めて聴いた時、ちょっ、何この曲超イイ!誰誰!?ってなった。
そしたらユノのソロ曲だった!^^ いきなりのヤバい位色っぽい声に始まり、全体的な曲調といいユノの歌い方のテクニックといい、ドツボです。かなり高い声も綺麗でセクシー。囁きもため息も素敵にヤバすぎます。1番好みかも。とにかく最高。

8、これもまさに大好きなラップメインの曲ですね、超カッコイイ!

9、これ、かなりの名曲じゃないですか?ええ、すごい名曲ですよ!
SHEィィィ♪の切ない繰り返しがいいですねー。2人の声も美しい。

6もすごく好みの曲。まあこの手の曲は理屈抜きで好きなんです。歌が上手いですね、2人とも。

10は、ドラマの主題歌というだけあってタイトル通り疾走感のあるドラマティックな曲。はじめはそれほど好みじゃなかったんですが、聴いているうちに、なかなかコレもかっけぇぞと。ロック調歌謡曲っていう感じですかね。普通に盛り上がれる曲。いかにもヒーロー物の主題歌っていう雰囲気があります。
冒頭部分のメロディーとあいまって、時々韓国語がフランス語に聞こえる私です^^;
私的には、どうもこの曲だけは浮いて聴こえてしまうんですが、どうですかね?好みの問題か。


私の音楽歴の中で、韓国語のアルバムを買うなんて初めての経験。しかも予約してまで!
韓国の最新の音楽をCDでリアルタイムに聴く日が来るとは、少し前まで夢にも思っていなかったです。

もちろん東方神起というグループのレベルの高さを知り、アーティストとしての魅力も知った上で買ったので、先入観ゼロというわけにはいかないんですが、できるだけ冷静に音楽の良さだけを取り出そうと思いながら聴きました。
とても質の高い良いアルバムだと思います。音楽自体が凝っていたり、色々なジャンルの要素を取り入れたり、力を入れているんだなという本気が伝わってきます。

彼らの声や歌い方も好きです。ユノの声は本当に穏やかで癒されるし、耳に馴染むのでとても聴きやすいですし、チャンミンの声もメリハリがあっていいですよね。静かな歌い方はユノの声に似ていてとても素敵です。

今回特に、2人の歌の上手さに驚きました。今まであまりメインの曲ってなかったから埋もれていたんでしょうか?
特にユノは、ラップとハーモニーの低音担当みたいだったので、思う存分歌えなかったんじゃないのかな?
こんなに音域も広くて色々な声も出せ、テクニックも持っている人だったとは。ファルセットも綺麗ですよね。素晴らしいと思いました。
チャンミンの高音と力強い歌い方も、カッコイイですよね~。
2人ともブランクがあってもずっとレッスンを続けていたんですよね。だからこその結果。さすがプロだな。


最近、主にアメリカでそこそこ人気のアルバムを聴くことが多いんですが、アルバムの中の曲が似たり寄ったりで聴いていて飽きるということが時々あります。
更に、あまり曲数が多すぎたり時間が長すぎても途中で飽きてしまったりしますよね。

その点、全く違うタイプの曲がうまくミックスされているところがいいと思うし、10曲で35分ちょっとというのは通常のアルバムよりも短いですよね、だから気軽に聴きやすい。飽きるということはないし、しつこさのない感じもいいですね。大人っぽさの漂う中にもメリハリのある、とても良いアルバムだと思いました。

かつて私がそうだったように、一アーティストとして考えた場合、「東方神起」という名前がかえって邪魔になる場合があるかもしれません。どうしても「韓流」「アイドル」というフィルター越しに見てしまう人もいるから。
先入観を抜きにして、純粋に彼らの歌やダンスの素晴らしさがたくさんの人に伝わることを願います。
パフォーマンスのレベルの高さはもう全く心配なしですから、自信を持ってぜひ世界を目指してほしいです!


それにしても、韓国語がわかればいいのになあとつくづく思いましたね。
残念ながら歌詞が全く読めないし、意味もわからない。せめて世界を視野にということで英訳でも付記してほしかったな。
日本語訳などは探せばあるようなので、時間のある時に探してみます。


ということで、今の時点での私の個人的感想でした!
また聴きこむうちに良さを感じたり、イメージが変わることもあると思うので、その都度追記していく予定。
そして、彼らはマイケルと同じようにパフォーマンスが大きな魅力なので、次はダンスまみれのMV集に期待します!

あっ!!それと、今夜からいよいよ始まるフジの火10ドラマ「美しい隣人」
主題歌に「Why?」が流れますね!楽しみです☆




スポンサーサイト
14:07 | 東方神起 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マーレー予備審問終わる。正式起訴へ。 | top | TVXQ アルバム届きました~

Comments

# こんにちは(*^_^*)
sayuさんこんにちは(*^_^*)
前に一度コメントをさせていただいた者です。
今回のアルバムの説明、ありがとうございます!!
私はまだ手元にきていないんですっごくすっごく早く聞きたいです~~!!
YouTubeにアップされてたりするんですが、我慢しています(;^_^A

ブログをやってるので是非紹介させてください!!

偏見なく曇りのない目で東方神起の問題を見てくださってありがとうございますm(__)m

今、私はユノペンでよかった・・・この人を好きになってよかったって心から思います。

SMタウンのチケット、残念でしたね・・・私はいけないので申し込んではいなかったのですが、ぜひ待っていたユノペンさんやチャミペンさんが一人でも多く当たるように祈ってます(*^_^*)
by: ゆのまこ | 2011/01/11 16:58 | URL [編集] | page top↑
# ユノ、きれい!!
sayuさん、こんばんは。

SMT、私のチングがあたりました!!
デビュー当時からのユノペンの方で、
レポの報告が入ったら、こちらでお知らせしますね!!
(私は参戦できません><)

本当に早くsayuさんに生のユノに会ってほしい!!
生のユノは本当に本当にきれいですよ!!

私も長年のペンで何度も見てきてますが
彼の美しさは半端ないです!!

ライヴに初参戦した人はユノのきれいさに
度肝をぬかれますよ~。

凛とした立ち姿。
うるんだ瞳。
まばたき。
長い指。
やさしい声。
どれをとってもため息です。

きっと多くのユノペンさんが
このコメにうなずいていると思います(笑)

今年はエイネでホミンに会いたいなあ~!(^^)!



by: ゆりゆり | 2011/01/11 21:01 | URL [編集] | page top↑
# ニューアルバム♪
sayuさん、こんにちは~私も東方神起のニューアルバムついこの前手元に届いて、今ず~っと聴いています。正直聴く前は、2人だけでどんな仕上がりになるのかな~と少し心配していたのですが・・・まったくいい意味で予想を覆されました!!このアルバムは素晴らしい出来です。きっと新しくたくさんファンがつくでしょう。純粋に音楽好き、ダンス好きのファンが。

今回のカムバックでユノは歌唱力、チャンミンはダンスの実力をぐっと伸ばしたように思います。だから2人で対で歌い踊るとすごいパワーとなって見る人を圧倒するのがよく伝わりますね。

アルバムを聴いて、ユノがこれほどはりのある高音で力強く歌ってるのが嬉しいし、~チャンミンのバラード、切ない気持ちが伝わる・・・表現力が上がっている。Maximumでは韓国伝統の楽器カヤグムやドラ、古典的な掛け声などがオリエンタルな魅力を加えて大好きです。ラップも新境地ですね。大人っぽいし遊びが入ってておしゃれ。そして、SHEは、初めて聴いた時から心に残った曲。私もこれ名曲だと思います。日本語でもシングルにしてほしい!メロディーが美しいし、この曲の雰囲気や声の感じがす~っと心に入ってくる暖かい感覚が大好きです。

モデルとしてもすごい存在感のユノ。ちょっと古いけどデヴィッドボウイのジギースターダストのような美しさとセクシーさを彷彿させます。アルバムについてたポスターは、どこかのおしゃれなカフェに飾ってあっても全然違和感がないんじゃないでしょうか。もうアイドルではなく、立派なアーティストとして羽ばたいていく時期に来たのでしょうね・・・これからがさらに楽しみです!!

by: マイン | 2011/01/12 00:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆのまこさん☆
> ゆのまこさん
こんにちは^^
まだお手元に届いてないんですか?それは待ち遠しいですねー!
なんだかお先に失礼、という感じなんですが;本当にいいですよ、このアルバム!楽しみにお待ちください!!

こんな記事でよろしければ、ご自由にお使いください。
聴きこんでいくうちにまた違う感想も出てくるかもしれないので、この記事はちょこちょこ追記・修正するかもしれませんが。既にさっきも追記済み^^

その人の言動や態度、人や物事との接し方、そして周囲の反応や人間関係を見ていけば、芯にあるものが見えてきますよね。私は、ユノとチャンミンからは、嘘のない誠実さを感じます。真面目すぎるくらい真面目なんでしょうね。もちろん、それだけじゃなく魅力的な2人です!

ユノがいなかったら、私も彼らをここまで知ることはなかったと思うので、本当にユノの存在自体に感謝しています!ずっと応援したい人です^^

SMタウンは本当に残念でした~;;あの迫力を生で見たかったです。
それにたくさんの人から、『ユノの美しさはハンパない』『生ユノはヤバイ』と聞かされているので、ぜひその美しさをこの目で見たい!!いつか叶うでしょうかね?早くコンサートやってほしいです!
行く方々には、2人に精いっぱいの声援をお願いしたいですね☆
by: sayu | 2011/01/12 11:36 | URL [編集] | page top↑
# Re:ゆりゆりさん☆
> ゆりゆりさん
こんにちは!
羨ましいですね、当たったお友達!デビュー当時からの方が行けるなら、本当によかったですよねw
ぜひレポを私にも聞かせてくださいっ!ありがとうございます!

>彼の美しさは半端ないです!!
>ライヴに初参戦した人はユノのきれいさに
>度肝をぬかれますよ~。

ゆりゆりさんの細かい説明を読んだだけで、その美しさが伝わってきました!!
あ~~、そんな人身近に絶対にいない。貴重な人種(?)ですね、ユノは。
日本でも彼らに会える場がたくさんあるといいですね。
忙しいだろうけど、ぜひお願いしたいです!
by: sayu | 2011/01/12 12:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: マインさん☆
> マインさん
こんにちは!
私も贔屓目なしで、このアルバムの出来は素晴らしいと思いますよ。
ここまで彼ら二人ができるとは、本当にあらためて見なおしたというか、知らなくてゴメンナサイ、という気持ちです。

ユノ、歌も上手くてビックリしました。様々なテクニックのある歌唱法を身に付けたんだなと思って、本当に素晴らしいです。チャンミンのダンスが上達したのにも感動しました。すぐ隣にユノというお手本がいるので、まだまだ上手くなっていくでしょうね。

本当に、純粋に音楽やダンスの素晴らしさだけを見て、新しいファンがたくさん増えるといいなと思います!
それだけのものを持ってますよね、彼らは。

デヴィッドボウイ!!懐かしいです~~♪
音楽もさることながら、ヴィジュアルがまた綺麗でしたよねー。
そういえばあの写真はどことなく似た雰囲気ありますね!ユノのあらゆる魅力には驚かされっぱなしです。
確かに、もうアイドルという言葉は似合いません!元々アイドルの域を超えた実力を持っていた彼らですから、今後の活躍がますます楽しみですね!

もっともっと彼らの歌を聴きたいし、ダンスを見たい!そう思わせてくれる素晴らしい東方神起です!
by: sayu | 2011/01/12 12:22 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
2度めのコメです^^

私も生ユノを見た事がありません(><。)。。
みなさんの言葉に、今年は何としても会いに行かねば!と思いました。
(ユノ、ちゃみ、ぜひ、九州に来て~~)

曲を聴きながらsayuさんのアルバムの感想を読んでおりました。
うん、うん、頷きながら・・・

で、一層「Honey Funny Bunny」好きになったかも。
「SHE」は本当いいですね。「信じたくない話」と交互に激リピしてます♪
~あ、もちろん、ぜ~んぶ聴いてますよ。
すばらしいアルバムです。

「美しい隣人」で「Why」かかりましたね。
ばっちりドラマを盛り上げていました^^
鳥肌たちました。
HPに激励の感想も書いて来ました~

ユノは点滴打ちながら活動中とのこと。
早く風邪よくなりますように・・・










by: yunonn | 2011/01/12 17:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: yunonnさん☆
> yunonn
こんにちは!
九州ですか?そうですよねー、日本縦断ツアーでもしてくれないでしょうかね^^
だけど、点滴打ちながら活動中なんていう話を聞くと、ゆっくり休ませてあげたいなとも思うし。
人気者は大変ですね!

「Honey Funny Bunny」いいですよね~!第一印象から心を掴まれたんですが、曲調も声もアダルトで、けだるさの漂うセクシーさ。ほんとHoneyです!
甘過ぎて色っぽ過ぎて、ユノはもう…犯罪級のフェロモンの持ち主ですね!(爆)
でも日本語訳の歌詞をちょっと見たら可愛いところもあって、ちょっとほのぼのしましたよw
チョコチップクッキーとかマシュマロチョコレートとか^^ So sweet!!

何度も聞くうちにどんどん良さがわかってきますよね。聴きやすいし良いアルバムです!

ドラマでもかかりましたね!キターッ!!と思いましたよ。カッコよかったです☆
日本での活動も、大変でしょうけど楽しみに待ちたいですね!!


 
by: sayu | 2011/01/13 11:27 | URL [編集] | page top↑
# 遅れましたが…
今年もよろしくお願いします。
幸運にもチケット当選しました。
当たると思ってなかったので…何度も当選メールを確認しました(今も)

待ってて良かったです(T-T)

苦しい中 頑張ってきた2人の日本での最初の晴れ姿を見れる私は とても幸せです。

by: りん | 2011/01/15 13:18 | URL [編集] | page top↑
# sayuさん お久しぶり(^^ゞ
東方神起 カムバック!
なにやら バタバタ騒がしくしてる間に
すっかりご無沙汰になってしまいました。

5集アルバム…
もう~~~(T_T)
圧巻です!
上手すぎです!
テクニックも迫力も…
いったい今までこの子に何やらせてたんだと
怒りすら沸いてくるほど!
いやぁ~
上手い!
上手いのは知ってたよ。
知ってたけど、
おそらく
今まではローパートでコーラスで
自分は前に出なくてもいいんだって
ウチの売りは決して自分じゃなくていい
そういうスタンスだったんだね。
でも もうメインで歌わなくてはいけない
メインで歌ってもいい
メインで歌うんだというはっきりとした意思の現れ。
さらにミュージカルでのボイトレ。
ユノは勘がいいし、吸収力がハンパないから
少し触るだけでどんどん自分のものにしていく能力があるのに
その上努力家で完璧主義だし負けず嫌いだから 相当頑張ったんだね。
一気に発声が良くなった。
あと、言葉の発し方もアタックが強くなったというか
とにかくあらゆる面で上手くなってる。
正直、ビックリしました。
どこまで伸びるんだろう。
どこまで大きくなるんだろう。
それに 次はどんな表情で現れてくれるんだろう。
カムバックしたばかりなのに
もう次のユンホをついつい追いかけてしまう。

本当におめでとう。
東方神起!
待ってたよ。
還ってきてくれてありがとう。
まさに王の帰還。

あっ!そうそう!
あたしも SMTはもれなく大はずれだよ~!
sayuさぁん!
私たちの感動のご対面はライヴまで持ち越しだね!

じゃ またね~!
by: midomido | 2011/01/15 21:52 | URL [編集] | page top↑
# やっとです^^
sayuさん。アンニョン^^
CD届いてやっと、やっと「やせ我慢」の生活から解放し、聴きまくってます。
でも本当にレベルアップしてて、「いったいこの2人はどこまで上に行けるのか?」と嬉しい意味で怖くなってしまします。

「Honey Funny Bunny」聴いた時は・・・壊れた!
「アッ~・・」「アッ!」とかなんて言っちゃダメ!!ユノ禁止!(嘘^^)

>こんなに音域も広くて色々な声も出せ、テクニックも持っている人だったとは。ファルセットも綺麗ですよ  ね。素晴らしいと思いました。

ありがとうごじゃいます。(って私が誉められた訳ではないのですが^^)

昔の映像で、SJのメンバ-と「フォ~」「ファァ~」と高い声を出し合ってるのを見て、「ユノって音域がひろいんだな~」って感心した事があって。
だからロ-パ-トってのがもったいなかったんです。
そして、「MJトリ」でもアメリカで発声練習もしてるし、やはり「宮」での経験も凄く身になってますよね!
他の方々のように、やたらビブラ~トを利かせたりってのが無く、ユノ・チャミの歌声は直球ど真ん中・心に突き刺さります(^^)

完璧・完全なる「カムバックアルバム」です☆☆
(もちろん5人の時も素晴らしかったけど、ユノが思いっきり歌いあげる声・・・ず~っと聴きたかった!涙)

でもね・・・昨日の泣くのを我慢してたユノを見てからは・・エロユノのソロと2人の素敵なハ-モニ-の曲・・・SHE・ 信じたくない話
なんか、胸に込み上げてくるものがあって・・切ないです。
どれだけのプレッシャ-と戦って、どれだけの努力をしてくれたんだろう。
そして、これからも戦い続けて行かなければいけないんだろうな。そう思うとちょっとね!

ユノ・チャミに思いっきり“愛”を叫べる日はいつ来るの?
いっつも一人で叫んでますけど(^^)

これからも、よろしくお願いします。

それと・・・sayuさん。ちょっと失礼します。
midomidoさま。私もお2人の「感動ご対面」!木の後ろからでもいいので、こそっと覗かせていただきたい。(^^)/
by: こゆっち | 2011/01/16 23:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: りんさん☆
> りんさん
こんにちは!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
こんなブログですがお気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

なんと当選したんですね!!おめでとうございます!!
いいな、いいな、いいな、(←エンドレス)本当に羨ましいです~~♪

どうか、ファン全員の分まで精いっぱい2人を応援してきてくださいねっ!!
愛を伝えてきてください!あと少しですね。体調を整えて万全な態勢で臨んでくださいっ!!!
よろしくお願いします!!
by: sayu | 2011/01/17 09:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: midomidoさん☆
> midomidoさん
お久しぶり!お元気ですか?って知ってましたけど、ものすごく元気なこと!(笑)

midomidoさんが魂込めて書いてくださった通りだと思います!全く同意。
私もね、申し訳ないんですけどユノがここまで素晴らしいボーカリストだったとは驚きましたよ。
もちろん十分上手いのは知っていたけど、どうしてもメインの2人の陰に隠れてしまってたし、そういう役割を甘んじてこなしてたんでしょうね。
でも本心は、思いっきり歌いたかったんだろうな。「歌手」っていうことにとてもこだわりとプライドを持っている人ですよね。だから本当にいつもいつも努力をしていたんだと思う。
辛い時期に、よく頑張ったんだなって、こういう時に人間性とかわかるよね。そしてだからこそ結果が付いてくるんだと思う。

あまりにもダンスが魅力的で目立つから、そっちメインに見られてしまうのは不本意だったのかもね。
でも、これからは2人だから、歌もダンスも思いっきりメインでやっていけるよね!
これは神様からのお告げだったのかも、なんて思っちゃいましたよ。
『お前達は、もっとメインで目立つべきだ。そうしなさい。』って!

本当に尊敬できる人です!

midomidoさんも外れちゃったんですね~~(T T)
ものすごく残念っ!!
感動のご対面!!早くライブやって欲しい!その時に会えるでしょうか!^^
こゆっちさんが木の陰から見てるらしいよ!(爆笑)


by: sayu | 2011/01/17 10:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: こゆっちさん☆
> こゆっちさん
やっとですか!?ずいぶんと時間が掛ったんですね?それはそれはどんだけ待ち遠しかったことか!

「Honey Funny Bunny」、ヤバイでしょ?(笑)
ため息や歌い方もそうだし、楽曲自体がとても好みw 
それにしてもユノの歌い方が素晴らしいです!ファルセットが綺麗な人って私大好きなんですよ、マイケルもそうだし。本当にレベルアップしまくってるなって感動しました!!

今までもったいなかったね。それはつくづくこのアルバムを聴いて思いました。
才能を埋もれさせるのはもったいない!その為には、2人になったことはそういう意味でもよかったのかもしれない。神様は時々強引な方法を使うからね。ユノとチャンミンの才能と実力を、もう表に出さずにはいられないって、それで必然的にこうなったのかも。

2人の東方神起は、文句なく素晴らしい!!ダンスも言うことなし!
初めからこういうグループだったって思う位、何の違和感もないのが不思議なくらい!

頑張ってきた彼らへのご褒美は、これからもたくさんたくさんあると思います!
本当に努力してきたんだろうね、涙もたくさん流したかもしれないけど、もう大丈夫だよ、絶対に!

早く生でみたいよ~☆
一緒に叫びたいですね、愛を!!

感動のご対面、木の影といわず前に出てきて一緒に踊ろう!!(踊る!?)
楽しみにしてます!!それまでに狂ってるかも。
by: sayu | 2011/01/17 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/317-a93c3586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。