スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TVXQ、アルバム売上世界チャート4位!

今携帯からなんだけど、このニュース見てビックリしたので!(1/16 PCから追記)

『TVXQ、アルバム売上世界チャート4位!』

United World Chart -the official global hitlist
Album Chart
week 3 / 2011 - January 22
the top-selling albums according to global
sales figures and national album charts
issue date: January 13, 2011

********

1.Rihanna - Loud (week8)
2.Black Eyed Peas - The Beginning (week6)
3.Michael Jackson - Michael (week4)
4.TVXQ (Tohoshinki) - Keep Your Head Down (new)
5.Pink - Greatest Hits So Far (week8)
6.Katy Perry - Teenage Dream (week20)
7.Taylor Swift - Speak Now (week 11)
8.Mumford & Sons - Sigh No More (week43)
9.Bon Jovi - Greatest Hits (week 10)
10. Kanye West - My Beautiful Dark Twisted Fantasy (week7)

tvxq_rank.jpg


これはこの1週間での「世界の」アルバム売上ランキングだそうです!

スゴイ!TVXQ!
こんな豪華な顔ぶれの中、堂々の第4位!
売れてるねー(^O^)v

東方神起以外は全員グラミー賞の常連さんばかりですよ!
下にはテイラー・スウィフトやボン・ジョヴィ、10位以下にはレディー・ガガ、エミネム、と売れっ子スターだらけ!
それより上ってスゴイ!一時的だったとしてもスゴイ!
いや一時的ではなく、このまま世界のスーパースーパーへの道を突っ走れ!!

しかも、なんとマイケル様のすぐ下だよ!
マイケルの次って!マイケルと並んでるんだよ~!
これって絶対にスゴイ!よかったね、ユノ~♪
憧れのマイケルと同じチャートに名前が並ぶなんて、東方神起って本当にスゴイんだ。


ただ、TVXQは初登場で、他のアーティストは何週目とか何十週目とか。
6位のKaty Perryなんて20週目でまだ6位っていうことですからね、さすが。
このままTVXQも、何週も何十週も上位にランキングされてたら嬉しいな。

しかしスゴイ!!
おめでとう♪TVXQ!
世界の東方神起!!!
まだまだこれから売れるしね!
世界での知名度もUPかなp(^-^)q

なんだか嬉しくてコーフンしてます☆


※サイトに飛んでみたら東方神起の下の一行、所属会社が間違ってる!
Sony Music Entertainment South Korea - 90.000 - Hot Shot Debut

SMエンターテインメントを、Sony Music Entertainmentと間違えたんですかね?^^;



すいません、コメントの返信などはまた後で☆



スポンサーサイト
19:13 | 東方神起 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユノとチャンミンのインタビューから。 | top | 「救済」一般書店発売。マイケルの死。

Comments

#
ホント!凄いですよね!

私もこの事実にはびっくりしました~!!

二人の今までの練習や耐えてきたことが報われたんだな…って思います(:_;)

それに今の東方神起はオーラが違う!
凄く素敵になったなぁって思います!

おめでとう!って言いたいですね~~

そしてやっとCD届きました(*^_^*)
もうもう全曲いい~~~(≧∀≦)
ユノのソロの色っぽい歌声、たまりません(笑)
by: ゆのまこ | 2011/01/15 20:33 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり(^○^)
マイケル3位
TVXQ4位

これ見た時は ホントにびっくらこいた。
そして すぐさまsayuさんの顔が(いや、顔は見た事ないけどな^^;)
思い浮かんだよ~!
きっと 取り上げてくれるだろうと思ってました~
ありがとう!
ユノ知ってるかな?
知ってるよね?
また、昨日みたいに泣きそうに…
いや泣いたかもね。こっそりと。
昨日はほんと ヤバかった。
1位取った瞬間のユノの表情
「ヤバい。もう泣く…」と本気でドキドキだった。
あのパターンはセキを切ったように
大泣きする寸前の顔。
チャンミンに挨拶交代しなかったら
大変なことになってたかも…
チャンミンが話してる間に何とか立て直そうと
平静を装いながら必死でがんばってた。
でも話し始めたら
いつものカリスマユノで…
「カシオペア~!」
かっこよかったよ。

あぁ また話が長くなった。

それでは!
by: midomido | 2011/01/15 22:07 | URL [編集] | page top↑
# うれしい^^
sayuさん、こんばんは。
うれしいニュースありがとうございます!!

すごいメンバーのなかでの4位。
夢のようです><

日本デビューしてから
なかなか彼らの名前が世の中に
浸透せず、

どれだけ頑張って応援しても
「東方神起って誰??」
と言われ続けた日々。

日本でちらっと映るテレビ番組は
いつも夜中ばかり。

そんなことを思い出すと
胸がいっぱいで…。

ユノ、チャンミン、この結果
見てるよね!!
本当におめでとう!!

by: ゆり | 2011/01/16 00:00 | URL [編集] | page top↑
# ユノ~☆
sayuさん。こんにちは~^^
私もこのニュ-ス見た時sayuさんの顔が浮かびました(って私もお会いした事無いのですが^^)

ユノも知ってますよね!
自分達の名前のすぐ上の「憧れMJ」の名がある事・・・
このまま何週も続いてくれるといいな~(^^)

たぶん「このグル-プ誰?」って興味を持って世界中の人達が見てくれますよね!
で、2人の魅力にやられちゃえばいいんですよ!!

sayuさん。ありがとうございました。
by: こゆっち | 2011/01/16 14:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆのまこさん☆
> ゆのまこさん
こんにちは!本当に嬉しいビッグニュースでしたよね~♪
そうそう、努力は報われるんですよ絶対!2人を見てるとこっちまで勇気をもらえます!

私も思ったんですよね、なんか2人のオーラと気迫がすごくて、引き込まれていくんですよ。
こんなに凄かったっけ?ってあらためてビックリして惚れ直している毎日ですw

CD、ヘビロテ状態じゃないですか?(笑)
良いアルバムだなってお世辞抜きで思います!クセになる楽曲ですね。
ユノソロは、もう、とろけます☆ ユノの声って反則的に甘いんだって実感しましたね。ソロ曲ももちろんのこと、全ての曲に異常な色気を感じます。これは彼のボーカリストとしての特別な才能かな?
とにかく素敵です。2人とも最高!
by: sayu | 2011/01/17 09:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: midomidoさん☆
> midomidoさん

> マイケル3位
> TVXQ4位

すぐに顔を思いだしてくれてありがとうございます!(笑)
これは素晴らしいですよ!!記念すべき快挙。しかも今後のTVXQの世界的大活躍を暗示してますね。
マイケルがしっかりと彼らの手を引っ張ってるように感じましたよ!!
『Come together with me !』って!

1位を取って泣きそうだったユノ。私も動画で見て本当に感動しました。
どんなに嬉しくても辛くても、いつも涙を堪えて4人を支えてきた強いリーダーだったユノ。
あの時も必死でこらえていたけど、泣いてたよね…。しゃべれなくなってたし。
どれだけ頑張ってきたのかを思うと、こっちまでもらい泣きしちゃいました。本当に感動した。

素晴らしいパフォーマンスは何度見ても飽きないほど魅力的だし、そういう人間的な魅力も最高だし、なんていう人なんでしょうか、彼は。
出会えてよかったです!!

語り出すと止まらなくなりそう^^
midomidoさん、またいつでも気軽におしゃべりに来てくださいね~☆

by: sayu | 2011/01/17 10:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆりさん☆
> ゆりさん
こんにちは!本当にすごいニュースですよね!私も嬉しくてコーフンした!

彼らにそういう下積み時代があったなんて信じられないくらい、とても輝いてますよね。
でも、日本でのそういう苦労が彼らを強くしたのかな。それに、だからこそユノとチャンミンにとって「東方神起」は何よりも大切なんでしょうね。
本当によく頑張ったんだなあ。色々とあったからこそ、今の彼らを見ると胸がいっぱいになりますよね。

私はデビュー当時の彼らには興味のなかった側でしたけど、そりゃもう後悔してますよ!なんで知らなかったんだろう?って。
だからその分、これからは思いっきり応援していきますっ!!

2人もこの結果には喜んでいると思います!!おめでとう!!ユノ、チャンミン!
by: sayu | 2011/01/17 10:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: こゆっちさん☆
> こゆっちさん
まぁ!(おばさん) こゆっちさんも私の顔が浮かんだ?それはそれはありがとうございます!(笑)

MJと並ぶ日が来たんだねー、ユノ達☆
これはね、ほんとにスゴイですよ。
よく、なんとなく遊びでマイケルの隣に自分の名前を書いてみたりするじゃないですか?(しない)
それが現実になったんだから!それほどのグループなんですね、TVXQ!!

世界に名が知れたことは間違いないと思う!彼らはこれからまだまだ大きくなっていく実力とオーラがあるから、今以上に正当に評価される機会が増えるといいなと思います!

youtubeなんかでもどんどん彼らのことを見てくれる人が増えると良いね☆
見たら絶対にハマると思う!私もそうだったし!!
あの歌とダンスは、海外の人にとっても相当興味を持つパフォーマンスだと思うなぁ。
独特な面白さがあるもんね。
きっと2人の魅力にやられちゃう♪^^

ガンバレ、ユノ&チャンミン!!素晴らしいです!!
こゆっちさん、ありがとう☆

by: sayu | 2011/01/17 10:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/320-281d8685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
