スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メゼロウ弁護士への嘆願書

コンラッド・マーレーの裁判についてですが、ご存じのように、この裁判についてマイケルは不利だと言えます。
なぜなら、全てを知っているマイケル本人がもういないからです。
そして、当時現場にはマイケルとマーレーしかいなかったからです。

マーレーには、逃げ道がいくつもあると考えられますね。
実際彼は、あれだけ無謀な治療と称する薬の不正投与を行ったにもかかわらず、自分は無罪だとあり得ない主張をしています。
マイケルのファミリーも私達ファンも、彼は過失致死罪でも甘いと考えています。
彼の行為は殺人罪が妥当だと思えるほどの狂気の沙汰であったことが徐々に明らかになってきています。

このマーレーと彼の弁護団と戦うのは、かなり大変なことです。
そこで、2005年の裁判でマイケルを勝利に導いてくださったトム・メゼロウ弁護士に再びお願いしようという嘆願書があることを教えていただきました。

私もこれに賛同し、早速サインをしてきました。
みなさんも、よろしければご協力をお願い致します。
こちらです。

MR MESEREAU, WILL YOU BE THERE?


マーレーはマイケル本人の自殺だとしたいようです。
しかし、そんなことはありえません。メゼロウ弁護士も先日言っていました。
『マイケル・ジャクソンは自殺をするような、あるいは自滅的行動をとるような人ではない。マーレーの弁護がうまくいかないことを望む』と。

メゼロウ氏のように、自分の名声やお金の為ではなく、ただひたすら正義の為に戦ってくださる方の力があれば、とても心強いです。
何よりメゼロウ氏はマイケルのその人柄をよく理解し、愛を持って彼の正義を守ってくださった方ですからね。

例えこのことが叶わなくても、

― この嘆願書にはサインをした方の国名が出ます。日本からのサイン数が多ければ、メゼロウ弁護士にどれだけ日本にマイケルファンが多いか、そして、メゼロウ弁護士に信頼を寄せているかをお伝えすることができます。―

そうですよね。私もそう思いますし、尊敬するメゼロウ弁護士にこういう形で感謝と愛と信頼をお届けすることができれば嬉しいです。


なんとしても、マイケルの正義を守りたい。
一日も早く真実を明らかにし、マイケルと彼の家族に安らかな日々を…。


Justice for Michael !!




スポンサーサイト
16:20 | コンラッド・マーレー裁判関連 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東方神起・SMT&シングル本日発売! | top | もう書きたくなかったんですが…。

Comments

# タイトル
知りませんでした!
シェアさせていただきますね。

sayuさん、ありがとう☆
by: JJ | 2011/01/21 22:13 | URL [編集] | page top↑
# >JJさん☆
>JJさん
こんにちは!
ご協力ありがとうございます☆
とても心強いです^^

マイケルの名誉の為にがんばりましょう!
いつもありがとうございます(^_^)/~


by: sayu | 2011/01/22 13:47 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶり?です^^
sayuさん。風邪などひかれてないですか?
寒い日が続いてますので、お体お気をつけください。

さて、確かにマ-レ-の逃げ道は一杯ありそうです。
自分の名誉を守る為に・・・今の彼なら自分に都合の良い様にいくらでも出来ます。
>なぜなら、全てを知っているマイケル本人がもういないからです

許せません。悔しいです。残念です。

サインして来ました。多分出来たと思います。英語苦手・・(T_T)
「マイケルの名誉の為に」
そして今も苦しんでいるであろう「マイケルと彼の家族の為に」
by: こゆっち | 2011/01/23 00:02 | URL [編集] | page top↑
# サインしてきました!
こんばんは! 
教えてくれてありがとうm(__)m

早速 サインしてきました。

コメントは 「正義を守ってください」エキサイト翻訳で英語にしました。

国名 Japan Japan Japan とかなり日本からサインしてました。

私のようにブログで紹介された方がみなさんサインされたんでしょうね!
ぜひ、マイケルの名誉のためにもよろしくお願いしたいです。

無罪なんてありえない!!
by: ぱこ | 2011/01/23 02:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: こゆっちさん☆
> こゆっちさん
こんにちは!元気ですよ、寒いけど!

署名ありがとうございます!
マイケルファンとしては、メゼロウ弁護士ほど信頼できる人はいないんですよ。
彼のような人こそが司法に携わるにふさわしい人で、今までマイケルが雇ってきた弁護士の中でも最高に素晴らしい人間性を持った人なんですよね。

なぜ正しい人が、何も悪いことをしていない人が、苦しまなければならないんでしょうね?
絶対にそのことに対して黙っていてはいけないし、見過ごしてはいけないですよ。
マイケルをなんとしても救いたいです。亡くなっても尚彼を陥れるような悪意を絶対に許さない。

「正義は勝つ」
ユノへのバッシングや真実を見ようとしない人を心底許せないのは、全て同じ思いで繋がっています。
悪いことをして、平気な顔。それがまず信じられない。
本気で反省し罪を償うべきです。
by: sayu | 2011/01/25 12:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぱこさん☆
>ぱこさん
お久しぶり(?)です!こんにちは。

署名のご協力、ありがとうございました!
願いが届くといいですよね。
マイケル本人がいないところで、事実とは違う方向へ行ってしまうことを恐れています。
自分を守る為、そしてお金の為なら何でもする。マイケルの周囲には相変わらずそういう人達ばっかりでもうウンザリです。

メゼロウ弁護士には、そういう部分が一切ありませんでしたよね。だから是非、大変でしょうけどまたマイケルに力を貸して頂けたらと願ってしまいます。
ファンの気持ちはみんな同じですね。

無罪なんてふざけるな!!

日本人、頑張ってる!!^^ みんなマイケルを愛してるよ!!
by: sayu | 2011/01/25 13:00 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
はじめまして☆ このサイトでトーマスメゼロウ弁護士への嘆願書がサインアップできると知り、早速先日、参加させて頂きました。管理者様、教えてくださりどうもありがとうございました。 マイケルが、真に安らかに眠れますように、、、。
by: のりえ | 2011/10/10 17:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: のりえさん☆
> のりえさん
こんにちは!
この署名は、もう何か月も前になりますし、設定されたゴールももう超えているのですが、メゼロウ弁護士には届いているんでしょうかね?ちょっとその後のことがよくわからなくて申しわけありません;

でも、マイケルの為にできることがあれば、どんな小さなことでも協力していきたいですよね!
このように応援しているファンがたくさんいるのだということを示すことにも意味があると思います。
もう裁判も始まっていますが、どうか一日も早く良い結論が出て、マイケルと家族に安らぎが訪れることを願っています・・・。

by: sayu | 2011/10/11 12:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/326-29e03011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
