
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起は2人なんです。

ひとこと言わせてください。

東方神起のSMTライブを放送してくれるのはありがたいけど、ワイドショーやニュースのコメントには、いちいちウンザリです。

・2人もカッコイイですが、5人だともっとカッコイイ。

・やっぱり5人での姿が見たい。

・ファンはみんな5人を望んでいるのだから、早くそうなるといいですよね~。


は?違うんですけど!

5人の東方神起を望んでいるのは、一部のファンです。

今後は、ユノとチャンミン、2人の東方神起を応援していくと決めたファンもたくさんいるんです!!

当たり前のように、5人5人てうるさいです。

それが全員の意見のように喋らないでください。ぜんぜん違うんですから。

テレビでそういうことを言うと、誤解がどんどん広がってしまうじゃないですか。
悪気はないのかもしれないけどそれが怖いんですよ?
それこそ偏向報道です。「2人の方がいい!」っていう多くの声も同じように紹介してくれないと。


ユノとチャンミンは、どんな批判を受けようとも事務所に残る道を選んだ。そして、2人で東方神起を守っていこうと決意したんです!

2人でも文句を言われないように、やっぱり5人じゃなきゃダメだなんて言われないように、血のにじむような努力を続けてこの日を迎えたんです!

それなのに、何も知らずにあんな発言をするなんて、2人に対して失礼過ぎる。あまりにもヒドイ。


もっとしっかり取材してから発言してください。
「5人に戻ってほしい」といえば誰もが喜ぶ無難な言葉だと思っていたのなら、大きな間違いですよ。
2人と、2人を応援する東方神起ファンにとって、これほどバカにされたような傷つく発言はないんですからね。
よーく覚えておいてほしいです。

だいたい2人と5人では必然的にフォーメーションも役割も全てが変わってくるんだから比べること自体がおかしい。
2人のパフォーマンスはあまりにもカッコ良くて、全く違和感なんて感じないし、元々2人だったっけ?って思う位最高だったじゃないですか。

ものすごくパワフルで気迫がある。たぶん、より一層気合が入ってるからだろうね。
2人で東方神起を守る、おれ達が東方神起だ、っていう熱い決意とプライドが伝わってきて、そこから発散されるエネルギーとオーラに圧倒される。
もちろん今までも手を抜くような2人じゃなかったけど、5人の方がよかったなんて言われたくない、って言っていた通り、強い気持ちで限界を超えるほど頑張ったんだろうな。十分過ぎるほどそれを証明していたし達成していた。

元々ユノのパフォーマンスは5人の中でもずば抜けていたけど、それが2人になってから更に目立つようになったことで、よりステージの華やかさとパワーが増したんだと思う。
チャンミンも、5人の時には一番の年下ということで支える方の役割に甘んじていたことが多かったようだけど、それが十分実力を発揮できる立場になって本当によかったと思う。隠れていた才能が一気に花開いた感じ!

とにかく、この二人の才能と実力を知ったつもりになっていたファンでさえ、あらためてこんなにスゴイ2人だったんだって感じているそうなんですよ。
私もハッキリ言って、2人になった東方神起はより男性的なカッコよさと新しい魅力が増した気がして、更に上のレベルに行った気がする。あれを見るとよけいに、5人に戻ってほしいなんてもう全く思わない。逆にもったいないとさえ思う。


批判や偏見を覚悟で、東方神起を2人で守るという道を選んだユノとチャンミン。
この真摯な思いを傷付けるような発言は絶対に許せません。

ほんと、知ったかぶりも思い込みもいいかげんにして。


今夜のMステ、楽しみ!

さすがに音楽番組で失礼なこと言わないよね?



13:13 | 東方神起 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とくダネ!小倉さん、ありがとう。 | top | 生き続けるマイケルのダンス

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/01/28 14:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・m***さん☆
> m***さん
こんにちは!早々の情報をありがとうございました!

あまりにも一方的な報道はやっぱり問題ですよね。メディアの情報というのは相変わらずだなと、本当にうんざりしてたんです。

変にあちこちに気を使わずに、本当にフラットな感じでそのものだけを評価してほしいなと思いますよね。
その点、小倉さんの意見はやっぱり嬉しいなと思います。
多くの人が5人5人とバカの一つ覚えみたいに言っている中、素直に「2人はすごい」と評価してくれてよかったです。本当に素晴らしいものを認めないというのはおかしいですよ。
2人の東方神起がここまで素晴らしいものを届けてくれたことに、私自身も感動しています!

やっぱりあの2人は尊敬に値しますね♪
by: sayu | 2011/01/30 12:44 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
いつも素敵な記事をありがとうございます。。

前をお借りしましたが、東方神起関連の記事をいくつかリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

この記事と2月の記事といいでしょうか?

とても素敵な記事なのでよろしくお願いします。。。


私は今頃、マイケルとマイケル・ジョーダンのコラボを見て
マイケルのすごさと
ジョーダンさんの運動能力の高さに驚いてます。。。
by: りんりん | 2011/02/28 15:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: りんりんさん☆
> りんりんさん
こんにちは^^いつもありがとうございます!今、ちょうどブログをチェックしていたところへコメントを頂いたようで。

リンクはもちろんどうぞ!こんなものでよろしければお使いくださいませ。おそれいります^^;

ダブル・MJ!JAMですよね?
マイケルのダンス、動きの美しさは、もはや人間とは思えない域に達していると思いますよ。
でも、あのPVの時のマイケルはかわいいんですよねーw大好きです!
ジョーダンも神のような人ですが、ムーンウォークを指導してもらっている姿はただの人w 
面白いですよねー。でも本当に2人とも凄い!!豪華な豪華なコラボです!!素晴らしすぎる2人のMJ!!!
目の保養です♪

by: sayu | 2011/02/28 15:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/329-65bb004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
