スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とくダネ!小倉さん、ありがとう。

さっきの記事でワイドショーに文句言ったばかりなんですが。
今、情報もらいました!今朝のとくダネで司会の小倉さんが、東方神起の新曲を紹介して大絶賛してくれたそうですね!

私もチェックしてきました。その部分聞きとってきましたので載せますね。(一部省略)

『1/25、26、SMタウンライブが行われたんですが、そこでトリを取ったのが東方神起でした。とはいえ、5人のメンバーだった東方神起は3人が契約問題で抜けておりまして、今残っているのはユンホとチャンミンの2人だけ。
そして、その中で「WHY」という、今、仲間由紀恵さんの「美しい隣人」というドラマがフジテレビ系列でやってますが、あのドラマの主題歌になったこの曲を踊って歌うパフォーマンスをしたんですが、2人でも東方神起はやっぱり凄いぜっていう。ユンホとチャンミンが2人で。顔が小さく、体は大きく筋肉質、ラップはやる、歌は歌う、ダンスは踊る。本当にこの完成度見てください、このDVDの。ぜひ、ちょっと高くなりますがDVD付きでこのPVを見てください。そうすると、東方神起は2人でもこんなにすごいのかっていうことがよくわかると思います。


『東方神起は二人でもこんなにスゴイ!!』
『CDを買うならぜひDVD付きで、このPVを見てください!!』

もう誉めまくり。
PVの完成度と2人のパフォーマンスの素晴らしさに、かなり感動&コーフンしていたのが伝わってきました!

音楽に詳しい小倉さんだし番組的にも影響力があると思うので、二人の実力を認めて誉めてくださったことはすごく嬉しいですね。

本当におっしゃる通りだと思います。パフォーマンス、ヴィジュアル、全てがハイレベル。
私自身、韓流やK-POPに対するイメージが180度変わったのは、東方神起に出会ったからです。
良いものは良いんだと。偏見や先入観を持つことで、今まで損してたなあとつくづく思ったんです。
興味のある方にはぜひ東方神起を聴いて、そして見てほしいな。
彼らは、視覚と聴覚の両方から楽しんでこそ、その真価が分かると思います!
特にダンス好きの人なら、個性的で力強くタフなダンスの魅力に引き込まれてしまうはず。
いつも全力で手抜きいっさいナシ!!っていう真面目さが好きですね。

誰が見てもスゴイものはスゴイんだけど、二人でもスゴイとハッキリ言ってくれてありがとう、小倉さん!
見直しました!^^ 

マイケルの事では色々と言いたいことはありますが、今はとりあえず、横に置いておきます…(;^_^A


やっぱり、最後は実力とカリスマ性が、余計な雑音を消していくんですね!
彼らにはこのまま信じた道を突き進んでほしいです!




スポンサーサイト
14:18 | 東方神起 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コメントについて | top | 東方神起は2人なんです。

Comments

# 私も
最近の報道に「はぁ??」って思ってました!!
なんでこんな「5人、5人」って言うファンばっかり映像流すの??絶対違う意見あったはずだよね!!って思ってました。
実際「悔しい。公共の場であの発言は二人に失礼」と言ってるファンは大勢います。

でも小倉さんは違いましたね。そういえば小倉さんは最初から「5人で東方神起」とは一言も言ってなかった。

昨日のMステもすっごくすごくカッコよかったし、圧巻でした!!
ユノの豪快な笑いも見れたし(●≧艸≦)゛
こうやって徐々に「東方神起は2人」って定着していってほしいですね~~!!
by: ゆのまこ | 2011/01/29 08:20 | URL [編集] | page top↑
# Re:ゆのまこさん☆
> ゆのまこさん
そうですよねぇ、5人5人て、ほんとにもう!(怒)
マスコミがどれだけいい加減なのか、またしても証明してくれましたよ。
2人の東方神起をどれだけたくさんのファンが応援し支持しているのか、もっと知ってほしいな。

小倉さんはGJです!!これからもそういう姿勢でいてほしいですね。きっと純粋に音楽とパフォーマンスを見てくれたんだと思うんですよ。だって本当にカッコイイんですから!驚くよ、本当に。

Mステも最高でしたね!!これからリピします!!
かなり緊張していたみたいですけど、あの「アハハ」は最高でした^^ ユノらしかった♪
チャンミンをフォローする優しさも相変わらずユノでしたね!

もう2人で大丈夫!!絶対に定着していきますよ。ダンスもどんどんレベルアップしてるし、ますます楽しみです!!
by: sayu | 2011/01/30 13:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/01/30 14:36 | URL [編集] | page top↑
# マイケルのことでは言いたいこといっぱいです<(`^´)>
こんばんは。
小倉さんには言いたいことというか不信感がたくさんあります。
マイケルのことでは心底がっかりさせられ続けました。

他のブログでもみなさん、小倉さんを感謝のコメントでたたえているようですが、単に東方神起が素晴らしかったからで、彼が褒めるのは当たり前の気がします。そうでなければ取り上げもしないでしょうから・・・

でも言いたいことを sayuさんが横に置いとくというなら、私もそうします。
他の場所はスルーします。

Mステ、待遇良かったですね!
出演者の方ともからみ、終始笑顔で楽しそうで、しゃべりも多く嬉しかったです。ユノの「あはは’’」「チャンミン大丈夫❤」聞けてこちらも笑顔でいられました(*^^)v
相変わらず、チャミは良妻?でユノサポート素晴らしいです!!

パフォーマンスは緊張しドキドキしましたが、2人のアイコンタクト見られてユノソロもあり、最初の日本のテレビ出演、上出来ではなかったですか!!

娘さんSMT行けて良かったですね(*^_^*)
by: ぱこ | 2011/01/30 23:03 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・ノ***さん☆
> ノ***さん
こんにちは!
言いたいことがたくさん溜まっていらっしゃったんですね!
吐き出したい気持ち、よーくわかりますよ。ここでよかったら是非おしゃべりしていってくださいね。
少しはスッキリしましたか?(笑)

本当に相変わらずうるさい外野はいますよね。そういうものをうっかり目にしてしまったり聞いてしまうと、違うだろ!!と思わず叫びたくなる衝動に駆られます。だから私もブログでストレス発散してしまうこともよくありますね^^;

あまりにもヒドイことに対しては抗議していくことも必要だとは思うんです。
でも、いくら言っても平行線の人達には、もう言っても無駄かなっていうのはありますね。
本人達が自ら選んだ道、自分の蒔いた種によって物事がうまくいかなかったとしても、それを誰かのせいにするのはおかしいし最後までプライドと責任を持って新しい道に進んでほしいと思います。

またそれを応援するファンも、ホミンにそれを押し付けたり、いつまでも、5人じゃなきゃとか言って2人の努力や実力を過小評価するする人達がいますが、本当に最低だと思います。
それが本当に東方神起のファンがすること?ってものすごく疑問で理解できません。

過保護なんですよ、盲目で。
もうそういう人達の言葉は無視しましょ。スルーしかないです!
ホミンは前を向いて、きっと雑音なんて気にしないようにして頑張ってるんですもん。
私達も彼らを見習って、やっかみなんて気にしないで前を向いていきましょう!!
結果は自ずと付いてきていますね!本当に素晴らしい2人のパフォーマンスと大活躍!
誇りを持って、これからも応援していきたいなと思います!!

そうですねー、4月のドームは行けるかな?楽しみにしてますw
by: sayu | 2011/02/01 11:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぱこさん☆
> ぱこさん
こんにちは!
小倉さんには、そりゃあ色々な思いはあります。いい加減なコメントでどれだけ迷惑したかわからないという過去があるので、マイケルの話題が出そうな時には極力避けてきたけど…。

ただ、音楽が好きなのは確かで、とても幅広いものを聴く方なので、洋楽好きの私は時々小倉さんのコメントを聞いて、迷っていたけどそんなに良いなら買ってみようかななんていうことも時々あったんです。
ロックもR&Bもレゲエも好きなんですけど、そういう人達が来日するとほとんど観に行っているみたいで、そのコンサートの感想なんかも聞くのを楽しみにしてたり。音楽的な話に関しては、専門的ではないにしても好きとか良かったという素人レベルの話が意外と参考になりますからね。

今回は音楽的な話のみということで、とりあえず横に置きました^^;

東方神起が素晴らしかったから誉めるのは当たり前かもしれませんね!
誰が見ても「スゴイ」ってなるはず。
だけど、ただそれだけのことをマスコミはなかなか素直に伝えてくれないので、小倉さんの余計な情報を排した素直な感想が、みなさん嬉しかったんだと思いますよ。
他所では必ず、「それでも5人ならもっとよかったかもしれない」みたいなことを付け加えてたから、2人で十分文句のつけようがないんだって、わかってもらえてスッキリしました!

Mステは、何から何まで最高でした!あんなに充実した番組に出れてよかった~~。
待遇がよかったですよね。2人も楽しそうだったし!また出てほしいなー♪

4月のSMTには参戦するつもりです!まあ、当たればですけど☆


by: sayu | 2011/02/01 11:51 | URL [編集] | page top↑
# sayuさんへ
レスありがとうございました。
おっしゃること良くわかります。
私は良くとくダネよく見るんですよ。おかしいでしょ(>_<)

わかっていても、マイケルの時を思い出しイラッとしてしまっただけ・・・。
記事を書いた人やコメントを残した人にではなく、何というか小倉さんにです。

東方神起をべた褒めしてくれたのに、2人でも凄い??
素直にお礼を言いたくない複雑な心境になってしまった!!
by: ぱこ | 2011/02/01 15:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぱこさん☆
> ぱこさん
うーん、気持ちわかりますよ。
マイケルとマスコミとの戦いはまだ全然終わってないですし。
私なんてその為にこのブログを始めたわけで、今もマーレーのこと、それから以前の訴訟のこと等で実は頭がとても混乱していて、マイケルのことをブログに書けない状態が続いてるんです。

でも、小倉さんとマイケルの話は東方神起のこととは別だし、東方神起ファンの人はそんなこと知らない人がほとんどじゃないですか?だからとりあえず、喜んでいいかなと思うんですよね。

東方神起のことに関しても、今後どんな発言が飛び出すかは要注意ですけどね;
by: sayu | 2011/02/02 10:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/01/02 04:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・y****さん
> y****さん

はじめまして。コメント&ご指摘ありがとうございます!
全然気がつきませんでした。早速修正しました。
今後気をつけますね!
by: sayu | 2013/01/05 19:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/330-20d26c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
