スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コメントについて

コメントについて、ちょっとお詫びがあります。

このブログを始めて2年以上が過ぎました(驚き)が、つい最近、自分がドジをしていたことに気付いてしまいました;;
コメントを頂いた時、管理画面から1個1個チェックしながらレスしてるんですが、そこに「迷惑コメント」というタブがあるんですよ。FC2やっている人ならわかると思うんですけど。

「迷惑コメント」は管理者が自分で指定するとFC2に報告され、その後しばらくすると自動的に削除されるらしいんですが、今まで私は「迷惑コメント」として報告したコメントは1件もなく、迷惑だなったと思ったものは自ら即削除してしまっていたんですね。(と思ってた)

ところが、たまたまさっき、「迷惑コメント」のタブをクリックしてみたら、なんと何件も入ってたんですよ!
全く読んだ覚えも指定した覚えもないコメントが!
これは、まったく理由がわからないんですよね、読ませていただくと、別に普通のありがたい応援コメントばかりだったし。

もしかしたら、間違えてうっかり「報告」というボタンを押してしまったのかもしれないんですけど、そんなに続けて間違えたとも思えないんですよね。
NGワードとか指定した記憶もないし。なんでだろう?


というわけで、皆さんの中に、コメントを書いたのに全く反映されていなくて謎に思っていた方がいましたら、申し訳ありませんでした。決して問題があって削除したとか、コメントが気に入らなかったとかではないので、気にしている方がいたら本当にごめんなさい。
せっかく書いて頂いたお気持ちを無駄にしてしまったようで、反省しています。

今後は、「迷惑コメント」タブの方も必ずチェックするようにします!また間違えて移動してる可能性もありますからね。

何カ月も前のコメントを今頃承認したり、ついさっき返信したものもあります。大量に頂いた記事のコメントには返信できないままですが、気になる方はご確認いただきたいと思います。


もう、アホですね~…

スポンサーサイト
12:47 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新生TVXQ 大成功のCome Back | top | とくダネ!小倉さん、ありがとう。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/331-969e0f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
