スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひとりごと

午前中は雨だったけど、今日は暖かい1日。
もう春ですね~。でも明日はまた寒いの?

気分転換にテンプレ変えたり画像変えたりしてました!
そのうちもっと大々的に変えたいなぁ。カテゴリも多すぎるし、バラバラ。


それにしても東方神起記事、増えてる(^o^;
ユノユノが魅力的過ぎるからだよ(^^ゞ
独立させるかな?


そして。
マイケル、私は決めました!(突然)
何があってもあなたの名誉を守ります!!安心していてください。大切な事はただ一つ。あなたは巨大な悪意の被害者。誰にも傷付けることなんてできない無垢な魂と才能だけが真実。



書きたいことはたくさんありますが、更新は来週以降にがんばります!


※拍手コメントもありがとうございます!元気を頂いてます(^o^)
レスが必要な場合は公開にするか、記事毎のコメント投稿欄からお願いします☆

スポンサーサイト
17:39 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご報告 | top | グラミー、見ました!

Comments

# おはようございます
sayuさんおはようございます!

違うお宅に間違ってお邪魔したかと思いました(@_@;)

なかなかコメント残せず、すみません。
マイケルのことになると気持ちが複雑なんで、言葉がとりとめなくなってしまって・・・
ああ私の文章力はどこにあるのでしょうか?(T_T)

でも読ませていただいてますから、sayuさんのペースで続けてくださいねm(__)m
by: ぱこ | 2011/02/19 10:20 | URL [編集] | page top↑
# Re:ぱこさん☆
>ぱこさん
こんにちは!いえいえ、お暇な時にいつでも遊びにきてくださいね!
ずいぶん模様替えしてなかったので、間違えたと思いました?(^0^)

マイケルが私達に遺してくれた宝物は何物にも代えられません。絶対に守って行きましょう!大丈夫です、きっと。

マイケルは神様に愛された人ですからね。
信じてがんばりましょうね!v(^-^)v

いつもありがとうございます♪またお待ちしてます!

by: sayu | 2011/02/19 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/336-05bbd900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
