スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告

こんにちは!

昨日もちょっとひとりごとで呟いてたんですが、東方神起関連の記事、特に訴訟に関わる記述が含まれている記事について、一度非公開にしました。
新しい形にして移行させるかどうか考え中です。

色々と難しい問題があるので、悩んでます^^;

時間がかかるかもしれませんが、ちゃんとまたご報告できる形になればお知らせしますので、しばらくの間お待ちください。

東方神起を応援する気持ちは変わりませんので、今後も追いかけていきますよ^^


とりあえず、また来週!









スポンサーサイト
10:20 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
各界で大注目!東方神起の真価 | top | ひとりごと

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/02/21 14:13 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです!
アンニョン!
ふと気がつけばもう2月…
ビックリですよ~…
ほんとにお久しぶりです。
ユノセンイルにはとても素敵なテキストを書いて下さって感謝です<(_ _)>

ほんの数カ月前には、あるのかないか分からない希望を絶やさないように前を向くだけで必死だったのに今は毎日嬉しい悲鳴です。
でもこういう時こそブログとどう付き合っていくかが難しいですね。
更新優先で行くと、来て下さるみなさんとの大切なお付き合いが希薄になる気がして寂しく悩ましいところです。

東方神起が再始動すると同時に、ファンとしての在り方とか…
今まで考える必要すらなかったことが明らかになってきて。

ある意味特殊な個性のあるアーティストだったと思いますが、今後はクォリティで認められる本物になってほしいと願っています。
最近各方面から評価の声を頂いているのはその第一歩ですね。
sayuさんのような洋楽ジャンルの方がこうしてウォッチして下さっているのはとても心強いです。
これからも是非よろしくお願いいたします。

せっかくのカムバックシーズンを楽しまないと損ですものね。
少しゆったり落ち着きたいと思います。
これからまたちょくちょくお邪魔しますね!
では。
by: るにるに | 2011/02/21 23:07 | URL [編集] | page top↑
# ましゃのラジオ
sayuさん こんにちは
ブログの内容のこと、同じではないかもしれないけど、
私もちょっと考えることあります。
基本、日記なのにユノのことが多くて、
でも、ユノonlyにするのは抵抗があり。
なんだか中途半端かなと思うことも…。
sayuさんはマイケルの為に渾身の記事を書いていらっしゃるから余計かな?
ところで、
「かちかじゃ」はチェックされてますか?
福山雅晴のラジオの話。
歌とダンスの話の中で
「東方神起」と「マイケル・ジャクソン」の名前が出てきて絶賛でした!
やっぱり、繋がってますね!!
by: ゆ~の☆ | 2011/02/21 23:27 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・よ**さん☆
>よ**さん
こんにちは!はいはい、知ってましたよ、そのラジオ情報!v(^-^)v
実は私も早速記事に書こうと思ってたんですが時間がなくて、明日か明後日に書けたらいいんですけどね!

嬉しいニュースはどんどん広めたいですもんね(o^-^o)

わざわざありがとうございました!
色々抜けてることも多いので、今後ともどうぞよろしくお願いしま~す☆

by: sayu | 2011/02/21 23:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: るにるにさん☆
> るにるにさん
こんにちは!本当になんて早いんでしょうね、もう2月も下旬です!

それにしても東方神起の活動が活発過ぎて、ものすごい人気を実感してます!
彼らの体も心配になってきますが、仕事ができなかった辛い日々に比べたら天国なのかなぁ?
笑顔が見れることは嬉しいことですよねw

確かに音楽にしてもダンスにしても個性的ですね、彼らは。アルバムの中の曲でいうと、かなり流行を意識しているというか世界の音楽の流れに乗っているものも多いですが、シングルとカップリングの2曲に関しては東方神起にしかできない曲という感じで、そこがウケているんでしょうね。

その個性は大事にしてほしいなと思います!とにかくクォリティの高いダンスは相当な魅力ですよ。
歌が上手いだけの歌手ならたくさんいる。その中でどうやって残っていくのかといったら、誰にもない個性だと思うんですね。世界的スーパースターとなったマイケルもマドンナもプリンスもフレディも、最近ではレディ・ガガだって、実力の他に独特な個性があるからこそ人々を引きつけて、彼らを特別なアーティストにしたんだと思います。

今の2人の東方神起には、今回の新曲で世間を驚かせたような独特なパフォーマンスが強みで、それを彼らにしかない個性として大切に育てていってほしいですね。
個人的には、バラードなどでは彼らの個性は出しにくいので、今の路線で行ってほしいなと思います。
あぁ、なんか語ってしまった…;

ブログって、変に義務感が湧いてしまったらダメですね;自分が楽しめなきゃって思いますよ!
疲れたら休むのが一番ですね、きっと。いっそのこと、しばらくは楽しむ方に専念するのも良いかもしれないですよ^^ せっかく彼らがカムバックしたんですもんね☆

応援には色々な形があるけど、自分が楽しむことがまず大事なのかなあ。
彼らは「夢」と「希望」を与えるのが仕事なんですからね!!(笑)

お忙しい中、コメントありがとうございました!それではまた!
by: sayu | 2011/02/22 10:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆ~の☆さん☆
> ゆ~の☆さん
こんにちは!いつもありがとうございます^^

そうですね、私のブログは元々はただの日記だったのが、マイケルオンリーになり、そして最近ではユノ君がかなり多く登場するという変遷を経て今に至ってます(笑)

書き手からすれば、好きなことを書いていいのは当然なんだろうけど、来て下さる方々のことを考えてしまうと、興味がない話題が続いたら悪いなあとか思っちゃいますよね;そうすると一つに絞った方がやりやすいのかもしれないけど、それだけだと書くことがなくなったり、本当に書きたいことが書けなかったり。
結局なんかよくわかんない…^^;
まぁ、なんでもアリっていうことでいいんじゃないのかな!(←いいかげん)
当分はそれでいきますが、あまりにも欲望を抑えきれなくなったら(何の)新しく作ります!!


あ~~!!そうなんですよね、福山雅晴さんのラジオ話、私もチェック済みですよ。
ブログに書こう書こうと思っているうちに時間が経ってしまったんですが、とても嬉しい内容だったのでぜひ紹介したいなと思ってます!!面白かったですよねーw
目の付けどころが素晴らしいわ、福山さん☆


by: sayu | 2011/02/22 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/337-efcb12c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
