スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Why? 嘘だと決めつける?

この前も書いた通り、東方神起の訴訟に関する記述を含んだいくつかの記事について、一時的に非公開にしてあります。
既に何回か修正もしたんですけど、とても重要でビミョーな問題なので、もう一度納得が行く形で書き直したいと思っているんです。

マイケルの過去の訴訟や現在の裁判などを追い、色々な方達から話を聞く機会があるんですが、その複雑さや難しさをあらためて痛感しています。
正義とか真実とかって、追えば追うほど迷宮に入りこんでしまう部分がありますね。

当事者じゃない人達にとって、わかる範囲なんて本当に限られているんです。隠されている事実、本当の黒幕、言えない事情・・・。

だから、自分達が知っている一部の情報だけを鵜呑みにして、それこそが真実だと決めつけるのは本当に危険なんですね。
きっちりと全てが明らかになるまでは、誰が間違っているとか嘘を言っているとか、そんなこと第三者が決めつけられるはずはないんです。
そういう意味では自分も気を付けなければと思っていますし、もう一度信じられる事実や大切にしなければいけないものだけを見直して行かなければと思っています。


最近、ユノとチャンミンがトーク番組のインタビューで、複雑な問題、すなわちJYJや分裂騒動に関して率直な心境を吐露したそうですね。
2人が話す映像を見て、内容はニュース記事などを読みました。

それに対して一部の過激なJYJファン達が、またしても2人、特にユノへの激しいバッシングを始めているそうです。

いいかげんな噂や記者達が憶測で書いた記事、自分勝手な意見を事実のように伝えるメディアの報道をそのまま信じるのは危険です。
でも、本人の口から出た言葉は決して嘘ではないと思います。
それだけは、信じられるただ一つの情報だと思うんです。

相当な覚悟を持っての発言だったと思いますよ。あれだけ過去にひどいバッシングを受けた傷は深く残っているだろうに、その部分に敢えて触れなければならなかったんですから。

自分が言える範囲で、事実だけを話したんですよね。
誰かを非難したりしているわけでもなく、ただ当時の辛い心境を語っていましたよね。
そのことだけは伝えたいという強い意志と決意があったんだと思います。だからそれを「嘘」だと決めつけることの方が無理があるんじゃないかなぁ。

なぜ、そこまで必死になってユノとチャンミンを攻撃しようとするんでしょうかね?
それでJYJが喜びますか?救われますか?

大事なことはそんなことじゃないはずです。
本当に戦わなければならない相手は、他にあるのでは?


この事に関しては、ちゃんと見てからまたあらためて書きたいと思っていますが、とりあえず、何やってんのかねー、まったく、と思ったので。


過激な勢力に踊らされずに、冷静になった方がいいですよ。

きっとただ利用されているだけです。

気を付けましょうね、お互いに。


ではまた。


※コメントありがとうございます!返信はもう少しお待ちくださいね!
拍手コメントも読んでます!ありがとうございます!!






スポンサーサイト
14:20 | 東方神起 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケルは出版をとても喜んだ。 | top | Innocent - 法の欺瞞と偏向報道

Comments

# こんばんは
sayuさん
私も自分の目であの番組を見て
韓国語で聞いて
(雰囲気しかつかめませんが・・・)
そして日本語訳を見て
二人がやっと辛かった自分の心情を述べられてよかったなあって思ってました。



安心して仕事してたら、うちのブログのコメント欄でバッシングがまたさらにひどくなったと聞いて・・・


もう悔しいより、これ以上あの人たちに関わるのは無理だなあって思いました。

何の批判もしてなくて
誰も恨んでなくて
ただ辛かった。
だから頑張ったと言ったらすごいバッシング。。。

呆れてしまって・・

でもきっと韓国の一般家庭の人たちは
あれを見て
辛かったけど乗り越えたわね
ぐらいに受け止めてくれたでしょうから
もうそれでいいかなって

バッシングはきっと二人をつぶすまで続くんだと
覚悟しました。

そしてそんなバッシングしてる人たちは
五人のファンでも東方神起のファンではないとわかりました。


まだよく考えがまとまりませんが・・・・


ユノが歌とダンスに集中できることを祈るだけです。
by: りんりん | 2011/03/06 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
どんな事柄でも決め付けるのも、決め付けられるのも個人的に好きではありません。こうあるべき、こうしないといけないという考えが強い人ほど、人に対してもそれを当てはめて攻撃したり、一喜一憂するなと感じています。だからといって、そうゆうタイプの人たちをいやだとは思わず俯瞰して見ています。

ユノとチャンミンはとても若いのにしっかりとした芯をもっていて、決して自分たちから誰かを攻撃しようとか、うそをついてでもうまくたちまわろうという気はないように見えます。少なくとも今現在自分たちの足で一歩一歩夢に向かって歩んでいます。そんな状態では後ろ向きになれといっても無理なことなのかもしれません。

ファン同士のいがみ合いは悲しいことですね。どっちもどっちだと思います。ホミンの行き過ぎたファン、JYJの行き過ぎたファン、どちらが正しいとか悪いとかじゃなくて行き過ぎていることが問題なのに・・・

チャンミンがよく言いますよね。僕らの応援もいいですけど、早く素敵な彼を作って遊びに行ってくださいって。ファンを大事に思ってるからこそ出る言葉だな。ユノはどれほどひどい目にあっても、家族を気遣い、待っていてくれたファンに心から感謝しています。尊敬できて、すばらしいパフォーマンスを見せてくれる人(マイケルは当然どストライクですよね!)をずっと応援して行きたいですv-238

話題になっていたトーク番組の日本語字幕付動画があがっていました。

3-1
http://www.youtube.com/watch?v=oGQnH0t8hD8&feature=player_embedded

3-2
http://www.youtube.com/watch?v=o8gRvaGAHgc&feature=player_embedded

3-3
http://www.youtube.com/watch?v=XUweS1mhV9w&feature=player_embedded

この番組好きなんですよね~敏感な問題ばかりクローズアップされてますが、おもしろい部分もたくさんあって楽しいんですけどね~v-22王子と乞食の話とか・・・(^^)
by: マイン | 2011/03/06 21:03 | URL [編集] | page top↑
# 覚悟しました!
sayuさん
みなさん こんにちは!
もう、まともに渡り合ったってとうてい無理な話だと、割り切ることにしました。
白を黒だと言ってしまう勢力
ユノを批判する理由も 論点がずれてしまって
ただひたすらに中傷してるだけ。
話をすりかえる。
こじつける。
きっと本人も百も承知で
自分たちの発言によって何が起きるかなんてことも、覚悟の上で臨んでるんだと思います。
語らなければならない時期が来たと判断し
言葉を選びながら、逃げずにしっかりと話してくれた。
なおかつ、東方神起はとてつもなく大きな看板を背負ったまま
王道を走り続けなければならない。
もう、勝つしかないんですよ。
マイナスのパワーを撥ね付けるだけの何倍も何十倍もブチかまさなきゃいけない。
だからもう、私は死ぬ気でやりますよ。
反対勢力に文句言ってる暇なんてない。
やれることをやる。
そう思うことにしたら
なんだか吹っ切れちゃいました。
もう過去は過去。
東方神起は長い長い坂道を走り続けなければならないんですもんね。
息切れしないように少し休んでね。
なんていくら忠告したところで
どうせユノは聞く耳持たないに決まってる。
やりたいようにやればいい。
私たちはあなたの望むとおりに
ひたすらについていくだけです。
ですよね?
みなさんv-353
by: midomido | 2011/03/06 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。
最初に言っておきます。
私はジェジュンのファンです。
不快に思われるのなら、削除してください。
その動画を見ました。
ジェジュン、ジュンス、ユチョンは実力があったのでという言葉に、3人への愛を感じました。
3人のファンのブログで2人を批判しているものがあって、そういう見方もあるのかと思いつつ、違うって心が叫んでました。理由はわかりません。ただ、2人はそういう人じゃないって思ったんです。
ここだけの話ですけど、人格がいいのどっちと聞かれたら私は2人と答えます。そういうイメージがあるんです。2009年の2人に対するバッシングへの、2人の対応がすばらしいと思って、私はこういう人にはなれないなと思いました。それ以来、私の中では2人はすばらしい人になっていたんです。
だから、2人が批判されているのを見ると悲しくなります。
人身攻撃を受けることのないよう祈ります。
by: みかん | 2011/03/07 01:40 | URL [編集] | page top↑
# みかんさん
ただ ありがたいです。
素敵なジェジュペンさんですね。
3人ペンさんのこいうお言葉を聞かせていただくことが
本当に癒され、励まされます。
ありがとうございます。
大きな勇気いただきましたe-420
by: midomido | 2011/03/07 09:39 | URL [編集] | page top↑
# Re:りんりんさん☆
> りんりんさん
あの番組での2人の態度、表情、そして嘘のない正直な言葉。
とても胸を打たれました。
辛かったことは間違いないし、なにより、自分達の問題で家族までもが危険に晒されていた状況に、2人はどれだけ胸を痛め傷付いていたか。
そのことを、ちゃんと話せる機会が得られたことは、本当によかったと思いますよ。
耐えるだけでは、あまりにも辛すぎるし理不尽ですもん。

普通の感覚の人なら、2人の気持ちを理解してくれるはずですよ。
そういうものって伝わってくるものです。画面を通してでも、2人の真面目さ、嘘も飾りもない言葉が。
たくさんの人に2人の思いが間違いなく伝わったと思います。本当によかった・・・。

もう無視するしかないんじゃないですかね?
この二人の言葉を聞いてさえ、「裏切り者」と取るなんて。知らなかったから知らなかったと、辛かったから辛かったと正直に話しているだけなのにね。
思考回路が理解できません。潰すまで・・・、確かにそういう見境のないところまで落ちているのかもしれないですね。相手にするだけバカらしいと思います。

結局、何を言っても3人の言葉以外は認めないんでしょうね。
バッシングして、2人を潰して、いったい何を求めてるんでしょうか?何が残るんでしょうね?
潰した後、3人の人気が上がるとでも思っているのかな?
私には、そういうファンが3人を余計に貶めているように見えて3人が気の毒にさえなります。

2人は、この番組で気持ちを話したということはもう区切りが付いているんでしょう。
ファンも同じようにいつまでも過去にこだわらず、これから先の応援に集中した方が良さそうです^^
過去にいつまでも執着している人達に時間を費やすのは無駄ですね!

がんばって応援していきましょうね!!
by: sayu | 2011/03/07 11:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: マインさん☆
> マインさん
そうですね。マインさんのように一歩引いた目で冷静に見ることが大事なのだと思います。
一部のファンが一緒になって、いや当人たち以上にこの問題に関わった為に、事が本質以上に大きくなってしまったんじゃないかなと私は見ています。

そういう一部の過激で単純なファンに引きずられて、同じようなバカげた行動を取ることは避けなければいけないのに、いまだに気付かずにくだらないバッシング攻撃・・・。
まったく意味のない、そして進歩もないそんなことを続けていては、前進なんて望めないですよ。
未来を望むなら、もっと違うところにエネルギーを使うべきだなと思います。
本当の敵の姿が、相変わらず見えていないんですかね?
ユノとチャンミンを潰して、何が残るんでしょうか?

たしかに一部ホミンファンも行き過ぎている部分はあるかもしれません。
サポートすることに集中して、バッシングはお互いに止めるべきですね。
事実を伝えて守ることは必要だと思いますが、行き過ぎた発言はお互いの足を引っ張る結果にしかなってないから。難しい問題だけど、ファンの範囲を超えて何かをすることはリスクを伴います。
全てを知ることなんてファンには不可能なんですから、勘違いしてやり過ぎることは後で虚しさを残すだけなんじゃないかなと思います。

とにかく、素晴らしい2人を私は応援するのみ!!
2人が前を向いて頑張っているんだから、もう過去は過去で、これからは明るくいきたいですね!!
ほんと、面白くてかわいい2人ww こんな姿をずっと見ていたい☆

by: sayu | 2011/03/07 11:17 | URL [編集] | page top↑
# Re:midomidoさん☆
> midomidoさん☆
こんにちは!
感動的な番組でしたよね。2人の言葉と、何かをこらえながら静かに話す面持ちに、がんばったねって声を掛けたくなりましたよ;;

2人はしっかりと乗り越えたんですよね。
強い精神力と大きな夢とファンや周囲の人達への愛があったからなんでしょう。
本当に素敵な2人。このまま何も変わらず、自分を信じて歩いていってほしいなあ。
立派で魅力的な2人を、多くの人は支持してくれるに違いないです!
試練を乗り越えて、更に大きくなったように見えますね☆

たぶん、ほんの一部の偏った考えの人達だけだと思うんですよ。
いつまでも自分達が被害者でかわいそうでホミンが憎くて。― 2人が3人に対して、いったい何かヒドイことをしましたか?って・・・、そう思ってるんでしょうねー。
2人の口から出た言葉さえ信じられないようだったら、もう何も言うことはできないですね。
3人が本当のことを話してくれるまでは、きっとバッシングは続くと思っていた方がよさそうです。
ハァ・・・、お疲れさまって感じ。

そうです!2人はしっかりと覚悟を決めてますよね!だからこそああやって、バッシングを覚悟で本当の気持ちを話したんですよ。
だけど、2人の勇気は無駄にはなっていないと思います。バッシングをする人よりも、あの番組を見て2人の置かれた状況を理解してくれた人の方が多かったと思うなぁ。裏側まで歪んだ見方で読みとろうとする人なんていないですよ。素直に、大変だったと思うし頑張ったねって思いますよ、普通は。

つくづく素敵で素晴らしい2人だなって、またまた惚れ直しました!!
2人の進む道を温かく見守って、精いっぱい応援するのみです!!
時はいつか解決してくれる。2人への誤解が解ける日まで、きっとあと少しです!
がんばりましょうーー!!!

by: sayu | 2011/03/07 11:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: みかんさん☆
> みかんさん
はじめまして。ジェジュンファンさんからのコメント、嬉しく拝見しました。

彼らは、決して憎み合っているわけではないですよね。
ただ、どこかでボタンの掛け違いがあって、見る景色が違ってしまった。
ユノが3人の名前を言う時、そして実力を当然ながら誉めている時、おっしゃるように私も「愛」を感じましたよ。

あの日の彼らの行動、その後の行動、3人のファン達からの激しいバッシング・・・、きっと何故だろうと思い悩み、ユノとチャンミンは深く傷付き苦しんだだろうと思います。
3人への信頼も、揺らいでしまったでしょう。

でも、ずっと苦楽を共にしてきた3人への特別な愛情は、きっとまだ全ては失われていないに違いないと思うんです。どこかで今でも信じていると思うんです。
特にユノは、リーダーとしてずっと彼らを守ってきましたよね。彼らに対する想いは、私達には計り知れないものがあると思います。彼という人は、愛情深い人ですよね。だからきっと・・・。

これから、色々な真実は明らかになっていくでしょう。
私は憎しみ合うことはやっぱり望みません。
3人のした行動には疑問がたくさんありますが、もう足の引っ張り合いは止めて、それぞれが精いっぱい選んだ道で頑張るしかないなと思っています。

だからこそ、今も尚くだらない言いがかりをつけて、2人をバッシングする勢力には憤りと失望を感じます。
もう呆れると言いますか・・・。
人を憎んで得るものなんて何一つないですよね。

みかんさんのような、曇りのない目で公平に物事を見れる方は素晴らしいと思います。
みんなが広く真実を見極められる目を持っていれば、問題がここまで複雑にはならなかったかもしれませんね。
ユノとチャンミンの2人を見ていれば、嘘は言っていないこと、ただひたすら耐えてがんばってきたというのがわかりますよね。
マスコミの情報はともかく、2人の言葉や態度まで信じないのなら、いったい何を信じるんでしょうか?
見たくないものは見ないというままでは、決して何も解決しないのに。

これ以上、誰かが傷付くのは見たくないですね。
憎しみは憎しみしか生まない。そして、愛からは愛が生まれるというのは真実です。
2人を陥れようとしている人達が、早くそのことに気付いてくれることを願います。

ありがとうございました☆
by: sayu | 2011/03/07 12:15 | URL [編集] | page top↑
# 初コメです、よろしくお願いします。
いつも読ませてもらってます。
sayuさんの文章を読んで涙が出ました。
続けてコメントを読んでいたら
midomidoさんの『だからもう、私は死ぬ気でやりますよ。』
がもう面白くて、でも何故か悲しくて泣き笑いです。
私は訴訟までは新聞のテレビ欄に東方神起の名前があれば観てた程度のライトなファンでした。
一昨年の夏、ワイドショーで3人の訴訟を知り、あれどうしちゃったの?と気になっていて、
ある日、何かのついでにネットで検索して、それからがもう私の不幸の始まりでした(涙)
あの時は5人の名前も知らなかったのに・・・・。
あのままでいたらこんな辛い思いもせずに済んだのに。
何故あの時パソコンを開けて東方神起と検索したのか悔やまれて。
それというのもユノとチャンミン、そのご家族が気の毒で気の毒で。もう気になって心配で可哀相で。
可哀相という言葉は2人に失礼とJYJファンの方は言うけれど、
2人がどう思おうが被害者が可哀相なのは当然ですよね。
ファンではない一般人がこの成り行きを知ってJYJの肩を持つ人はいないと思います。
そして長年のファンの方たちはどれだけお辛い思いをされていらっしゃるのでしょう。
知りたくなかったと悔やんでいても仕方が無い、2人の大ファンになってしまった今、
私もmidomidoさん同様、死ぬ気で2人を応援して行こうと決心しました。
by: キヨノ | 2011/03/07 18:53 | URL [編集] | page top↑
# たびたび ごめんなさいよ!
キヨノさん
喜んでいただき私も光栄です(^^ゞ
そうですよ!
今こそやらねば!
一緒に死ぬ気でやりましょうね~\(~o~)/
sayuさん
嬉しいですね。
新生東方神起ペンさん、みなさん本当に頼もしいです!
by: midomido | 2011/03/08 01:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: キヨノさん☆
> キヨノさん
はじめまして!ようこそ☆

好きになった時には既に分裂状態…。私と同じですね^^;私の方が更に遅いですが。
私もワイドショーなどで騒動のことは薄々知ってはいましたが、こんなに混乱した状態だったことまでは知りませんでしたから、やっぱり衝撃でしたよね。
もったいないなぁ、才能あるグループなのにって思いました。

3人が訴訟を起こし事務所を出ていき、2人は残った。それだけなら仕方ないですよね、考え方も生き方も違うから選んだ道が違ったわけですからね。
なのになぜ、2人が裏切り者としてバッシングされなければならないのか。そここそが納得のいかない一番理不尽な問題であって、2人は何かの圧力の犠牲になって悪者に仕立て上げられたことは間違いないですよ。

だって普通に考えて、2人だけが悪者になる理由がないですもん。
たとえ世間からひどい事務所だと言われていようが、自分達は恩義もあるし、あの事務所だからこそスターになったのだという立場もわきまえているから残ることにした。それのどこが悪いの?と言いたいです。

出ていく人も自分の考えなら、残る人も自分の考えなのだから、裏切ったわけではないんですよね。
しかも、何も聞かされず3人が突然出て行ったわけだから、東方神起としての活動は全くの白紙。2人は真っ白のスケジュールを前に、ただ我慢して、裏切り者の汚名を着せられて、耐えるしかなかったなんてヒドイ話です。

3人は好きで出ていって、スケジュールもいっぱい。着々と楽しそうにしていましたよね。私も不思議だなと思って見てました。
好きなことを始めたのは彼ら自身なのに、今、自由に仕事が出来ない状態なのを3人の一部ファンがまたしても2人のせいにするなんてあり得ないお笑い草ですよ。
もう不思議過ぎて調子がよすぎて笑っちゃいます。

彼らは自分の責任で頑張る。そういう決意で出て行ったんじゃないのかな?覚悟はしていたと思いますよ。何も知らないおバカさんなガキじゃないんだから。
ファンがユノ達を悪者扱いするというくだらない暴挙をすることで、3人まで同類の人間に思われてしまうということをよく考えた方がいいですよね。
まさか3人が頼んでいるわけじゃないでしょうからね?
ファンのせいで3人の品性までがどんどん疑われてしまいます。

あ、止まらなくなるのでこの辺で^^;
今度ブログに吐き出すんだった!

2人はよく耐えましたよね。そして今も頑張ってる!
知れば知るほど素晴らしい2人の姿に、いつも感動と勇気をもらえますね!

ほんと、midomidoさんは力強いお方ですからね~~(笑)
一緒について行って「死ぬ気で」応援しましょうよ!!
それ位の価値のある2人、東方神起です!!

今後ともよろしくお願いいたします!コメントありがとうございました☆

by: sayu | 2011/03/08 11:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: midomidoさん☆
> midomidoさん
ヘイ!いらっしゃ~いっ!!^^

ユノ溺愛応援隊長=midomidoさん☆

2人は本当によく耐えてがんばった!そして今も更にがんばってる!!
その姿にどれだけ感動と勇気をもらっているか。(萌えも☆)

死んじゃ困るけどさ(笑)、その意気で頑張る覚悟はみんなできてるよ!!
だってあんなにユノとチャンミン、健気に笑ってるんだもん。東方神起を守る為に駆けまわってるんだもん!
もう悲しい涙なんて流させやしない!嬉し涙だけ!!

2人を支え続けましょうね!!もう見るのは前だけ!
過去にいつまでも捉われていたら進歩はないのです!!おかしな外野は無視ですね☆


by: sayu | 2011/03/08 12:00 | URL [編集] | page top↑
# 3人側に望む事・・・
sayuさん。アンニョン^^
sayuさんと、皆さまの素敵な記事、大切に読ませていただきました。

5人の映像から始まったこの番組!最初は心が痛くて見れませんでした。そして、翻訳された記事を見てから覚悟を決めて見たと言う小心者の私・・・

2人の可愛らしさとカッコ良さに萌え、あの場面へ・・・。
誰の事も責めず、ただ愛する人達が傷つく事を悲しみ・心配し、あの辛く苦しい日々の事をまっすぐに語る姿!
本当に美しいと思いました。
私が見続けて来た、ただただ美しいユノがいました。
2人の言葉には、「5人の東方神起時代」を否定する言葉は全くありませんでした。
「誤解をされて」と言ったユノ。本当はそれだけじゃない事も分かってるのでしょうね!それでもそう言ったユノの優しさに気づけない人達・・・もうなんだか哀れです。
多分・2人の輝きを認めたくないのでしょう。

新たな「東方神起」として、抜けてしまった部分を補う為「深夜まで練習」した2人。ここでも、やはり私達が見続けてきたそのままの2人!
だからこその今の輝きなんです。

3人側に望む事・・・
いつか、同じステ-ジの上に立つ日が来るかもしれない。(番組内でですよ^^)
その時に、ユノに「お互い頑張ったな」って言って抱きしめてもらえる様な、そんな活動を望みます。
そして、3人ペンの方々にも、3人を誇りに思えるそんな応援をしてもらいたいです。

midomidoさまが仰ってみえる様に・・・ユノに休んでって言ったって無理ですね(^^)
完全に前だけを向き走り出してますから!!
そんなユノに対して不安が有るとしたら・・・ユノにでは無く、「これ以上私をもてあそばないで~」って勝手に苦しくなってる私自信に不安大有りです。

東京ド-ム、もう一度ド-ムが揺れる感覚を味わってもらいましょう(爆)

長々と失礼いたしました。m(__)m
by: こゆっち | 2011/03/08 22:27 | URL [編集] | page top↑
# Re:こゆっちさん☆
> こゆっちさん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
いきなり5人の映像から始まったので、ビックリした人は多いかもしれないですね。
もう5人の姿は見ることが出来ない、って言っている方も多いようなので;

こんな私でもそうでしたよ。でも「呪文」とか?とにかくセンターで踊るユノはカッコイイなぁと見惚れていました☆

こゆっちさんが言うとおり、いつか何のわだかまりもなく許し合える日が来ることを願います。
誇りに思えるような・・・。本当にその通りですよね。
罵倒したり陥れたり、そんなものの上にある成功なんて何の意味もないし、羨ましくもない。本人達だって決して望まないはずですよ。

ユノも笑顔で彼らを抱きしめられる日が来るといいですね!
これからもお互いに別々の道を進むことになるのだろうけど、それでも友情はいつの日か戻ってほしいな。
そうじゃないと、一生何か忘れものをしているような気分のままなんじゃないかと思います。

それにしても、2人は忙しいねー。
大丈夫?って心配になるけど、それが彼らなんですよね!そういう道を自分で選んだんだし。
そのうち休んでもらいましょう!!満足できる結果を残した後ね!そうじゃないとユノは言うこと聞かないよ(笑)

わかる~~w
勝手に苦しくなる!!こゆっちさん、まだまだ倒れちゃダメよ!これからだよ~~♪

揺れる東京ドームかぁ。ユノも揺れる~~♪転ぶなよ~~!!(謎)


by: sayu | 2011/03/09 18:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/09 23:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/342-f26e1d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
