スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「Hollywood Tonight」SF公開!

「Hollywood Tonight」のビデオが10日、公開されました!
これは3月6日に「マイケル・ジャクソン公式フェイスブック」で先行公開されたビデオのフル・バージョンになります。

すっごくカッコイイです!
ぜひ見てください!!




「Hollywood Tonight」のビデオのストーリーは、スターになるという夢を追いかけアメリカの小さな町からハリウッドへやってきた若い女性の旅を描いている。彼女はダンサーになることを熱望しているのであるが、彼女のストーリーは、世界で成功するためにもがいているすべてのアーティスト、ミュージシャンらを代弁するものである。
― MJFC

TMZによると、撮影はパンテージ・シアター前で60人の出演者と共に行われた。監督ウェイン・アイシャムは、1995年にショートフィルム「You Are Not Alone」の撮影が行われた場所に再び帰ってきた。このシアターは、1997年のエリザベス・テイラー生誕65周年祝賀会でマイケルが「Elizabeth, I Love You」を歌った場所でもある、ということ。


懐かしいですね、「You Are Not Alone」
マイケルが胸をはだけた素敵な衣装で、1人ステージに立って熱唱するシーン。あのシアターで再びということですね。あのSFはリサ・マリーと裸で(?)共演したりして賛否両論ありましたけど、マイケルは幸せそうだったなぁと思う。

あれからもう16年。
今回はシアターの中ではなく外側が、エンディングの舞台として使用されているんですね。

主役のいないビデオ撮影は、どんな雰囲気だったんだろう?
と少し寂しく感じていたんですが、マイケルはしっかりと存在しています。「ダンスの神」として。
至るところにマイケルがいる。マイケルがダンサーたちの夢を応援し、いつも見守っているよっていうメッセージが詰まっているようなビデオになってます。
これはマイケルの夢であり、みんなの願いですね。


今回の撮影でマイケルのコスチュームで踊る女性はアルジェリア出身のダンサー、ソフィア・ブテラ。
2009年にThis Is Itツアーダンサーのオーディションに合格するも、ケント・モリ同様にマドンナのツアーダンサーとして契約していたため、やむなく辞退した経歴を持つ。
― MOOMWALKER

ということなんですが、やっぱり素晴らしいダンス!
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!
ていうかシチュエーションが全くケント・モリと同じっていうのが面白い。
みんなマイケルとツアーに出るのが夢だったんだよね。そりゃあマドンナ姉さまも素晴らしいけど、やっぱりマイケルだよねー、ダンスの神様だもん。
無念だ、あぁ無念だ!!(乗り移ってます)


そして、RINOさんいますよね? (cf.憧れ・目標 = Our King "Michael Jackson"
ラスト、シアター前で大勢でマイコーダンスをしているシーンで、メインのソフィアさんの右後ろ、向かって左後ろで赤い帽子をかぶって踊ってる女性、RINOさんじゃないですか?そうですよね?

ああ、素敵。すっごくカッコイイですね~~!!

dance!dance!dance!

マイコーダンスはやっぱり最高!!
みんながマイコーだ!!

MJHT_2.jpg

ついでに「Behind The Mask」のジャケットも。
MJBTM-_2.jpg

Source: SonyMusic ? MJJMAGAZINE/MJJWEBSITE.COM


「Hollywood Tonight」は、プロデューサーのテディ・ライリーがこのアルバムの自身が関わった中で一番の自信作だと言っていた曲。ブリッジ部には、タリル・ジャクソンが起用されているとのこと。
今回聴いて思ったんですが、アルバム・バージョンとずいぶんアレンジとか変えてますよね。
シングル発売日はまだアナウンスされていません。



スポンサーサイト
10:52 | news | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
地震っ!! | top | マイケルは出版をとても喜んだ。

Comments

# ヤバイっ!!
あぁもう、もうやんなっちゃいますv-19
余震でグラグラしてる中ヘビロテですよ~!!!
(皆さま、無事でいらっしゃいますか?)

キラっキラしてるんですもん、
ストリートのちびっこダンサーもダンサー全員v-238

Rinoさん、キレッキレでしかも半端なく可愛いv-10
改めて彼v-20にありがとうです・・・
by: コナツ | 2011/03/11 18:32 | URL [編集] | page top↑
# Re:コナツさん☆
>コナツさん
レスが遅くなりすいません!

驚きましたよ大地震!この記事を書いた後、しばらく更新できなそうだったのでまとめて書いておこうと、続けてもう一つ下書きをしてたんですよ。
そうしたらあの大地震(;□;)!!

私の方はもう全然大丈夫ですが、コナツさんの方はいかがですか?

マイケルが生きていたら、きっとすぐに手を差し伸べてくれただろうなって思いました;

早く平和が戻ってほしいですね。

by: sayu | 2011/03/13 14:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/344-2807ac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
