スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地震っ!!

すごい揺れでした!


ずっと東京住みだったので子供の頃から地震は頻繁にあったけど、これはすごい(@д@)

現在千葉県に住んでますが、こんな大きな地震、生まれて初めて(ToT)


みなさん大丈夫ですか?


心配してくださった方々、ありがとうございます。

私は大丈夫ですが家の中が結構荒れたので、片付けてました。


まだまだ大きな揺れが続いてるので、油断は禁物です(*_*;


震源近くの東北・関東の皆さん、本当に気を付けてください!


どうかご無事で!



スポンサーサイト
20:22 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伝言・情報・問い合わせ等 | top | 「Hollywood Tonight」SF公開!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/11 23:07 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・こ***さん☆
>こ***さん
ありがとうございます!なんとか無事でしたけど怖かったです~;
とにかく余震が多すぎてスゴイんですよ。ずっと揺れてる感じ。

被害の大きい地方の方々が心配ですね。
これ以上被害が増えないでほしい…(T_T)

by: sayu | 2011/03/12 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/345-e1bfd80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
