スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

計画停電と路線情報

計画停電のスケジュール、昨日の夜にニュースで発表された通りだとしたら、6:20~10:00の第一ブロックだったのに、まだ停電にならない。

ということは、PCで見たPDFファイルの詳細情報の方がやっぱり正確なのかな。

町名毎に細かくブロック分けされていて、それによると第5ブロックだから午後3時以降の予定になってる。
そっちの方がありがたいけど、なんか曖昧で情報が錯綜してるな。

まぁ初めての事だし、緊急事態の中、突然の決定だから仕方ないんだろうけど;
通勤、通学の電車がかなり乱れてるのが大変。


「ヤフー路線情報」のサイトで自分がよく使う路線を登録しておくと、運行情報をメールで知らせてくれるサービスがあるんですが、これはなかなか便利です!

朝からそのお陰ですぐに運休情報がわかりました。

こういう混乱時は試してみてはいかがでしょう?オススメです。
ある程度の情報は得られますよ!



〈追記〉
結局今日は計画停電ないらしい。

スポンサーサイト
06:58 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東方神起からのコメント | top | 心からお見舞い申し上げます。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/14 11:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・コ**さん☆
> コ**さん
ありがとうございます。
余震、ありまくりですね;何度も右往左往してますけど、震度4以下では驚かなくなってきました。
これ以上被害が増えないことを祈るだけです・・・。

ところで新曲早速聴きました!
最高のR&Bですね!こういうの大好きです^^ 歌うまいですねー、なんでも歌えるんだな彼ら。

こういう気分転換も必要なのかもしれません。
それどころじゃない方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが;;

私達にできることはやっていきましょうね!
路線情報、助かるけど帰りの電車がかなり不安ですね;
停電もハッキリしないし。

お互いに気をつけましょうね!ありがとうございました☆


by: sayu | 2011/03/14 13:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/348-e787b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
