
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起からのコメント

東方神起オフィシャルウェブサイト

□東方神起よりコメントが届きました。

今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。
そして、日本にいるファンのみなさん、知り合いのみんなが無事か心配です。
本当にみんな無事であることをこころから願っています。
大きな被害で、想像もできないほど、つらいと思いますが、一つになって乗り越えられることを祈ります。





yunho_m2.jpg



今日は、新曲「Before U Go」full音源公開の日です。
彼らと共に音楽を分かち合える平和な日々を、一日も早く取り戻せますように・・・。


フライングなのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=UNMihdgp7ps&feature=player_embedded



13:05 | 東方神起 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拍手コメントへ | top | 計画停電と路線情報

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/350-60920ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
