スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

拍手コメントへ

コメントや拍手・拍手コメントをいつもありがとうございます!
温かい言葉や励ましの言葉、泣ける話や笑える話には元気とやる気を貰っています!

なかなか返信ができない場合もありますが、みなさんのコメントの一つ一つをしっかりと読ませて頂いてますよ!p(^^)q


「拍手コメント」についてなんですが、非公開になっているものには返信欄がないんですね。だから読むだけになってしまいます。ごめんなさい。
もしも「非公開」でも返信は欲しいなぁと思う時には、ぜひ記事の方のコメント欄をポチっとして投稿して下さいね。こちらにはできる限りレスしてますので☆

今回、地震のことで心配してくださった方々、本当にありがとうございました!
こちらでまとめてレスさせていただきますね。

我が家はほとんど被害もなく無事で、ほぼ平和な生活に戻ってます(^o^)
心配なのは計画停電位かな。なんかハッキリしないので;
もちろん被災地の方々を思えばそれ位のことなんでもないんですが、やるなら言った通り実行してくれていいのにと思います。

日本中が力を合わせて乗り越えなければと思いますね。


それから、マイケル記事への拍手コメントも色々ありがとうございます!
「救」邦訳本出版に関しては私もかなり熱意を持っていたので、その事に少しでも関われたことを嬉しく思っています^^

この本が学校の図書館に入ったとお知らせくださった方、ありがとうございます!本当に嬉しいですね(^O^)v
若い人達がマイケルへの偏見の酷さを知り、社会にはびこる差別やあらゆる矛盾を知ることには大きな意味があると思います。
この本は「正義」とは何かを教えてくれますよね。読んだ生徒はきっと正義感の強い大人になるんじゃないかな?


それから東方神起について。
新曲、すごく良いですね!かなり好み☆バリバリR&Bじゃないですか♪

落ち着いたアダルトテイストでありながら、ついつい体を揺らしてしまう心地よいリズム。前回とは全くタイプの違う曲ですが、ああいう難しい曲もしっかり歌いこなす二人の才能には改めて驚きます。

MVもとても楽しみですね!ダンスはないのかなぁ?


ということで、こんな熱いんだか冷めてるんだか自分でもよくわからないような不思議な管理人を相手にしてくださるみなさん、いつもありがとうございます!





スポンサーサイト
00:36 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
計画停電、体験! | top | 東方神起からのコメント

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/351-181cbd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
