スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PCがっ!

昨日の夜の停電のせいなのか、それとも配線工事の影響なのかは謎ですが、インターネットに繋がりません;

これから色々試してみますが、しばらくちゃんとした更新ができなくなると思います。

色々書きたいことがあるのになぁ。

昨夜は東方神起の新曲、テレビ初公開の動画を携帯から見ましたよ!素敵でした~(#^.^#)

どんなダンスかが一番気になってたんだけど、超セクシーな悩殺系でしたね。
マイコーを思い出させる振り付けが所々あってドキドキしましたよ!

大きな画面で早く見たいなぁ。


直ったらしっかり更新します!それまではこんな感じですいません☆


スポンサーサイト
09:40 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あれほど生きたいと願った明日 | top | 義援金を送ろう!

Comments

# sayuちゃん♪
おはよ♪

PC繋がらへんのかぁ↓↓でも今は仕方ないからv-239待ってるよ!!!
東方神起のPV、何気にわたしもチラっとみたさww
繋がったら又何か一緒に作成しようww
by: ゆってぃ | 2011/03/19 11:07 | URL [編集] | page top↑
# Re:ゆってぃちゃん☆
>ゆってぃちゃん
ありがとう!PCはなんとかなりそうだけど、落ち着いて向かってる時間が全くないよ(^^;

東方神起、見てくれたの?カッコイイでしょ?今は二人で頑張ってる彼らを、これを機にゆってぃちゃんも応援して!o(^-^)o

そうそう、今度また一緒に何か作ろう♪
…って何作るねん!!(o≧∇≦)o

by: sayu | 2011/03/20 14:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/354-e714e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
