
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起 「Before U Go」と義援金

(追記あり)
バタバタしていてずいぶん過ぎてしまいましたが、3/14に公開された東方神起の新曲「Before U Go」のMVです!



今度の曲はアダルトな雰囲気のR&B。
これまたカッコイイですねー。
前作「WHY?」とはまた全然違うシックな曲調で、2人の歌手としての実力と幅の広さを見せつけてくれました。
彼らを見ていると、もう「アイドル」という形容詞は必要ないというか相応しくないというか。
もうそういう時代は超えて、実力と存在感でこれからも真っ向勝負をし続けていくんでしょうね。

既に彼らは、特定のファンだけではなく多くの音楽ファン達を、次はどんな曲?とワクワクさせてくれるようなグループに成長したのではないでしょうか。
そしてそれはもちろん、歌においてもダンスにおいても、誰もが納得できるレベルの高さを持っていることをカムバック以降の2人が証明してくれたからであり、だからこその大きな期待感なんですよね。

お世辞抜きで、私は彼らのパフォーマンスは素晴らしいと思うし、見ていて楽しいです。
見ている者をこういう気持ちにさせるのがエンターテインメントだと思いますね。
今回の新曲も、こういう曲にはどんなダンスなのだろうととても楽しみにしていたんですが、これまた見せてくれました!!
しなやかでセクシーでセクシーで優雅。(セクシー2回☆)

3/20の歌番組から。tvxq252525様よりお借りしました。


MVにダンスがないのが超残念!ぜひダンスバージョンを作ってほしいなー。


こちらは話題の16分Full versionですが、ドラマがFullであってやっぱりダンスがないのが勿体ないです。
でも、作品のイメージを膨らませる為のドラマとしては、とてもクオリティが高くて映画のようですね。
2人はドラマにも出ているだけあって演技力も素晴らしい。

ただ、ユノファンの人達から見ると、いらないイチャコラシーンが多すぎるということで、一部不満が聞こえてきますね(笑)
正直私も賛成です^^ デレデレしすぎだぞ、おい!!




3/16、韓国でこの新曲1曲を追加したRepackage Albumが発売されました。
東方神起 - なぜ (Keep Your Head Down) Repackage (CD+はがき56P)

韓国のチャートに反映されるショップを以下にいくつか、今更ですがご紹介しておきます。
ポスター付きだったりなしだったりでショップ毎に値段が少しづつ違うのでよく見て購入してください。

さっきやっと発送連絡があったので、うちにはそろそろ届きそう。
楽しみです。

◇韓館
http://www.kan-kan.jp/goods/10687/
◇MusicKorea
http://www.musickorea.jp/shopdetail/001002000094/
◇KOARI
https://www.koari.net/shop/item.php?it_id=P0580
◇INOLIFE
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=417&ai_id=175608&inno_Session=4aa8c6c7365a688dac2e4a2d36c3ec7c
◇Pumlchaki
http://www.redwind.com/alice/list.php?gnr_no=1171&one_iid=107995
◇BUNKAKOREA
http://bunkakorea.com/shop/item.php?it_id=1299648797




3/30発売予定だった日本のライセンス盤は、地震の影響で発売延期になりました。
そして残念ながら、今回の地震により4月に予定されていたSMエンターテインメント主催のコンサート「SMタウン」は、延期が発表されました。
これは状況を考えれば仕方のないこと、当然の措置だと思います。

SMエンターテインメントと所属アーティスト(BoA、東方神起、スーパージュニア、シャイニー、少女時代 など)は3/17、日本地域で被害を受けたすべての方々に深い慰労の意を表し、一日も早く困難な状況が克服 されることを願っていますというメッセージと共に、赤十字社を通じて日本赤十字社に義援金10億ウォンを寄付したというニュースがありました。

日本の公式サイトSMJには、15日、「日本のファンの皆さん エスエム・エンタテインメント所属アーティスト一同」というメッセージが掲載されました。


先日、東方神起2人からのお見舞いメッセージを紹介しましたが、彼らが韓国で日本の為に募金を呼び掛けてくれた映像というのもありました。
110322 東方神起のメッセージ 日本語字幕
TVXQHOMIN02様


韓国の皆さん、東方神起とファンのみなさん、感謝致します。


報道では、世界各国から多くの義援金、応援メッセージが日々届いている事を知ることができます。
たくさんのアーティスト達も様々な形で日本を応援してくれていますね。
とても心強くありがたいことです。
後でこれもまとめて書きたいと思っています。

私達日本人も、より一層心を一つにして、この危機を乗り越えましょう!!




11:47 | 東方神起 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海外からの愛と応援(1) You are NOT alone! | top | ありがとう、エリザベス・テイラー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/358-4b3e263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
