スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイケル・ジャクソンの死。

2009.6.26。
今、午前10時近く。
世界的スーパースター、キング・オブ・ポップ=マイケル・ジャクソンの死亡は、ほぼ確定的…。

今朝6時頃からずっと、朝のニュース番組で「速報」として流れていた。
マイケルが自宅で倒れ救急車で病院に搬送され、既に呼吸も停止状態の模様だと。

どうせまたいいかげんな誤報でしょ?そう思ってた。
というか、それを願ったし絶対にそんなこと信じたくなかった。
正直、今でも信じられないし信じたくない。

マイケルは私にとって最高のスーパースターで、本当に本当に大好きだった。
何があっても唯一無二のスターであり、神格化した存在となっていた。

あの素晴らしい歌とダンス、誰にも真似はできないだろう。
「スリラー」「Billie Jean」「Beat It」…、他にもたくさんのカッコイイPV、何度も何度も見て、つい最近も子供達に見せたりして、そのスゴさに改めてみんなで感動したばかりだった。

ロンドン公演、もうすぐだったじゃん。
なんで…?


日本公演、本当に素敵で、夢を見ているみたいだった。あの日がマイケルに生で会えた最後になるなんて。
とにかく、今はショックで何も手に付かない。


今、また速報が流れた。
マイケルの死亡が、家族から正式に発表された?

ジャーメインが、マイクの前で話してる…

うそでしょ…



------------------------------------------------

追記


マイケル―
素晴らしい音楽とダンスを、どうもありがとうございました。
あなたを取り囲んでいた全ての苦しみから解放された今、どうか安らかに休んでください。
そして、もう余計な事など何も考えずに、天国でその美しい声で歌い、最高にカッコいいダンスを神様に見せてあげてください。

心から、お疲れ様でした。
音楽の楽しさとダンスのかっこ良さを教えてくれたあなたを、これからもずっとずっと尊敬し、感謝し続けます。



どうしよう、涙が止まりません…。
本当なのかな…?


また落ち着いたら追記予定。


スポンサーサイト
10:26 | news | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケル追悼式、まだ間に合う!! | top | ちょっと気の毒な草なぎ君…。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/20 12:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/07/24 13:20 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開(7/24)の方
はじめまして。

興味深い情報をありがとうございます。
なかなか時間がなかったのですが、私もとても興味を持っている分野なので、じっくりと見てみたいと思います。
今までにも関連の本を読んだりHPを見たこともありますが、混乱してきますね。
真面目に考えてみたいと思います。

by: sayu | 2012/08/19 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/36-5fe73815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
