スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ただ今、お休み中☆

わざわざ書くことでもないんですが、下の記事にも書いたように、もうしばらくお休みします!

それと、以前書いた東方神起の記事で、しばらく「非公開」にしていたものと関連記事のいくつかを、「公開」に戻しました。
ところどころ加筆・修正したので。


昨日近くの公園に行ったら、桜がとても綺麗でした。
自然の営みは、まるで何事もなかったかのように季節の移り変わりを教えてくれ、その当たり前に見えていた景色の美しさと力強さに、元気をもらいました。

sakura2.jpg

sakura3.jpg



あの大震災の翌日、悲惨なニュース映像を見た直後のことです。
どこからともなく、ウグイスの鳴く声が聴こえてきたんです。しかもまだ幼いのか、あまり上手くないんです。
あの時ほど、鳥の声に感動したことはなかった。平和のありがたさが深く身にしみました。
命って、尊いものですね☆



それでは、また~~^^



スポンサーサイト
15:33 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
K-POPとアメリカ | top | Keep your head up !!

Comments

# 待ってまーす。
寂しいですけど、やっぱりこんな時期ですし
色々考えちゃいますよね。私も同じです~。
でもsayuさんのblogで沢山のマイコーファンと、ユノペンは元気もらってるんで、
ゆっくりお休みされたらまた戻って来て下さいねー(^O^)/

by: よ~こ | 2011/04/12 08:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: よ~こさん☆
> よ~こさん
地震とは直接関係ないんですけど、ちょっと思うところがあってしばらくお休みします。
今回は長くなるかも~^^;

でも、マイコーとユノへの愛は燃えてますよ!だから区切りが付いたらまたしっかりと応援していきます!
それまでは時々ふわーっという感じで(←謎?)

温かいお言葉ありがとうございます!嬉しいです。
またよろしくお願いしますねー^^
by: sayu | 2011/04/13 09:55 | URL [編集] | page top↑
# お休みのところ失礼致します
どうしてもお知らせしたい記事がありましたのでお邪魔しました
死語連発のキヨノです

マイケル・ジャクソンのプロデューサー テディ・ライリーが去る21日来韓し、
東方神起とBIG BANGに大きく感心したと27日側近が明らかにした

実際は画像ありでもっと詳しい文章です
お暇がありましたら是非ご一読下さいませ
by: キヨノ | 2011/04/28 12:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: キヨノさん☆
> キヨノさん
ああ、死語連発の・・・、って失礼しました(笑)
わざわざコメントいただき、ありがとうございます!!

実はこのニュース、今朝他の方からも情報を頂きまして、超コーフンして、もう早速記事に書いたところです!
嬉しいですよね、あんな大物に認めてもらえるなんて!
なんていうか、思わず体を動かしたくなるような音楽って絶対に好きなはずですからね。しかも本物だし。

あまりにも良いニュースだったので私もついつい出てきてしまいましたよ^^
東方神起&K-POPからますます目が離せなくなっています。
これからの活躍も大期待ですね!!

それではまた。
by: sayu | 2011/04/28 13:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/363-6bf1c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
