スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「キャプテンEO」常設化決定!

この週末、嬉しいニュースがありましたね!
何人かのMJファンの方からすぐに情報頂きました。bさん、Nさんありがとうございます!ホント嬉しいですねっ♪

『東京ディズニーランド、M.ジャクソンの「キャプテンEO」を常設化』 - 2011/5/6
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/resemom-20110506-2280/1.htm

― オリエンタルランドは5月6日、東京ディズニーランドに期間限定で導入していたアトラクション「キャプテンEO」を、レギュラーアトラクションにすることを発表した。これにともない、「ミクロアドベンチャー!」の運営は終了する。

 「キャプテンEO」は、主演 マイケル・ジャクソン、製作総指揮 ジョージ・ルーカス、監督 フランシス・コッポラによる3D映画アトラクション。2010年7月1日より、「ミクロアドベンチャー!」に代わり、1年間の期間限定で再演されていた。2010年の導入は、1996年以来約14年ぶり。

 オリエンタルランドでは、「キャプテンEO」は連日多くのゲストに利用されており、それはマイケル・ジャクソンの絶大な人気に加え、洗練されたパフォーマンスや完成度の高い映像技術、特殊効果などが、幅広いゲスト層からの支持を得られたことによるものとし、より多くのゲストに「キャプテンEO」を体験してもらいたいとの考えから、レギュラーアトラクションにすることを決定したという。―



ヤッターーっ!!!
これは本当に嬉しいです!
去年の12/13の記事「MJ TV・イベント情報」の中で、常設化希望の署名をこのブログでもお願いしましたが、それがみごとに実を結んだわけですね。
上のニュース記事にもあるように、連日多くのゲストに利用されているというマイケルの人気とアトラクション自体の完成度の高さに加え、署名の力もあったと思います!
ご協力してくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

何度も行っている人はもちろん、まだ一度も体験していないという若者や子供達には絶対に観てほしいです!
Michaelの愛と夢と冒険の世界を楽しみましょうー!!


当初は6月いっぱいの予定だったからそろそろ終わりだって焦ってたんですが(いつでも行けると思うと案外行かないよね)、これで一安心!
夏休みでも秋の行楽シーズンでもOKです^^
Michael~、待っててね☆




<関連記事>
「キャプテンEO」今日復活!
祝・キャプテンEO復活&WOWOWでGHOSTS!
キャプテンEO 復活!?




スポンサーサイト
11:51 | news | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東方神起 日本ライセンス盤 | top | K-POPとアメリカ

Comments

# わ~い^^
sayuさん。こんばんは!
「キャプテンEO」良かった~。実はどうなったのか少し気になってました。(少しって失礼ですね^^)
とにかくこれで、いつディズニ-ランドに行っても有るのですから・・・2.3年の内に一回は行きたい~。

お久しぶりにこちらにお邪魔させて頂いて・・・お花素敵です。
宇宙も“ユノ”はもちろんですが、「お花」も大好き☆
結婚する前は園芸店で働いてたの!(っていらない情報すみません)

最新記事の「東方神起」も見せて頂きました。
ありがとうございます。
こちらで「MJ」と「東方神起」が並んでる・・・感激です!!

ユノのスケ-ト番組(私にとってはユノメイン!!ヨナちゃんごめんなさい)またまたユノったらやってくれましたね!
衣装を見ると・・・どうしたってこの方が浮かんでくる!
って事は、曲ももちろんこの方???
22日が楽しみです。(前までけがの心配ばかりでしたが・・・こうなったらこちらの番組でもトップを取って貰いたい)本当に、とことんファンを裏切らない男です。

それでは、またお邪魔します。(^^)/
by: こゆっち | 2011/05/16 22:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: こゆっちさん☆
> こゆっちさん
おひさしぶりです!
ブログの更新をさぼってるくせに、部屋の模様替えだけはしたくなるんですよ~
園芸店ですか!ぜひ教えて頂きたいです、お花のこと☆

キャプテンEO!こゆっちさんもご協力ありがとうございました!
常設化して当然ですよね。なんてったってディズニーといえばマイケル♪
ミッキーやミニーやジャック・スパロウ(個人的趣味)と同じように、TDLに行けばマイケルに会えるっていうのが当たり前になって嬉しいです!ソックリさんがランド内を歩いていてくれたら嬉しいかもwジャックみたいに!

とととところでっ!(←焦ってる)
こゆっちさんのコメントを読んでも意味不明で「?」だったんですが、もしかしてと思ってあのスケート番組のことを調べてみました!気にはなってたんだけど時間がなかったのでチェックできなかったんですよ。

なんとっ「!!「この方」ってあの方?あの方とかこの方とか、わけわかんなくなりそうだけどストレートにこの方!?マイ・ゴッド&レジェンドですよね?
写真もニュースも既に出てたんですね!!嘘みたい、信じられナーイ!!曲もメドレーでとか?
氷上で見せてくれるなんて予想外の嬉しさですよね^^ どうしよう~~☆ユノ~~~!!!スゴイよ!!!
楽しみで楽しみで倒れそうです!

こゆっちさん、高画質でお願いします!!(←何頼んでる)

おしらせありがとうございました!!なんだか最近ビッグニュースが多すぎてソワソワしますよね。
全然付いていけてませんが、時間があったら書きたいな♪

by: sayu | 2011/05/17 13:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/365-862fe4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
