
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起 日本ライセンス盤

MJ&東方神起を応援する当ブログとしては、これも書かなければ!
(本当はもっともっと書きたいことはあるんですが今は無理なのでゴメンナサイ;;)

発売が延期になっていた東方神起の日本ライセンス盤が5/4に発売されました!

私は初回限定盤の方を買ったんですけど、歌詞の日本語訳と2人の「Thansks to」の日本語訳が付いてました。
あと写真集は韓国盤の超豪華な写真集の縮小版ですね。半分以下の小ささになってしまったのは寂しいけど美しさは相変わらずです!
持ち運びには便利になったと言えますね。(そんな人いないか)

歌もDVDも、とにかくカッコイイです!!
迷っている人、韓国盤を買いそびれた人、ぜひともGETしてください!!
JOURNEYもリパッケージ楽曲Before U goも入ったお得な内容です。

?(ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤 (初回生産限定盤)?(ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤 (初回生産限定盤)
(2011/05/04)
東方神起

商品詳細を見る


韓国にて各チャートを独占したALBUM「(Keep Your Head Down)」
リパッケージ楽曲まで網羅した、豪華DVD付きの日本ライセンス盤をリリース!!

東方神起1年半ぶりの再始動の第1弾として韓国にて各サイト・各チャートを独占したALBUM「(Keep Your Head Down)」にBONUS TRACKとしてRepackage ALの楽曲を追加し、韓国盤AL楽曲を網羅した日本ライセンス盤!!
豪華初回生産限定盤は豪華フォトブックレット付!さらにDVDには約16分のドラマVerのPVとJK撮影のメイキングを収録!!
通常盤には初回生産限定盤とは異なるDANCE VerのPV2種を収録し、一緒に歌える韓国語読み+日本語翻訳入りブックレット付!!
今までのライセンス盤にはない豪華初回限定盤と通常盤の2形態でのリリース!!

■CD+DVD 【豪華初回生産限定盤】
BOX仕様(215×154×25)
豪華62Pフォトブックレット
日本オリジナル特典:トレーディングカード (6種から1種ランダム封入)
日本語翻訳入りブックレット

【DVD収録内容】
◆Why? (Keep Your Head Down) Music Video Korea Version
◆Why? (Keep Your Head Down) Music Video Drama Version ※Before U Go Full ver.と同内容のものです。
◆Why? (Keep Your Head Down) Album Jacket撮影 Making

【CD収録内容】(AVCK-79025/AVCK-79026共通)
1. Why (Keep Your Head Down)
2. 信じたくない話 (How can I)
3. MAXIMUM
4. CRAZY
5. Honey Funny Bunny
6. RUMOR
7. 告白 (Confession)
8. Our Game
9. SHE
10. アテナ (ATHENA)
11. JOURNEY
12. これだけは、分かっていってほしい-独白 -Before U go(Monologue)-
13. これだけは、分かっていってほしい (Before U go)
14. これだけは、分かっていってほしい-独白 -Before U Go (Monologue)- (Instrumental)



こっちは通常盤

?(ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤?(ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤
(2011/05/04)
東方神起

商品詳細を見る



**********


初回限定と通常ではDVDの内容とかなんかが違いますね~^^;

『通常盤には初回生産限定盤とは異なるDANCE VerのPV2種を収録し、一緒に歌える韓国語読み+日本語翻訳入りブックレット付!!』

なに!?
私の愛するDANCE VerのPV2種、初回限定には入っていないとはっ!!
ショック;それはそれで16分ドラマヴァージョンやJK撮影メイキングが入ってるからいいけどさぁ。

最近、特に日本ではこういう商品が多いですね。
けっこうベテランの人達も色々なヴァージョン違いの商品出してますし、もうこれ位は普通のことですね。
まぁそれだけCDが売れない時代ということなんだろうけど、買う方は悩むよね。ちょっと不満だ・・・。

東方神起は悪くないのよ、そう、全然悪くないのっ!!
悪いのは・・・、誰だよ。

それでも買わずにはいられないほど魅力のある楽曲やパフォーマンスなら、ファンも納得して買うということなんでしょう。それもアーティスト達の努力の成果ということなのかな。

とにかく聴きたきゃ見たきゃ買いましょう!!
それが経済を活性化させる!音楽産業が発展する!素晴らしい才能が育つっていうことで。
その分働けっ!っていうことですね。がんばろう。



12:33 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
氷上のマイケル-東方神起・ユノ | top | 「キャプテンEO」常設化決定!

Comments

# ユノケルがぁぁっ!
sayuさん
こんな時間に失礼しますよ!
ってか、ご無沙汰してる間に
お部屋の模様替えしちゃったのね(^^ゞ
なんか可愛くなってる~!
そうそう!
もう観ましたか?
一応貼っとくね!

 http://www.youtube.com/watch?v=SroIxOP3uKw&sns=em

fernyj90さん お借りしました。
tearさん 感謝いたします!
かっこいい…(T_T)
 
by: midomido | 2011/05/18 02:08 | URL [編集] | page top↑
# Re:midomidoさん☆
>midomidoさん
遅くなりました!携帯から失礼します。

すっばらしいお知らせと動画の紹介をありがとうございます♪
tearさんにも感謝です\(^O^)/

そちらのBBSにもレスしたんですが、ユノが本っ当にカッコよくて素敵ですよね~。
初めてってあり得ない!普通、多少上達しても短期間であんなにできませんよね。

氷の上のユノケルを見れて幸せです!
マイケルを選んでくれてありがとう、ユノ!
ブログにも頑張って早く書きたいです!
ユノにはいつも夢をもらってるからね!!


by: sayu | 2011/05/18 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/366-5f226ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
