
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起情報色々。そしてペプシとMJと。

前の記事のユノのスケート動画、削除されてしまいましたね;;
見れた人はラッキー。作成者様には大感謝です!

日テレの『スッキリ!!』でも先週映像を流してくれましたけど、それも見ることができました。
日本で韓国のテレビ番組をあれだけの時間を使って紹介するなんて破格の扱い。
まぁ、キム・ヨナが初MCだったというのが話題のメインではありましたが。

でも、ユノのスケートシーンもかなり特別扱いでバッチリ紹介してくれたので満足!
やっぱり人気者は違う。わざわざ解説者さんに見せての分析付きでしたし。
『上手いですね。普通はあんなに短期間であんなスピンはできないです。観客の盛り上げ方も上手い。』と絶賛されてました!
観客の盛り上げ方についてはお手のものでしょうけど、何をやってもサマになるし絵になる人。
ユノバウアーとかもできそうじゃない?見てみたい。綺麗だろうな。

そして、29日に第2回目の放送もあったそうです。
ユノ、堂々の1位に選ばれましたーーー!!!おめでとう!!

―『キスアンドクライ』の初公演ユンホ1位、審査員 - 観客スコア圧倒的!―
可愛い笑顔の写真が見れますよ!click!!

http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110529182705191&p=newsenlive
― ユノは『オマージュトゥマイケルジャクソン』というテーマで、自分が最も尊敬するミュージシャンのマイケルジャクソンの音楽に合わせて共演した。
2ヶ月間の練習とは信じられないようなジャンプやスピンなどの技術を披露して拍手喝采を浴びた。
強力なライバルのクリスタル、キムビョンマン、ソンダムビ などを退けて1位に上がったユノは、審査員の評価でも1位になり、バラの評価団の評価も100人のうち95人のバラを受けて高得点を獲得した。 ―
かちかじゃFreeboard様よりニュース記事をお借りしました。ありがとうございます。)

今後はプロと組んでアイスダンス?らしいです。けがの心配は尽きないけど楽しみでもありますねー。

それにしても、東方神起の活躍があまりにも素晴らしいので追いついて行くのが大変です。
この他にもたっくさんの情報が溢れてます。
もうだいぶ過ぎてしまいましたけど、「銀のクマの銀カード」でおなじみのセブン&アイホールディングスのCMと、『スカパーで見てね』でおなじみのスカパーCM。この2本で使われていた2曲はそれぞれ配信限定ということで、レコチョクやmumoでダウンロードできるんですよね。まだ片方しかダウンロードしてないよ;
2曲ともすごくカッコイイ曲ですよね!

『I Don't Know』(銀クマちゃんの方)はフルじゃないのかな。
5/25(水)から『I Think U Know』(スカパーの方)の着うた配信スタートしてます!!

■mu-mo URL:http://melo.mu-mo.net/s/DR/apf-artist/27625/top.html
■レコチョク URL:http://recochoku.jp/thsk/

これが新曲なのかな?と思いきや、なんと公式に嬉しいニュースが!
東方神起 NEWシングル発売決定!!

東方神起、待望のNEWシングルが7月20日(水)に発売決定いたしました!
『タイトル未定』
2011.7.20 on sale
■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】 1,890円(税込)
○収録曲未定
○収録内容未定
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
初回映像特典有(予定)

■CD【初回限定盤・通常盤】1,050円(税込)
○収録曲未定
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入

■mu-mo盤 735円(税込)
○収録曲未定
ピクチャーレーベル仕様
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
※mu-mo盤はmu-moショップ・Bigeastオフィシャルショップのみでの限定販売となります。
※東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』ではBigeastオフィシャルショップ限定特典付きでのご予約受付となります。

※各商品の収録内容等、詳細は決定次第、当オフィシャルHPにてご案内いたします。

---------------------------

いやー、楽しみすぎますね。
その他にも彼らはチャリティーイベントや記念イベントなどで来日コンサートも頻繁に行ってます。
韓国でもイベントやテレビ、コンサートと大忙し。

CMといえば韓国でも引っ張りだこのようなんですが、私が注目したのはやっぱり「ペプシ」ですか。
忘れもしないマイケル様の伝説のCMが「ペプシ」でした…。
マイケルがCMを始めてから、初めてペプシの売り上げがコカ・コーラを抜いたとか、色々あってペプシがマイケルとの契約を解除してから世界的にペプシの売り上げが落ちたとか、様々なことを言われてましたが、マイケルファン恐るべしですよね。

いろいろなパターンのCMがありますが、これ、ハンパなくカッコイイ大好きなマイコー様❤
ユノが生まれる前ですよ!この少年のダンスがめっちゃ上手い!!


(Thanks to GiraldMedia)


そして、マイケルファンなら必ず思い出してしまうCM撮影時の火傷事故。
これは辛いので映像は紹介できません。あの時のマイケルのプロ根性には驚かされました。
エンターテインメント性を追い求め過ぎるとそこにはどうしても危険が伴いがちです。
スタッフの方々には十分気を付けてほしいものです。

ユノ、そこはマイケルの後は追わなくていいからね、絶対。
CM撮影風景の動画があったけど、危険なシーンはなく無事に済んでよかった!

ユノ様☆

『オイシイところがいい。ペプシNEX』?

チャンミンも可愛い!

(以上2件 capricpiknow2様からお借りしました)


スケートもそうだけど、「Why」の火の演出もかなり熱さが厳しかったようだし、怪我や事故には本当に気を付けてほしい。
元気な体と、この素敵な笑顔が資本なんだから!

東方神起情報は、まだまだ続々と出てきますねー。
時間があったらまた!
銀クマちゃんとスカパーのCMも、すっごくよかったよね~~♪

早く新曲聴きたい!見たい!!






16:31 | 東方神起 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
追記:ジャスティン・ビーバーがスマスマに! | top | 氷上のマイケル-東方神起・ユノ

Comments

# そうだった!
sayuさん!
言われるまで気づかなかった(@_@)
そうですよ!
そうでした!
ペプシですよ~!
あぁ~こんなとこでもまたつながってしまいましたよ~
もう どこまで???

このメイキングの
ユノが一口飲んで…

   「Ah~~~!!!」

の顔がたまりましぇんv-10v-10v-10

何をやらせてもいい男…
最高~!(^^)!
by: midomido | 2011/05/31 02:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: midomidoさん☆
> midomidoさん
ペプシは日本でも人気スターを使ってCMを流してますが、韓国でも似たようなCMがあることにビックリしました!
マイケルとペプシとの関係は1冊の本になるほど深~く複雑なものがあるので、単純には喜べないようなちょっとビミョーな気分なんですが、でもマイケルとユノが偶然にもまた同じ所で出会ったのは不思議ですねー。

わかります!良い表情!!素敵なお顔!!
イイ男は何をやってもキマルんですねv-344

ユノの笑顔好きだなぁ。ずっとずっと笑っていてほしいです!!マイケルの分まで。
by: sayu | 2011/05/31 15:11 | URL [編集] | page top↑
# マイケルのCM
マイケルのペプシCMかっこいいですね~そんな前とは思えないです~ペプシとマイケルといえば色々ありましたが、ユノがペプシのCMをするなんて・・・嬉しいですね。めちゃかっこいいし!

Kiss&Cryでのインタビューがアップされてて訳したのですが、うまくいったのは尊敬するミュージシャンに対して魂を込めたからと・・・

公演前のインタビュー
Q:ユノさんは普段スケートされますか? Y:僕は今までスケートをしたことがありませんでした。一回だけスケートに行ったことがあったのですが、高校のときにソウルに上京してロッテワールドのスケート場に行って、あまりにすべって何度も転んでしまって、あ~もうだめだって先に出たんです。 

Q:思ったよりも簡単ですか? Y:とっても難しいです。振りつけやアイディアを考えていたのですが、僕の頭の中の想像ではもう僕はキムヨナ選手のようだったんですよ(笑)でも氷上で一歩を踏み出すのも大変だったんです。それで正直大丈夫かなと思ったのですが一生懸命練習して皆さんに披露すればいいと思ったので、初めからうまくやろうというより一歩一歩進んでいこうと思います。 

Q:突然フィギュアスケートに挑戦すると聞いて周りの反応は?Y:色々言われました(笑)チャンミンはむしろ僕が何かを極めようとすると最後までやり遂げる性格だからうまくやるだろうってほめてくれたんです。 Q:確実に自分より劣ってる挑戦者は? Y:ちょっとずつ見たのですが、今みんな必殺技を隠しているのです。後でそっと行ってみたら、意識してるようで何かしようとしていても止めたりしてました。それにfxのクリスタルとは同じ事務所じゃないですか、だから聞いてみるんです。今日は何した?って聞いてもあまり答えてくれなくて、でも実際すごく上手だったんです。それでちょっと裏切られたような気がして(笑) 

Q:最初の公演はマイケルジャクソンの曲でしたね。 Y:そうです。あぁ~マイケルジャクソンの曲はビートのノリが楽しいじゃないですか。だから選んだんですけど、リズムがとても速くて、ハハハハッ~ビートが速すぎて一歩踏み出す前に一拍が終わってしまうんですよ。拍子を遅くすることはできないから、曲に合わせるように努力をしているのですが、たくさん転んでしまいます。

公演後
Y:あ~ダメだった・・あ~失敗しちゃって。 TV:よくできたよ、ほんとにかっこよかった。

Y:本当に緊張しました。うまくできなかったところもありましたが努力した分だけ、スムーズにいったことは満足です。最初はとても大変だったんですけど、振り付けしていくなか、時間ができると人知れず毎晩練習していたんですよ。努力しただけうまくできたのはよかったですし、音楽は僕が最も尊敬するミュージシャンなので魂を込めてできたと思います。それでうまくいったんです。 Q:審査員たちがいい評価をたくさんつけてくださいましたが、最も記憶に残っている審査評は? Y:ウォルスンさん。聞きたかった評価が出てとても嬉しかったです。ショーが最初から最後まで展開がよかったと。まぁ、やっぱりプレッシャーは大きいです。今もこれからも一生懸命やりますが、だんだんうまくなっていく姿を見せたいですからね。何より点数に固執せずに少しずつ実力がついていく姿をお見せします!

http://www.youtube.com/watch?v=ZCqaN9aQ3B0&feature=player_embedded

楽しみながら努力するユノは私の目標の人です~(とっても年下だけどe-465
by: マイン | 2011/06/01 01:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: マインさん☆
> マインさん
こちらにもコメントをありがとうございます!
マイケル、かっこいいでしょ~~!!!
ユノもマイケルと同じ会社のCMをすることを喜んでるかな?古すぎて知らないかな?
この後も違うパターンのCMがいくつも作られましたが、どれも素敵なマイケルでした☆

そして、こんなに長い文章をご紹介くださってありがとうございます!!
マインさん、韓国語を教えていらっしゃるんでしたよね。ユノの言葉が直接わかるなんて羨ましいです!
私もそろそろ勉強始めようかなとは思ってるんですけど、まだまだそこまで手が回らない・・・です。

率直で前向きで、可愛いユノの素顔が伝わってきますよね。
特に「尊敬するミュージシャンなので魂を込めたから、うまくいった」という言葉が嬉しくて感激です。
ユノは形だけじゃなく心を込めていつも取り組んでくれてるんですね。

私も全くマインさんに同意です!学ぶべきところがたくさんあるユノは、本当に尊敬できる人です!!!
by: sayu | 2011/06/02 10:46 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
はじめまして!ユノのスケート記事を巡っていたらこちらに辿り着きました。
東方神起のファン、そしてチャンミンが大好きです。
ユノには東方神起に色々あったときずっとチャンミンの傍に居てくれて本当に感謝というか尊敬しています。

東方神起が活動休止状態になり、彼らのステージを見ることが出来なくなってしまっていた時、
本当に久しぶりのステージComeBackという事だったので、ちょっとの不安とでもお帰りと言わせてもらおうと、2010年のソウルSMTownに行ったのでが、エンディングのユノは終始チャンミンを探していたように思います。
隣に行く時もあれば、確認すると他の子達とジャンプしていたりして可愛いなと思っていたのですが
帰ってきてしばらく経ってからなんか変だなって思って。
2008年SMTownの時など、ユノは比較的エンディングですぐ勝手にどっか行っちゃって、
外周などへステージから降りて、何人か引き連れて走り回っていくし、見つけにくかったんです。
もちろんチャンミンと2人で、カシオペアという韓国のファンクラブ含め全てのファンにお礼を言いたかったんでしょうけど、もしかしたらチャンミンを確認するのが癖になってしまったのかなって勝手に思いました。
それくらいエンディングではしょっちゅうキョロキョロしていたというか。
他グループにチャンミンと仲の良い友達が居てチャンミンが色んな所に行きがちだったのもあるんでしょうけど。

分裂騒動後、チャンミンが凄く痩せてしまった時期があってとても心配したのを覚えています。
彼には雑誌のモデルなどの仕事しか目立ったものがなかったので、
ファンは空港写真などで変化を知っていったと思うのですが、1日8食食べてもお腹空くといっていた彼が、
だんだん喉仏が目立って頬がこけて、憔悴しているように見えました。
あんまり服にこだわりのないチャンミンは何年も服をローテーションさせていたのですが(笑)
それがだんだんブカっとした感じになった写真が1番怖かったです。
でも比較的にユノには仕事が来ていたあの時(マイケルのステージもこの時です!素敵でした)
チャンミンを一人にするのが怖かったんじゃないかなって想像しちゃって。
最近も韓国の方の自殺がニュースになったりしましたが、パク・ヨンハさんのことも
ちょうどこのちょっと後位の時期でした。ユノはパク・ヨンハさんと親しかったらしく、
あちらのニュースでお通夜に出ている姿が映されていました。

チャンミンのファン目線でいつも彼を見てしまうため、尊敬できるいいお兄さんが傍に居てくれて
よかったって思うときが多いのですが、考えてみればまだ25,6歳の青年なんですよね。
インタビューなど読むと、「ラッキーは信じられない性質です。努力したらいつか想像したようになれると思う」
とか「マイケルのように色んな人の記憶に残る作品を生み出せる人になりたい」
と本当に前向きな言葉が聞けるんですけど、一度だけあちら韓国の雑誌GO KOREA2010年3月号で
東方神起が実質活動休止中に、年上の親友(兄のような間柄らしいです)の
サッカー選手チョ・ジェジンさんと対談した時、

ユノ:えーと、僕はちょっと気が強いでしょ?一緒に居て疲れたなーって思うときなかった?
ジェジン:そう思ったことはないよ。なんでそう思うの?ちっとも疲れない。お前は愛嬌もたくさんあるよ。

って会話があって、元から前向きだけで生きてる人なんて居ないよな、
きっとそうありたいから自分に言い聞かせるときもあるんだろうなって思いました。
自分の妄想ばかり綴ってしまってすみませんでした。
ユノが尊敬しても尊敬しても足りないくらい大好きなマイケルのファンの方が
ユノを優しく見ていてくれるって知れて本当に心が温まりました。
こんな気持ちをありがとうございました。
チャンミンは最近よくユノの私生活での大雑把さをほんとにやだ!って
言ったりからかい半分で話しますが、好きな数字を聞かれたときに「2が好き」って言ったりしてます。
「1番のプレッシャーを僕は背負えないと思います。それに2はずっと1になりたいって頑張ってる数字だから」
って言っててやっぱりユノが居てくれて本当によかったし、チャンミンファンからしたら、
ユノいつもありがとうと伝えたいです。









by: ななこ | 2011/06/03 14:15 | URL [編集] | page top↑
# Re:ななこさん☆
> ななこさん
はじめまして!気合のコメント、どうもありがとうございます!
しっかりと読ませていただきました。
東方神起とユノとチャンミンへの深~い愛が伝わってきました!!

ユノとチャンミンの2人を見ていると、言葉では言い表せない程の深い絆で2人が結ばれている事をひしひしと感じます。
それはやっぱり、2人にしかわからない辛い時期を共に助け合いながら乗り越えてきたからなんでしょうね。
涙や苦しみはたくさんあっただろうけど、今、そういうものを超えて輝いている2人、見つめ合い微笑み合う2人を見ていると、本当に胸が熱くなります。

おっしゃるようにユノという人はチャンミンにとって長所も短所も含めて本当の兄のような存在になっているみたいですし、またユノにとっても誰よりも大切な人がチャンミンであるのだと思います。

ユノだって強そうに見えても相当な葛藤や涙があったでしょうから、チャンミンがいなければ、今のような笑顔が見られなかったかもしれませんね。
ユノのファンにとっても、チャンミンという人は特別に大切な人に違いないです。

私はマイケルを通して更にユノを知り、そのユノを通してまたマイケルの偉大さを教えてもらっていることを日々感じています。
ユノは私が久々に出会った、可能性と輝きと才能を感じる魅力あるアーティストなのですが、そのユノにとってかけがえのない仲間であるチャンミンももちろん、心から応援したいアーティストです!
ユノファンはみんな、チャンミンに対して『傍にいてくれてありがとう』と伝えたいはずですよね。

私はチャンミンのはにかんだような笑顔がたまらなく好きです^^ 本当に可愛いな~と思います。
それでいて毒舌最強で面白い!そういう時にはユノがほわーんと大人しく可愛くなって、立場が逆転するところも最高に好き!!

サッカー選手チョ・ジェジンさんとの対談の話はグッときますね。
色々なことで自分を責めたり悔やんだり悩んだりしてたのかな。
ユノが悪いわけじゃないのに…。

チャンミンの「1番のプレッシャーを僕は背負えないと思います。それに2はずっと1になりたいって頑張ってる数字だから」 って奥深い良い言葉ですね。本当にこの人は頭の良い冷静な人なんだなって思います。

よく2人は対照的と言われますが、そういう意味では本当に良いコンビで、いつも皆の前に立って人を引っ張っていくことが好きで得意なユノと、一歩引いて冷静に見つめるチャンミンはまさに理想の黄金カップルみたいです!(カップル?^^;)

こんな2人が揃った東方神起、素晴らしいですね!!
彼らならあらゆる困難も乗り越えて、今後もどんどんその魅力でファンを増やし、ますます大活躍してくれるに違いないと思います!!
今後もずっとずっと見守り応援していくつもりです。

ユノ、チャンミン、ありがとう!!!

貴重なお話をありがとうございましたi-189


by: sayu | 2011/06/04 10:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/368-552f7377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
