
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイケル追悼式、まだ間に合う!!

こちらで↓、今ならまだ見られます。
「myspace」
『8日午前2時から行われた追悼式の模様を24時間限定でリピート配信中。 9日午前2時ごろまでの配信なので、昨夜見逃した人はこちらでチェックしよう 』

私も今日の午前中、ずっと見てました。
そして、涙で顔がボロボロ…。
大変感動的なセレモニーでしたね。

とても悲しくて見るのも迷ったけど、せめて遠くからでもマイケルをお見送りしたいなと思って。
天国で幸せになってくださいねと、お祈りしました。



15:35 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大好きなマイケルへ贈る言葉。 | top | マイケル・ジャクソンの死。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/37-130eb69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
