スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TVXQ 京セラドーム&SMTパリ公演!

♪なんで、なんで、なんで?こんなに忙しいの?(Why?Keep your head down より。字余り)

↓ 

それはね、東方神起君、キミ達2人が人気者だからだよ!!
And 努力したからだよ!!

彼らのスケジュールを見たり聞いたりしているだけで目が回りそう。
若いからそれでも元気そうだよね・・・うらやましいぜ。(年寄り発言)

そんなわけで、7日に大阪の京セラドームでチャリティイベント。
終わって一度韓国に帰国してすぐにParisへと旅立ったユノとチャンミン。
フランスでのSMTは、6月10日、11日に開催されるそうです。

この二つに関するニュース記事を抜粋して貼っておきます。

被災地の復興支援を! 東方神起ら12組が京セラドームに集結

東方神起やFTISLANDなど日本でも人気のK-POPアーティスト12組が6月7日、京セラドーム大阪で開催された東日本大震災復興のチャリティイベント「Seoul Osaka Music of Heart 2011“FIGHTING JAPAN!”」に出演し、3万4000人の観客を魅了した。

kyosera1.jpg


東方神起がトリに登場すると、会場内は応援カラーのパール・レッドのペンライトと真っ赤なタオルで埋め尽くされた。大阪でのステージは2年ぶりとのことで、ユンホとチャンミンの気合は十分。真っ白な衣装に身を包んだふたりはダンサー6人を従え、『MAXIMUM』『Before U go』『Why?(Keep Your Head Down))』を韓国語で熱唱し、熱いパフォーマンスを繰り広げた。

イベントにはMBLAQ、RAINBOW、T-ara、U-KISS、4Minute、BEAST、IU、f(x)、FTISLAND、2NE1、2PM、東方神起(出演順)の12組が出演し、3時間に及ぶステージを繰り広げた。会場で販売されたオフィシャルグッズなどの売上金の一部が東日本大震災義援金として日本赤十字社に寄付される。(取材・文:西元まり)


SMタウン、仏公演をYou Tubeで全世界へ公開
(2011年6月9日7時58分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS)

「SM TOWN LIVE WORLD TOUR」
今月10~11日フランス・パリで開催する「SM TOWN LIVE WORLD TOUR」が、YouTubeとFacebookを通じて全世界に公開される。

SMエンターテインメント側は、フランス公演の一部を編集したハイライト映像を各公演直後にYou TubeのSMタウンチャンネル(www.youtube.com/smtown)に公開し、FacebookのSMタウン(www.facebook.com/smtown)には、「東方神起」、「SUPER JUNIOPR」などの所属歌手らの空港の出入国、およびリハーサル写真をアップデートすると8日、明らかにした。

SMエンタ関係者は「パリ公演が決定した後、他のヨーロッパ地域と南米でも公演を開催してくれというフラッシュモブ(日程時間と場所を決めて、一斉に同じ行動を行うイベント)が相次いで起こった。また、Facebookを通じてアメリカ、メキシコ、オーストラリア、イタリアなどでも公演依頼が殺到したため、全世界のファンが楽しめる場を提供することにした」と語った。

また、今回の公演を後援した韓国訪問の年委員会は、公演会場を訪れ観客を対象に韓国観光のPRを実施する予定だ。


**********

『アメリカ、メキシコ、オーストラリア、イタリアなどでも公演依頼が殺到したため―』
まさにK-popは全世界的人気になってるんですね、大袈裟じゃなくて。
そしてSMエンタ、ガンガン行きますね、ガンガン!!

ハイライト映像の公開、とても楽しみです!
でもFacebookは登録しないと見れないのかな?
これって実名登録ですから意外と日本人にはまだ馴染んでないですよね。日本人はネットの匿名性をメリットだと思っている人が多いだろうから。
とりあえずは、You Tubeで見てみよう。


前に東方神起のことを絶賛していたマイケルの仕事仲間でもあるテディ・ライリーのことを書きましたが(「K-POPとアメリカ」、さっきTwitterを見ていたら、テディも今パリにいるようです。プロデュースしているRania絡み?全部見てないから詳しくはわからないけど。
でもそろそろ帰るようでした。SMTは見ないのかな?見た感想を聞いてみたい。

彼はもうかなり韓国&K-POPに魅せられていますね!!
マイケルにも見せたかったよ!
何か情報あったら追記します!



東方神起は京セラドームで、今後日本活動も増えていくのでよろしく、という話をしていたようです!
7月には新曲も出ますし、毎月のようにコンサートもある。忙しいのは良いことなんでしょうね!
2人の元気な姿を見ていると、パワーをもらえます。
どうもありがとう!!


スポンサーサイト
17:15 | 東方神起 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
尊敬するのは、言葉ではなく行動で示す人 | top | マイケル、新曲でチャート1位に!

Comments

# 会ってきました♪
sayuさん、おはようございます。

ドームに参加してきましたよ~!!
大阪では2年ぶりのホミンに
ありったけの愛を送ってきました。

二人の登場で、会場の空気が
一変したのを感じ、鳥肌がたった程です。

会場が赤に染まり、
二人の白い衣装が本当に素敵で…。

青年だった彼らが、すごく大人の男に
なって帰ってきてくれて
その貫禄に長年のファンでも
圧倒されてしまいました(笑)

早くまたユノに会いたくてしかたない
ゆりゆりです。
by: ゆりゆり | 2011/06/10 08:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆりゆりさん☆
> ゆりゆりさん
こんにちは!

よいですねー、羨ましいです!!
ドームの画像を見ましたけど、会場が本当に幻想的なパールレッドの海で!
それに歓声が物凄かったらしいですね。地響きみたいだったって聞きました!
さすがは「王者」東方神起。貫禄とカリスマを見せつけてくれたんですね!!

お話を聞いただけでも、その感動が伝わってきて胸がドキドキします。
なんだろう?私なんてまだまだヒヨッコファンなのに、「よくがんばったね!!」なーんてジーンとしてきちゃいますよ!!

まだ2人とも若いのに、あの貫禄とオーラのすごさはなんでしょう?
やっぱり選ばれた人にしかないものを、確実に彼らは持ってるんでしょうね。
そういうのって、言葉では言い表せないけど感じるものなんですよ。
本当に生で見れてよかったですね!!

私もユノに早く会ってみたいです!!
そのオーラを直にかんじてみたい♪ 
ユノ~、残しておいてよ、その日まで!!

言わなくてもフェロモンもオーラも溢れまくってるから心配する必要なしですけどね^^
心配するべきなのは、自分の体力と頭・・・^^;

おしらせ、ありがとうございました!!


by: sayu | 2011/06/10 16:54 | URL [編集] | page top↑
# 京セラ行って来ました!
久しぶりの生ユノでしたが、すばらしくパワーを感じました。2年ぶりの大阪でテンションも上がっていたのでしょうが、二人がとっても嬉しそうで、それを見ることができたファンはもっと嬉しかったと思います。

日本でのアルバムは今年中、単独コンサートも匂わすコメントにとってもドキドキしました。これからますますワールドワイドな活躍が期待できる東方神起。かなり冷静に見ても他のグループとは明らかに貫禄、オーラ、パワー、外見のよさが際立っていました。
by: マイン | 2011/06/14 00:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: マインさん☆
> マインさん
いいなぁ、生ユノ会ってきたんですね!!
色々な人の感想を見ましたけど、皆さん異口同音にいいますね、東方神起はやっぱり別格だったって。

それは画像越しにでも伝わってくるほどの迫力とオーラでしたから、間近で見たら圧倒されるんでしょうね!
貫禄と、名前だけじゃない完璧なパフォーマンス。ファンの贔屓目ではないと私も思います。
お世辞ではここまで誉められないですよ。
東方神起はスゴイ。本当に知れば知るほどそう思ってます!

後輩のみなさんにとっても素晴らしい目標ですよね。あの若さであの貫禄は出せないよなぁ。
やっぱり特別なものを持ってるに違いないですね♪

単独コンサートをなによりも期待しています!!正式なアナウンスがとても楽しみです~~☆
by: sayu | 2011/06/14 12:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/371-259d607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
