スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TVXQ 『Superstar』

またしばらく来れないと思うので載せておきます!!
以前も書きましたが、東方神起の7月20日発売の新曲情報の詳細です!(遅すぎ)

タイトルはズバリ、『Superstar』
このジャケット写真の素敵さ!!イケメン過ぎませんか?
鋭い瞳に射抜かれるようですな!

Superstar (初回限定盤)Superstar (初回限定盤)
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る

■CD+DVD【初回限定盤】【通常盤】AVCK-79027/B ¥1,890(税込)
[CD]
1. Superstar
2. I Don't Know
3. Superstar -Less Vocal-
4. I Don't Know -Less Vocal-
[DVD]
I Don't Know -Video Clip-
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
オフショットムービー収録


SuperstarSuperstar
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る

■CD【初回限定盤】【通常盤】AVCK-79028 ¥1,050(税込)
[CD]
1.Superstar
2.I Don't Know
3.Superstar -Summer Heat Remix- 
4.Superstar -Less Vocal-
5.I Don't Know -Less Vocal-

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入


初回限定盤と通常盤と、彼らが一緒にお仕事しているセブン&アイ盤というのも発売されるそうです!
それにはあの銀クマちゃんCMやセブンネットショッピングCMの映像とメイキングの入ったDVDが付くんですね。

■セブン&アイ盤(数量限定) AVC1-79032/B ¥1,575(税込) <NEW!!>
[CD]
1.Superstar
2.I Don’t Know
[DVD]
そごう・西武「銀のクマの銀カード‐東方神起編‐TVCM」+ making映像
セブンネットショッピング-TVCM + making映像
他 収録予定

※6/20(月)10:01より全国セブン-イレブン店頭にてレジ予約、及び、セブンネットショッピングにて予約受付開始!
※数量限定商品となります。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※上記予約開始までセブン-イレブン各店頭へのお問合せはお控え下さい。


数量限定?急がねば!!…って来週20日の10:01(1分て細かいな)から全国セブン-イレブン店頭にてレジ予約、及び、セブンネットショッピングにて予約受付開始!ですよ。
ネットはともかく、レジも1分ちょうどから受け付けか。
その瞬間を待っているファンとレジの人の攻防を想像して今ちょっと笑ってしまった。

因みに、セブンネットショッピングTOP は こちら
東方神起おすすめギフトや日本未発売グッズ等を扱っているのが、その中の、エネルギッシュコリア 
ここで受け付けるんでしょうか?詳細は当日ですね。


どんな曲でしょうねぇ?
カッコいいダンスナンバーを希望します!
私が以前の東方神起の曲の中で好きなのは、
・"O" -正・反・合
・Rising Sun
・Purple Line
そして運命の出会いの曲!(笑) 呪文 -MIROTIC-
サイコー!!

この4曲がMVとしては特に好きなんですよ。
ダンスが最高にカッコよくて、特にユノのダンスが目立ってて本当に何度見ても飽きないです。
そして今の東方神起もカムバック曲第1弾「WHY?KYHD」、カッコよかった!!これも何度見ても飽きないですよね。

最近、少女時代をテレビでもよく見るので、すごく好きになってしまったんですけど、彼女たちもやっぱりダンスが楽しくてついつい家事の手を止めて見ちゃうんですよ。
東方神起の新曲もまた、テレビの前でファン以外でも思わず手を止めて見入ってしまう、中毒になってしまうような楽曲だといいなと思ってます!

そうだなー、年末の忘年会で皆で歌って踊れるようなね!(早い)
いや、それは無理かな、難易度高すぎて^^;



ところで、SMタウン in Paris は、ものすごい大盛況だったようで現地のメディアでも大騒ぎだったようですね。
SMTの公式でUPしている東方神起の動画はこちらです!



素敵ですねー、セクシーで。
この曲も良いんだけど、他の曲もUPしてくれないかな?
もっと見たい。元気に盛り上がりたいですよねー!!


それではまたしばらく消えます!
(「ただいま、ほぼ休止中。」と「お知らせ」に書いてあるわりにはちょこちょこ出てきてましたが;本当にしばらく来れません。)


スポンサーサイト
15:20 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑いし。 | top | 「ビハインド・ザ・マスク」で世界が一つに!

Comments

# ダンス、最高!!
sayuさん、こんばんは^^

sayuさんの好きなトン曲
私も大好きで、読みながら
うなずいてました。

ダンスナンバーといったら
heyや悪女のダンスもいいですよね!!
(きっとご覧になってられますよね)

heyはミロコンのオープニングナンバーで
偶然にも彼らに手の届きそうな場所で
このダンスを見て
完全にオープニングから壊れたゆりゆりです(笑)

ライサン、今年のエイネで歌ってくれないかと
内心期待に胸ふくらませています。
ユノのあのラストの雄たけび
また聞きたいです!!
by: ゆりゆり | 2011/06/24 20:14 | URL [編集] | page top↑
# Re:ゆりゆりさん☆
> ゆりゆりさん
こんにちは!ほんっとにこんなに返信が遅くなって申しわけないっ!!ごめんなさい;

私はやっぱりダンスナンバーが好きなんですよねー。
思わず体を動かしたくなってしまうようなビートのもの。
『heyや悪女』― 見ましたよ~~。そうですよね、そういうのもあったなぁ。カッコイイですっ!!

曲とタイトルがまだ一致していないのが多いので、これからもっと勉強しなきゃと思います!
彼らはDVDもたくさん出ているので、見るのも大変^^
しかもユノのところで一時停止とかしてしまうので、なかなか先に進まないという…(笑)
見惚れてしまうカッコよさですよね、ユノのパフォーマンス!!もちろんみんな素敵だけど。

私も近くで見てみたいですよ~~。
ライサンもそうですが、ミロティックをメドレーじゃなくてフルで見せてくれたら死んでもいいです!
いつかは2人で見せてくれるといいなと思ってます!!

コメントありがとうございました☆
またです!

by: sayu | 2011/06/28 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/375-8e49efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
