スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑いし。

なんで急にこんなに暑いんだ!
夏生まれだから暑さには強いと思ってたけど、年々弱くなっていく気がするのはなぜ…?ヤダヤダ。


昨日1日中、PCのインターネットが繋がりませんでした。もちろんメールの送受信もアウト。
時間が取れたので、頂いたコメントへのレスをしようと思ってたのに~

遅れて本当にごめんなさい!m(__)m
なんとか直ったので今日はがんばります!


さてと、そろそろ寝よう。あと4時間半後には起きなければ!


最近、一番の楽しみはビール
その為に、今日も1日ガンバリます!(完全オヤジ)



スポンサーサイト
01:18 | 徒然日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The 2nd anniversary | top | TVXQ 『Superstar』

Comments

# 夏のご挨拶*^^*
sayuさん、こんにちは*^^* 今日(昨日)も暑かったですね!          家の中にいても、ぐったりと熱中症の手前になりました(^^;)         昨年は毎日そんな感じでしたから、この夏も心配です。           そしてもっと心配なのは外出などした場合、今年は地震の影響でどこも設定温度が高い為、身体の弱い人間は本当に倒れる寸前になるという事です。              先日の外出時もそうだったので、次回から非難場所を探して緊急時に備えようと思っています。           明日(今日)も暑くなりそうですね。   sayuさんもどうかお身体に気をつけて、なんとかお元気に夏を乗り切ってくださいね*^^*            こちらは毎日覗かせて頂いていますが、sayuさんのご無理のないようお返事などお気になさらず、マイペースで更新くださると嬉しいです。           この夏もユノさんチャンミンさん、sayuさん、皆さんにとって、健康で思い出深い素敵なものになりますように…    マイケルさん、毎日睡眠を削って一心に頑張っている東方神起を、そして私達を、どうか見守っていてくださいね* ありがとうございます。
by: tear | 2011/06/24 03:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん☆
> tearさん
こんにちは♪
こんなくだらない独り言記事にコメントをありがとうございます!!(笑)

ほんとーに暑いですよ~~;;
tearさん、熱中症の手前!?大丈夫ですか?気を付けてくださいね!
外出時には、無理をしないことと水分補給が大事らしいですよ。○カリや○クエリアスみたいなアイソトニック飲料をこまめに補給することが大事みたい。
お年寄りだけじゃなくて私達みたいな若者(←図々しい)も気を付けなきゃですよー^^

私はやっぱり他の人よりは暑さを感じない方なんですが、ちゃんと食べて寝てお風呂に入るという基本的な生活をしっかりするようにしたいと思ってます☆

サボってばかりなのに毎日のように来て頂いているなんて、感激でありがたいやら申しわけないやら…です;
マイケルや東方神起のカッコイイ2人にパワーと萌えを頂きながら、暑さを乗り切りましょう!!

tearさんの優しいお言葉に、疲れも吹き飛びましたよ♪
そのうちバリバリ更新できる日が来る?と思うので、その日まで気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

そうですね。マイケルにはしっかりとお願いしておきましょう!!
みんなを見守っていてください!!

ありがとうございました!!


by: sayu | 2011/06/24 15:24 | URL [編集] | page top↑
# 祈りを込めて…
sayuさん、お忙しい中早々とお返事をくださりありがとうございます!    sayuさん、日付変わって今日、6月25日はマイケルさんが天に召された日ですね。                   そしてユノさんチャンミンさんにとっては、625集会があった日です。      私は先日のsayuさんの記事に深い共感がありますので、この日はマイケルさんの肉体が滅んだだけだと思っています。   RURUさんもコメント欄でお書きになっていらした通り、マイケルさんは私達の心の中で今も生きていらっしゃいます。                       マイケルさん、ありがとう…       心からただ、ありがとう…      素晴らしい音楽とパフォーマンスと志、そしてユノさんを救ってくださり、本当にありがとうございます。          目を閉じるとそこには笑顔のマイケルさんがいらっしゃいます*^^*
by: tear | 2011/06/25 00:20 | URL [編集] | page top↑
# Michael Jackson さん 永遠に…
二年前、世界中を駆け巡ったショッキングな出来事を思い
彼を愛した多くの方たちにどれほどの打撃を与え
いまもなお、彼らを苦しめ 苛み続けているかと思うと
いたたまれない気持ちでいっぱいです。
ただ、私がsayuさんにここでこうしてお会いできたことは
おそらく皮肉にも この出来事が起こったことに
起因していることは紛れもない事実だということ。
そのことは なんというか…
不謹慎かもしれないけど 本当にありがたく思ってます。
そして 何よりも
二年前から今もなおMJがYunhoを見守り続けていてくださるだろうということ…
心から感謝を捧げたい想いです。

ありがとうございます。
あなたのこと 絶対に忘れません。
忘れることなんてできない。
ユノがそうであるように
私にとっても あなたは永遠です。
どうか 安らかに そちらの場所が
あなたにとって心休まり
かつての苦しみなど微塵も存在しない世界であることを
心から祈っています。
そしてもうひとつ…
いつまでも Yunhoを導き 輝かせてくださることも
期待していいですよね?

ありがとう。
Michael Jackson …v-353
by: midomido | 2011/06/25 01:00 | URL [編集] | page top↑
# Michael forever
2年前の今日のこと今もよく覚えています。
信じられなくて仕事してても一日ぼ~っとしてたなぁ~と。
去年の今頃はユノのイベントで東京に行ったので、なんとなく東京
タワーに行ったら、マイケルの追悼公式展を見ることができました。

マイケルの音楽やダンスその人となりをすべて忘れないで
大切にしていきたいなぁ~って今日は考えていました。

God bless you, Michael.
by: マイン | 2011/06/25 20:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん☆
> tearさん
こちらこそ早々にコメントをいただきまして、本当にありがとうございました!
東方神起ファンのみなさんがこうしてマイケルのことを思ってくださるのも、ユノ君が縁を結んでくれたからということあるんだなぁと、ユノ君にもあらためて感謝しています。
マイケルも喜んでるだろうなと思いながら、コメントを拝見しました。

ユノとチャンミンにとっても、ある意味では何かが終わった日でもありましたね。
そして再生の始まりだったともいえると思います。
マイケルもやっぱり違う形で生まれ変わって、どこかで生きているんだと思っています。

哀しむばかりじゃなくて、やっぱり感謝して、遺してくれたものを大切にしていきたいなと思いますよね。
マイケルの遺志を継いでくれるたくさんの素晴らしいアーティスト達の中に、ユノもいてくれるんですよね♪
これからもよろしくお願いしますと伝えたいです!


by: sayu | 2011/06/28 11:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: midomidoさん☆
> midomidoさん☆
マイケルの命日の日に、早々のコメントをありがとうございました!
私がなかなか言葉を書けなかった分、救われました^^

そうですね、世界中のMJファンはあの日の衝撃を忘れられないし、今でも信じられない気持ちでいっぱいだと思います。時々、本当なのかな?なんて今でも思うこともあったりします。あまりにも不思議なんですよ、マイケルがいないっていうことが。

だけどマイケルは永遠なんだっていうことを、この2年間でより強く思えるようになりました。
たくさんの後輩アーティスト達からも、尊敬され憧れ続けられている存在だということを実感することばかりだったし。

本当に、マイケルのお陰で出会えた人達、出会えたもの、たくさんあります。
ユノのこともそうですよね。そういうところでもマイケルは私達に、プレゼントを残していってくれたんですね!

一生懸命努力している人、自分を犠牲にしてまで誰かの為に頑張ろうとしている人、そういう人が幸せになれないなんてあり得ないです。
マイケルもきっと天国から見守ってくれてますよ!!ね?

by: sayu | 2011/06/28 11:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: マインさん☆
> マインさん☆
マイケルの為に、早々のコメントをありがとうございました!感謝しています。

悪夢でしたよ。ずーっと夢の中にいるようでした。
考えると涙が出てきて、たしかに何日も何カ月も、ぼーっとしていたと思います。
現実じゃない、って思ってたけど、やっぱり現実なんだって思うようになって、でも『THIS IS IT』は今でも普通の状態では見れないです。

東京タワー行かれたんですね!私も何回か行きました。
圧倒的なオーラが漂ってたなぁと思います。

永遠に残る偉大なアーティストと同じ時代に生きていたことを誇りに思い、ただただ感謝しています。

ありがとうございました!

by: sayu | 2011/06/28 11:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/376-b7e1ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
