スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みなさん、ありがとう。

6月25日、マイケルが天に召されてから2度目のAnniversaryの日に、優しく温かいコメントをくださったみなさん、ありがとうございます。感謝しています。

返信はまた後ほどさせて頂きますね


特別な日、私は何も書けないまま時を過ごしていました。
何かを書かなきゃと思えば思うほど、うまく言葉が出てこなくて。伝えたい思いは、今までにもたくさんここで書いてきたから。

悲しみも怒りも悔しさも、なくなったとは言えない。
マイケルがいないことを今でも信じられない自分もいます。

だけど私は、マイケルという存在をいつまでも暗黒の闇と共に語りたくはない。
本当のマイケルは明るい太陽の光と笑顔が似合う人だったから。


感謝の気持ちだけを心から伝えたいと思いました。
その存在が与えてくれる夢、希望、愛の全てに。


Just call my name and I'll be there.

マイケルはいつまでも私達の心の中に生き続けています。
名前を呼べば、いつでも手を差し伸べてくれると信じています。

Michael、あなたを愛し尊敬している人達を、ずっと見守っていてください。
感謝の気持ちに代えて、私はあなたの誇りと名誉を永遠に守り続けます。

All for LOVE


スポンサーサイト
18:27 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今こそ"EARTH SONG" | top | The 2nd anniversary

Comments

# 祈り
sayuさん…              昨日は一日ずっと、マイケルさんを思い、ユノさんチャンミンさんを思って、深い祈りの中で過ごしていました。             sayuさんの記事を拝見して、胸がしめつけられます。            マイケルさん、本当にありがとう…           大丈夫ですよ!   あなたが私達にくださった愛を、ユノさんもsayuさんも私達も受け継いで、笑顔で次の世代につなげて行きますからね!         私達のそばでご覧になっていてくださいね!                 君は僕の友だち…   My Dear Friend Michael..               敬愛なる私達の友人マイケルさんへ… 心からの祈りと感謝を込めて…
by: tear | 2011/06/26 19:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
sayuさん。こんばんは^^
昨日からず~っと・ず~っと、心の中に「マイケル」がいました。
sayuさんだからこそ・・・私なんかが計り知れない色んな想いがあるだろうと思うと、なかなかコメントが出来ませんでした。

でも・・・これだけ言わせてください。

マイケル・・・私にsayuさんのブログに逢わせてくれた出会いに感謝します。
あなたを知って、ユノを知って、そしてあなた達の輝きに導かれた方たちを知って・・・私は、前よりもほんの少し、強く・優しくなれたと思います。

そして、sayuさん。マイケルの記事を・真実を伝えて下さってありがとうございます。

All for LOVE
by: こゆっち | 2011/06/27 00:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん
> tearさん
温かいコメントをありがとうございます。
世界中で、マイケルを思っている人達の愛が集まって、天国のマイケルへ届いたことでしょうね。
マイケルは空からそれを眺めていたんじゃないかな、微笑みながら。

私は、マイケルの優しい声や楽しそうな笑い声が大好きでした。
マイケルは本当にいたずらや楽しいことが大好きな明るい人だったから、私達も笑顔でいなきゃいけないなって思います!

未来へ繋げていかなきゃいけないのは、信じてあきらめない心、強い精神力、そして深い愛。
そうですよね、「笑顔」ってとても大切。
マイケルが教えてくれた大切なことを忘れないように生きていかなければと、あらためて思いました。

「友人」て嬉しい言葉だなと思います。マイケルは大切な仲間であり、先輩であり、先生ですね!

by: sayu | 2011/06/28 13:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: こゆっちさん☆
> こゆっちさん
こんにちは!あの日、多くの人の心の中にマイケルがいたと思います。
忘れられない限りずっとその人は生き続けるんだっていう言葉を教えてもらって、本当にその通りだなと思いました。思ってくれただけで、マイケルも喜んでいると思うし、私も幸せです。いつもどうもありがとう^^

マイケルのように、世界中のたくさんの人に影響を与え、人生までも変えてしまうような偉大な人に巡り合えたことは本当に幸せだなと思います。

たくさん誤解されていたマイケルの真実の姿を、何も知らない人達に知ってほしくてブログを続けていましたが、そう言ってもらえてとても嬉しいです!
ほんの少しはマイケルの為に恩返しができたのかなと思うと、無駄じゃなかったんだって思えます!

マイケルも、そしてユノも、アーティストとして特別な使命を持って生まれてきたんでしょうね。
人に夢や希望や楽しみを与える才能と光を持っている。
その上、素顔は優しさと強さを併せ持っていて、人としても尊敬できる人達。
パーフェクトな人間なんていないから、色々な失敗や葛藤も時々はあるかもしれないけど、そこも含めて人に愛を教えてくれるんですよね。本当に特別な存在だなと思います。

マイケルのことを、いつか皆が誤解を解いて偏見を持たずに見てくれる日が来るといいなと思っています。
だからこそ、ユノの様な人気者で影響力のある人達が、マイケルの素晴らしさをどんどん発信してくれることが嬉しいんです。ユノ、ありがとう!!


素敵な言葉を、ありがとうございました☆
by: sayu | 2011/06/28 13:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/378-80e4d2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
