スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起がスゴ過ぎる。

アジアの中でも私の大のお気に入りで、人気・実力・地位共に文句なく、最高にCOOLな東方神起。
彼らの活発な活動情報があまりにもたくさん出ているので、最近脳内混乱中です。
ブログは現在ほぼ休止中なので、気になるものだけまとめておきます!(自己満足の為)

この2冊は彼らが表紙!目の保養☆ GETするしかないですね。ananは今日発売!
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200535512
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200536602

「ローリングストーン日本版 2011年8月号」は、上記リンク先セブンネットショッピングで購入すると、限定特典:東方神起ポスター(B3サイズ)なんだそうですよ!
まだ予約受け付けてましたね。
『セブンネット、する?』 by ユノ

t_anan.jpg
t_rolling.jpg

*amazonで買うならこちらから。
an・an (アン・アン) 2011年 7/13号 [雑誌]
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2011年 08月号 [雑誌]


ananに関するニュース記事もいくつか出ていました。
<シネマトゥデイ>7/5
東方神起、an・an表紙に初登場!再始動してからの半年間を振り返って「幸せです!」

それから、マガジンハウスのHP内の<COVER STORY>の話が面白かった。
スタジオの外では女の子のコスプレ大会!そのとき、東方神起は…!
"FROM EDITORS"をclic!

一部抜粋
『 ― えっコスプレ? と目を見開きながらそーっと窓の外に目をやり、ちょっと嬉しそうに「…おおー」とつぶやいたユンホさんとチャンミンさん。ああ…アジア一、爽やかな君たちもやはり…と思いきや、そのあとが他の人たちと違いました。驚くほどあっという間に、きりりとした表情を取り戻し、さっとカメラの前に立ったんです(この時点で、スタッフたちはまだ窓にへばりつき状態)。さすがプロ。こんなに乱れた空気にも、全然流されないとは! その後、彼らが次から次へと見せてくれた、コスプレの残像も吹っ飛ぶほどのカッコいい姿ときたら…それは、ぜひ本誌でご覧くださいね。きっと、身も心もとろけます。

ここまで言われたら買わないわけには…^^


こちらは、新曲CD Superstar(セブン&アイ盤)
superstar7.jpg

TV-CMメイキングなどを収録したDVDを同梱です!CMもなかなか見れないのでDVDが楽しみ。
ここ でCM見れますけどね。

その他、セブンイレブンでは東方神起/少女時代フェアというのを7/9から開催するそうで、700円買うとくじが引けてグッズが当たるとか、限定グッズの販売があったりとか、まぁ盛りだくさんですよ!
詳しくはこちらを。


・・・えっ?セブンイレブンの回し者みたい?
じゃないんですけどねー^^; こんなに東方神起をプッシュしてくれているのは嬉しいじゃありませんか!
セブンイレブン、セブンネット、セブン&アイ・ホールディングスグループ全体でじゃんじゃんお買い物する人が増えるのでは?
K-POPのキング=東方神起をCMに起用して大正解だと思います!


「Superstar」の着うた配信も始まってるし、シングル発売&日本活動開始もいよいよ秒読み段階ですね!
ご購入予約はもう済みましたか?
Superstar (初回限定盤)(DVD付)Superstar (初回限定盤)(DVD付)
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る

SuperstarSuperstar
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る



この前の朝のWS「ZIP!」で、「I Don't Know」のPVの一部を流してくれたのを見たんですが、ものすごーーーーくカッコイイですね!!
ますます「Superstar」の歌とダンスが楽しみになってきました!!


yukichi25255様にお借りしました。ありがとうございます。

とても充実した表情を見せてくれていますね!ますますイイ男になってきた2人。
なんていうか・・・、東方神起って、こんなにカッコよかったっけ!?(今更すいません)
約1年前に受けたそんな衝撃を思い出します!新鮮な驚きでしたからね。

それから見れば見るほど進化していく彼らにはビックリです。
本当にCoolでWildで、かっこいいんですよねー。カムバック後の東方神起は特にSo Cool!!

ここ最近彼らを知るまで、ここまでドキドキワクワクさせてくれるアーティストにほとんど出会ってなかったので素直に嬉しいです。
プロだなぁと思わず唸ってしまうような仕事ぶりを見れるというのは幸せですよね。
パワーをもらえますから。
彼らの姿からは、いつも本物の「力」と「誇り」を感じます。
だから好きなんです。

生意気だけど、「本物」ってやっぱり違うと思うな。
見ててわかりますよね、その違い。


おっ!ところで。
もう何日も経ってしまいましたけど、ユノがまたまたスケートで素晴らしい演技を見せてくれたんですよね!
それも書きたいんだけど、まだ見てないです~~(涙)
早く見なきゃ!



※相変わらず更新はたま~にしかできない状態です。(時々続けて書いたりしますが;)コメントの返信なども遅くなりますのでごめんなさい。
そのうち、ちゃんとご報告します。



スポンサーサイト
16:25 | 東方神起 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
U-Know "kiss&cry"でBoom Boom Pow ! | top | 今こそ"EARTH SONG"

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/380-8a9d3810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。