スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

++ お知らせ ++

※(この記事はしばらくTOPに置きます。新しい記事はこの下↓から始まります。)

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

TOPページ左の『お知らせ』にも書いてある通り、当ブログは現在「休止中」です。
時々気まぐれで更新しますが、不定期です。
都合により当面このような状態が続くと思われます。

コメントその他に対する対応も遅れ気味、またはしばらく出来ないこともありますのでゴメンナサイ。







スポンサーサイト
12:57 | 徒然日記 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お久しぶりです!の近況報告と感謝!! | top | 『The Giving Tree』 - シェル・シルヴァスタイン

Comments

# こんばんは 
は~~い ごゆっくり~~ (^_^)/~

これから マイケルファンになる人もいるだろうし、
今このブログにたどり着いた人もいるでしょう。

わたしは ゆっくり 読み直してみようかな?

Sayu さんと一緒に
泣いたり笑ったり怒ったり、
ともに闘ってきたつもりでいます 
( ひとりで勝手に、、、笑 )

私にとっても思いがいっぱいのブログです。 ありがとう。
by: bibi | 2011/07/07 21:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: bibiさん☆
> bibiさん
ありがとうございます!そんな風に言っていただけて、こちらこそ胸がいっぱいv-352
1人じゃないから、今まで闘って来れたんだと思ってます!
bibiさんにはいつも本当にお世話になってます☆

マイケルがたくさんのことを教えてくれたし、残してくれたから、そういうものをこれからも大切にしていきたいですね。

これからもマイケルファンがいっぱい増えてくれるといいなぁ♪
このブログも役に立ってるんでしょうかね?^^
まだまだやり残した(?)ことはあると思うので、またマイペースで続けていけたらと思います!
ただ、もうしばらくはこんな状態で…;;

これからもどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!

by: sayu | 2011/07/09 11:09 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
暑い日が続いていますが、sayuさま、お元気ですか?
るにさんのblogから飛んできまして、もう長くなります
いつも読み逃げですみません
コメするの、ってほんと最初は勇気がいる、て言うのか自分の文章力の無さに、コメさせていただいていいのやら、と申し訳ない気持ちなんですが
ワタシ、年令はそうとうイッてるんですが、もともとマイケルが大好きで、そのマイケルを大好きな(韓国番組のドッキリで完全に堕ちました)ゆのが尊敬しているアーティストだなんて。。。。
最初DVDで観たとき「マイケルのダンスに似てるなぁ。。。なんてキレイな子なんだろ」て思いました
とくにソロの「CLAZY LIFE」などそんな気がして好きです
チェックメイトより好きなんで、セルフカバーしてくれないかなぁ、と思っています・・・あの頃よりまた一味も二味もいいイミできっと違うはず
ほんとにマイケルがいなくなって寂しいです
今も車で「Heal The World」を聴くと「ぁあ・・・ほんとにいなくなってしまったんだなぁ」と悲しくなるんです

この間、エイネで初めてゆのを見てきました!スタンド席だったのでスクリーンでしか見えなかったけれど、ほんとにすてきでした
あるblogのオフ会にも参加させていただいて、こんな楽しい世界があるのか(中身はほとんど腐ってますが)と思い、忙しい日常を忘れて夢の時間を過ごしました
sayuさまはSMTに行かれるのですね
神のような、天使のような。。。ぁあ・・もう形容などできません
「全ての答えはステージの上にある」・・・・少しだけ回り道をしたり言い訳したり媚びたり、楽な方法はいくらでもあるのに、あえて苦しい道を真正面から行くゆの・・・だから好きなんですよね
それを眼で肌で身体全体で、心全部で実感してきてくださいね
初めてで、長々と失礼しました
身体にお気をつけて。。。。blog、ずっと応援しています
by: ままりん | 2011/08/26 09:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: ままりんさん☆
> ままりんさん
はじめまして!遅くなってすみません。

マイケルを好きっていう人が、亡くなる前はあまり周囲にいなくて寂しかったんですけど、亡くなった後に彼の素晴らしさを改めて知ったという人は多いですよね。
それから、ユノに出会った去年知ったことなんですけど、ユノがファンだから、という理由でマイケルに興味を持ったという東方神起ファンの方々も結構いらっしゃるようで、それは嬉しい驚きでした。
ユノ、ありがとう~!という気持ちです!(笑)

以前のユノの映像で、韓国の番組でデンジャラスやジャムを踊っていたので、ユノはマイケルが世間で色々なバッシングを受けていた時でもずっとファンとして応援してくれていたんだということがわかり、より一層ユノへの愛が強くなりました!

尊敬しているからなんでしょうね、ユノのダンスには随所にマイケルチックな動きが出てくるので、思わずニヤッとしてしまいます^^
マイケルとはまた違うダンスで、それはもう、「ユノのダンス」になっているんだと思います!
セクシーさと力強さと、計算されたかのような完璧な動きの美しさは素晴らしいですよね。
その上、神様からもらったあの顔とスタイル。それがより一層人を惹きつけてやまない魅力になっています!
うらやましいほどのそんな才能に溺れることなく、ひたむきに努力を続ける姿に、またファンが増えていくんでしょうね!

SMTで、そんなユノを生で見れることが楽しみで楽しみで!!
思いっきりガン見してきますっ!!

応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしく☆
by: sayu | 2011/08/29 13:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/24 12:48 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・ゆ**さん
> ゆ**さん
こんにちは!
あ~、そうでしたか、落選で・・・(凹)
私、ノーテンキに大喜びしてしまってごめんなさい^^;

お気持ち、よくわかります。私も初めてユノに会えると意気込んでいた1月のSMTの時、家族も友人も軒並み落選して相当ショックでしたからね;;
そうなんですよ、なぜか当たる気マンマンなんですよね、結果が来るまで。外れて初めて、あぁ、簡単に会える人達じゃないんだなって実感して寂しくなります。

だけど、まだまだあきらめないでくださいよ!!
最後の最後までわかりませんから!突然譲ってくれる方が現れたりということもあるので、神様にお祈りしましょう!!せっかく日にちを空けてあるんですから、ここはユノに是非是非会ってパワーをもらいましょうよ!!
心から2人に会いたいと思っている人が全員行けなきゃおかしいですもん!

雑誌はネットでも購入できますから、私も忙しくて行けない時にはよく利用してます。
素敵なユノが届きますように☆

元気を出して吉報を待ってくださいね^^
by: sayu | 2011/09/26 14:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/13 00:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・み***さん☆
> み***さん

はじめまして!でしょうか?嬉しいコメントをありがとうございます!

最近になってマイケルに嵌まった!堕ちた!ということで!!超コーフンですよ!!
逆パターンですよね(笑) ユノ→マイケルですか!

マイケルを形容する言葉というのは、最終的に『スゴイ』しかないというのはよくわかります!!
もう言葉もなく見入ってしまい、『す、すごい、やっぱりスゴイ・・・』と。
どうぞ、どんどん嵌まってくださいね!マイケルの宇宙ワールドに!!天才というのはこういう人なんだという驚くべき感動が、毎日を楽しくさせてくれると思います!

History tour in ミュンヘンはとても貴重なライブ映像ですよね。マイケルはライブ映像自体がほとんどないし作品として正規に発売されているものも今のところ「ライブ イン ブカレスト」だけですから。
あ、そうそう、今度BAD25周年ということで、貴重なBADツアーDVDが遂に発売されるんですけどね!

そうなんですよ!マイケルの整形がなんなのっ!!って感じになるでしょう?そんなのは一々バカみたいに騒ぎたてる問題じゃ全然ないんですよ。もちろん、マイケルの心の問題は別に置いておくとして。

カッコイイ天才というだけじゃなくて、マイケルって本当に愛すべき人間らしい人間だったんですよね。
超イタズラ好きで、お茶目で、笑い上戸で、いつもエネルギッシュで可愛くて。
そういう部分を知ってマイケルに惹かれ始めたら、もう完璧にマイケルマニアですね!!
素敵な歌声とダンスを堪能してくださいね!

余談ですが、片付け下手でお部屋がぐちゃぐちゃ。これ、マイケルとユノの共通点です!!それさえもこの二人だと愛しいですよね~~^^

それではまた!

by: sayu | 2012/06/18 12:17 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:05 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:06 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:11 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:12 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:14 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:16 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:17 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:18 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:19 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:20 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2015/03/25 00:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/03/27 02:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/03/28 12:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/05/06 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Michael Forever
sayuさん、こんにちは。
今年もこの日が来ましたね…

マイケルさんの残したものは永遠です。

マイケルさん、
ありがとう。

天国からユノとチャンミンを見守っていてくださいね(*^_^*)

Michael forever


by: tear | 2015/06/25 00:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん
tearさん

こんにちは!見てくれるかな~?
本っっ当にご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
何ヶ月も前に頂いた大切なコメントに目を通すこともできず・・・。
久々に書いた記事で、かなり言い訳がましくブツブツと独り言のようにつぶやいてしまいましたが、
かなり長い間自分のブログを放置していました;
コメントが迷惑なんていうことは全然ないので、どうか気にしないでください!!

ところで、教えていただいたURLには既にアクセスすることができませんでした。削除してしまったのでしょうかね?
でも、大体の内容は私もわかります。
実は私自身も、ずいぶん前から報道というものを基本的に疑う生活を送っているので、
原発のことについても色々な噂を聞いてますし、真実は隠されていることは間違いないと思っています。

原発に限らず、政府もマスコミも、それどころかこの世界の全てが、
私達が信じているものとは全く違うのではないかということにも気付きはじめています。
今、私の関心事のほとんどはそういうことに向かっています。ちょっとアブナイ人みたい・・・^^;

子供の頃から「謎」とか「不思議」が大好きだったのですが、どうやらただの「不思議」では済まない世界に
私たちは生きているのかもしれませんね。
昔流行った、THE BLUE HEARTSの「情熱の薔薇」。大好きな曲なんですが、その歌詞に
『見てきたことや聞いたこと 今まで覚えた全部 でたらめだったら面白い』
というのがあります。まさにそういうことなんじゃないかという気がしてます。いや、面白くはない状況ですけどね。

とにかく、真実というものはとても巧妙に隠されているということを改めて考えなければいけないのでしょうね。
そして、それによって誰が得をし、誰が犠牲になっているのか。
この世の中の仕組みを、一人一人が考え直さなければいけないのでしょう。

そして、あらゆることを簡単に信じないで疑ってみることが必要だと思いますね。
一部の上層部にとって都合の悪いことは、人々には知らせられないのでしょうから。

マイケルも、それから東方神起にも言えることですが、大きな何かに利用されたり真実を隠されてしまうということ。
そんな恐ろしいことが、小さなことから大きなことまで行われているのでしょう。本当に怖いことです;
マイケルの死は、未だに疑問だらけです。

tearさんのように、おかしいと疑うことがあったら徹底的に調べてみる姿勢がとても大事なんだと思います。
そうすることで真実に近づくんですよね。
でも、その情熱は素晴らしいです!これからもその姿勢で闘ってほしいです!
私も見習います!


5月6日付で細かく書いてくださったコメント、とても参考になります!
私も自分なりに気を付けていますが、まだまだ足りないなと・・・。

大切なものを守りたいですね。最終的には全て「愛」なんだと思います。

ありがとうございました。
またお話できれば嬉しいです^^

by: sayu | 2015/08/12 14:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/382-43fe9354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
