
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起 「I Don’t Know」

早速、気まぐれで来ちゃいました^^ ハハ~。
暑いからさぁ。ちょっと気分転換にPC開いて色々見てたら、あまりにもカッコよかったから!!
東方神起 「I Don’t Know」のPVが!!

GyaO!で視聴できます!必見!!こちら↓
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000000076/

ダンスも歌も映像も、素っ晴らしくかっこいいですね。
何気なーく踊っているようで、実はディテールの一つ一つがハイレベルに決まってるダンスが、今回も見応えがあり最高です!!

NEW SINGLEはこの曲じゃなくて『Superstar』ですよね?
そっちのPVはまだなんですかね?
初回限定盤のDVDに収録されているのも「I Don’t Know」みたいだし。
気になるー、『Superstar』の全体像が。どんなダンスなんだろう?


それにしても、この「I Don’t Know」のカッコイイ事と言ったら!!
これがシングルじゃないなんてもったいない気がする。
ロックな感じが夏らしくていいですよねー♪

ユノのラップ!!これはもうヤバいです!!反則的に素敵っ!最高っ!!
心臓鷲掴みにされましたよ、あの悪魔みたいに(?)低く響く震える声に。
もっと聴かせて!!って思った。
後半の別人みたいな高いファルセットも綺麗だし!

チャンミンもカッコイイね~~。どんどん素敵になりますね、この人も。
もう2人ともが素敵すぎてコワイ!^^
♪嘘だろ、まさか嘘だろ♪ の部分の声に心臓掴まれました!!
チャンミンは高い声もいいけど、こういう渋い感じの歌い方も似合ってると思うな。


何度もリピしたくなる超最高の東方神起です!!
あぁ~、気分転換をありがとう!!

ふと思ったけど、このPVのユノって、「Wrong Number」の時のユノに似てません?
短い髪がセクシーで男っぽくてスーツが似合う!素敵ですね~☆
本当にイイ男。

7/22にMステに出るんですってね。どちらを歌ってくれるんでしょうか?
どっちでもいいから早く見たいです、テレビの大画面で!(2曲やってください。)



16:05 | 東方神起 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケルの真実とメゼロウ弁護士 | top | U-Know "kiss&cry"でBoom Boom Pow !

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/383-58fe43d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
