スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起 「Superstar」

昨日のHey!×3、見ました!東方神起「Superstar」、文句なくカッコよかったです!!

Superstar (初回限定盤)(DVD付)Superstar (初回限定盤)(DVD付)
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る


しかし音響がかなり悪かったのが残念。あれはちょっとかわいそう。見ていて2人が気の毒になった。
音がとりづらかったでしょうね。音楽も自分の声もね。
それでも嫌な顔も困惑も見せず全力でやりきった健気さ(私はそう感じた)と、どんな状況でも人を否応なしに引き付けてしまう「力」には感動しました。

プロだから当たり前といえばそうだけど、プロだからこそ、ああいう時に露骨にダメ出ししたり嫌な顔したりする人もいるじゃないですか。それはそれでその人のプライドなんだろうし、悪い事だとは言えないです。
でも昨日の東方神起のような姿からは、別な意味でのプロとしてのプライドを感じたし、やっぱりファンを裏切らない姿勢を見せてくれる2人だなと思いましたね。

ユノファンなのでいつもユノを目で追ってしまうんですが、彼の表情からも決して妥協しないプロのプライドと意地を見ました。

『適当にやったらバレちゃいますよね。だからどんな状況でも最大限集中します。そこには必ず感動が生まれるんです。そうやっていれば、もっともっと上のステージに行けると思うんです。』 ― Rolling Stone インタビューより

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2011年 08月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/08)
不明

商品詳細を見る


この言葉に嘘はないですね。まさに有言実行。そこもまたユノが尊敬するマイケルと同じ。
パフォーマンスを見ていて、この人は本当にいつも一生懸命に全力で戦って生きている人なんだなって、大袈裟かもしれないけどそんなことを感じてしまってグッときちゃいました。

そりゃそうだよね、色々なことがあって、たくさんの涙も苦しみも乗り越えて、自分自身の手でもう一度掴み取った大切な場所なんだろうから。

そして大切な愛する仲間=チャンミン。手を怪我していたそうだけど大したことなさそうで安心しました。
お互いが必要とし合っているというのを、パフォーマンス中もトーク中も感じられて、すごくいいなぁ、素敵だなと思いました。
どちらが欠けても成立しない今の東方神起は、2人の思い入れの深さでしょうか、気迫もパワーも愛も情熱も全てひっくるめてこちら側に伝わってくるエネルギーがとても強くて圧倒されますね。
ユノが言う通り、着実に上のステージへの階段を昇っているんだと感じます。
これからもずっと、今以上の大きな夢を形にしていってほしいです!この2人なら絶対に大丈夫ですよね!

次に見られるのは22日のMステかな?
100%、いや120%の彼らをサポートしてあげて頂きたいです!

ところで、「Superstar」1曲しか歌ってくれなかったのは残念でした。「I don't know」も聴きたかったし見たかった。
個人的には「I don't know」の方が曲としては好きかな、今のところは。疾走感のあるクールなロックっていう感じで、聴きやすく馴染みやすいメロディーです。
「Superstar」の方はちょっと個性的でクセがある感じ。好みが分かれる気がしますね~。それが聴いていくうちに病み付きになる可能性もあるかも。既にサビの部分が何回か聴いているうちにだんだんクセになってきました!
こっちの方が情熱的なリズムですよね。PVも含め情熱的で夏っぽい。

昔から好きなアーティストのアルバムを聴いていて、なんでこっちをシングルにしなかったの?っていうことがよくありました。そういう時って意外と同じ意見の人も多かったりするんですよね。
名曲がアルバムの中に眠ってしまっていてファンしか知らないってことありません?
アルバムを買わない一般の人にはその存在は知られることなく、ファンの間で「隠れた名曲」みたいな言い方をされますけど、もったいないなって思うんです。
この前の東方神起の最新アルバムでも、特に「SHE」なんかは是非たくさんの人に聴いて欲しい名曲だなって思います。

今度の新曲はcwの「I don't know」もかなり良いので、2曲同時にプッシュしていくべきだと思いますね。もったいないし!テレビでも是非「I don't know」もフルで歌ってほしいなぁ。あのユノラップを生で聴けたら死ぬかも。

ダンスはどちらも最高!!水の中で踊るユノはもぅ、カッコイイのひとこと!!!
やっぱりどっちも捨てがたいなぁ。是非2曲ともテレビで歌ってください。よろしく。


話は変わりますが、マイケルの「BEAT IT」を元気が出る曲に選んでくれてありがとう、ユノ思わずテレビの前でキャーキャー叫んじゃったじゃないですか!Oh,Michael!

色々な場所で、いっつもマイケルの名前を出してくれるユノ。ユノにとってもマイケルって特別な人なんだね。
なんか、同じで嬉しい~☆ 仲間だよ~~~!!!

だからユノは他人の気がしない。(勝手にすいません)
ありがとう、ユノ。そういうところも愛しいです。

そうそう、実はさっきやっと読んだばかりの、上にも書いたRolling Stone誌のことで、もう一つ書きたいことがあったんですよっ!!そうだったの!?っていう。
ユノ、やっぱりあなたは仲間です!ほんと他人の気がしない。ソウルメイトかもね!(←図々しいにもほどがある;殴らないでください^^;)

この話はまた後で!


ソウルメイトっていえば、最近巷で流行ってるソウルナンバー占いってあるでしょ。
生年月日の数字を一つづつ全部、一桁の数字になるまで足していくやつ。
あれで私はソウルナンバーが「6」なんですけど、同じナンバーの人同士は前世で深い繋がりがあった「ソウルメイト」で、特別に相性が良いんですって!

はい!マイケル・ジャクソン氏、ソウルナンバー「6」なんですっ!!!
それを知った瞬間、私は運命を感じました!(笑)そしてこの占いを全面的に信じましたよ!!

因みにユノ氏は「5」ですね。「6」とはとても相性が良いそうです!!
だから「6」のマイケル(と私…小声)とは仲間に違いないのですっ!!!


※注:わたくし、昔から占いなどでは良いことだけは信じて、悪いことは一切信じないタイプですのであしからず。

この占いについてもまた今度時間があったら書きますね!
いろいろと余計なことばかりスイマセンでしたー^^;



スポンサーサイト
15:02 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日発売!Superstar / I Don’t Know | top | 今夜のHEY×3に東方神起!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/22 15:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ひ***さん☆
> ひ***さん
こんにちは!返信がいつも遅くてすいません!

私が彼らを見ていて感心するのは、本当にいつもどんな時でも全力投球、いっさいの手抜きもなしという部分です。あれだけ精いっぱいのものを見せられると、見ているこっちまで気が抜けないというか、一緒になって力が入ってしまいますよ!だから見終わった後に、自分まで充実した気分に満たされるような気がします!

まさにプロの鏡!彼らのそういう姿勢が本当に清々しくて大好きだし、尊敬しています!
誇りを持って応援できる人達ですよね。

avexは、よくわかりませんね;
どこか信頼しきれないところがあるので、ユノとチャンミンの性格とはどうも合っていないように感じます。
不透明な部分が多いし・・・。何考えてるんでしょうね?
2人の真面目な青年の夢を、お金や欲の為に利用することだけは絶対にしないでほしいです。ファンに対してもアーティストに対しても、イマイチ愛を感じられない会社(というか社長)だなという印象は、昔から拭えません。

芸能界というところは、外の世界からは理解できない独特なルールが存在しているようですね。
いや、芸能界だけというよりも、実はこの世の中全体が、とんでもない力と共存しているのかもしれません。
マイケルもそうなんですが、そういう力と闘うことは途方もなく大変なことだと実感しています。

願いはただ一つ。純粋な夢、優しい心、そういうものが誰にも侵されることなく守られていてほしいということです。
Mステで見たユノの楽しそうな笑顔と声。絶対に失いたくないですね。
あれだけの才能と実力を持った彼らの存在は、みんなで力を合わせて守るべきだと痛感しているこの頃です!!

それにしてもカッコよかったなぁ☆

コメントありがとうございました!!

by: sayu | 2011/07/25 16:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/386-3ae18acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。