スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日発売!Superstar / I Don’t Know

何度もしつこく書きますよ!だって2人を全力で応援すると宣言しましたから!
それに、めっちゃくちゃカッコイイから~~~っ!!!おすすめ、おすすめ、超おすすめ!!!

いよいよ本日発売です!東方神起の新曲、Superstar / I Don’t Know

Superstar (初回限定盤)(DVD付)Superstar (初回限定盤)(DVD付)
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る

SuperstarSuperstar
(2011/07/20)
東方神起

商品詳細を見る


※他にセブン&アイ盤もありますが、今見たら「申し訳ございません、この商品はただいまお取扱できません。」となってます。売り切れかな?気になる人はセブンイレブン店頭で聞いてみてください。
※mu-mo盤はこちら→http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&merc_no=AVC1-79029X

GyaO!でPVを見ることができます!「Superstar」はまだフルじゃないですけど、早くフルを見たい!
※(7/21追記)Full version配信が開始されました!

東方神起 「Superstar」- GyaO! Let's go and Check it out !!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000000111/


昨日は新曲について、♪なんだかんだ あーだこーだ♪書きましたけど、ユノに『いいかげんにしろ』って怒られちゃいそうだ^^

「Superstar」、やっぱりすっごくイイですわ!!
好みが分かれそうとか、あんまり好きじゃない的なことを言いましたけど、前言撤回したい位いきなり嵌りました!!じわじわ来て、それからガーッと一気に来ましたねコレが。
言いわけさせて頂ければ、『聴いていくうちに病み付きになる可能性もあるかも』と書いた通りになったということでお願いします!

CDが届いたので繰り返し聴いたり、GyaO!のPVも繰り返し見たんですよ。
すっごくカッコイイんですよね、歌もダンスも。
もうキレッキレのダンスとセクシー&ワイルドな2人の表情、そして熱いリズムに楽しくなってくるんです!!
気分がアゲアゲ(古)になると言いますか!

特にこのサビ!!

♪ we got shout like a eeey-oh!kiss and dancing eeey-oh!
you are my girl girl 燃えて get down down
アゲて boom boom 騒いで 愛に急いで
目もくらむほどに まぶしい Superstar Superstar Superstar star ♪



盛り上がるぜ~~!!!たのしいぜ~~~!!!
今朝出かける前に何回か聴いたので、この部分が耳に残っていて頭の中でエンドレスリピートされてたんですよね。
歩くリズムにすっごく合うんですよこれ。1、2、1、2、って感じで2人の声に合わせて一緒に(頭の中で)歌いながら行進してましたわ、私。
みなさんもやってみて。疲れ知らずで楽しく歩けること間違いなし。思わず目的地を通り過ぎちゃうから(笑)

それで、お、これはいいぞ、って思いながら歩いてて、こんなことを思い付きました!
「Superstar」=行進曲にもなる → 甲子園の入場曲にいいんじゃない?
って!!来年の春の選抜の入場行進曲にいかがですかね?
「Superstar」っていう言葉も甲子園の「Superstar」になろう!ってことで合ってるし。(無理矢理)

あ、またくだらない戯言を…^^;


とにかく、聴けば聴くほど好きになる曲です!さすがに計算され尽くしてるんでしょうね、何が人に好まれるのかっていうことを。
「I Don’t Know」もホントにかっこいいし、2曲とも最高。
ユノも言っていたように2曲のバランスがとてもよくて、歌もダンスも最高に楽しませてもらえます!
一緒に歌って踊りたくなるような、これからの季節にピッタリな曲って言えるかも。
カラオケでも盛り上がりそうですね!eeey-oh! とか down down とか 一緒に叫んだりして楽しそうだな♪ 

まだDVDの方は見ていないけど、とても素敵な2人に会えるそうなのでそれも楽しみです!!
買って損なし!!


またまた素晴らしい楽曲&パフォーマンスで楽しませてくれてありがとう、東方神起!!
キミ達には、いつも感謝しています!!

やっぱり東方神起はあらゆる意味で「別格」だと痛感いたしました!!



スポンサーサイト
17:22 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユノいろいろ&リンキン・パーク | top | 東方神起 「Superstar」

Comments

# お久しぶりです^^
sayuさ~ん。アンニョンです。
もうもうもう~やってくれました!!さすがトン☆
まさに『Superstar』です。

イヤホンで聴くと、なんとも色っぽい声が~あちらこちらに
もう頭の中グルグルまわってます。
で、インストも凄く良いんですよね。

DVDもこれまた・・・いったい何回心臓を貫いてくれるのか?ってなくらい、I Don’t KnowのMVも凄いです。ぜひぜひダンスVerを出して頂きたい。
後、オフショットでのユノ!!モニタ-を覗く表情が・・・
絶対sayuさんも、やられるはずです(笑)

明日から恐ろしい仕事が待ってますが(苦笑)
これで乗り切れます!!

これからの活動がホントに楽しみですね!
いつもありがとうございます。

HEY×3の「ユノの元気が出る曲」
「キャ~sayuさ~ん!!」って一人で叫びました(爆)
by: こゆっち | 2011/07/20 23:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: こゆっちさん☆
> こゆっちさん
遅くなってごめんなさーーい;;

新曲2曲とも、歌もダンスもカッコイイですね~~!!!
ユノのキレキレのダンスに、ボーっと見惚れてしまいましたよ♪ホントにすごい!
初めて見た時もそうだったけど、上手いだけじゃなくて美しいんですよね。目が離せなくなる!!
特別な魅力を持ったダンサーであり、安定感のある歌手でもあり。
素晴らしい人に会えたものだわ♪

チャンミンの表情も素敵だし可愛いし、あの2人って絶妙なバランス。
どんどん本格的なアーティストに成長してきているので、ファンとしても誇らしいんじゃないかなって思います^^
今夜はいよいよMステですね!!
前回のHeyは音が悪かったりステージが狭かったりで、彼らの良さが上手く出しきれていなかったように思うので、今夜は期待してます!!
Whyの時も最高だったしねw あれ以上の、いつもの彼らの実力を出し切った圧巻のステージを見せてほしいです。

DVD見ましたよ♪ カッコいいわ可愛いわで、ホント飽きない人☆ 完全にやられました~~(笑)
お得なDVDですね!

今夜もマイケル仲間のユノを、そしてもちろん最高の相棒チャンミンを、心から応援したいと思ってます!!

いつもありがとうございます!またお話しましょ!!
by: sayu | 2011/07/22 13:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/387-f1524e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
