
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝!TVXQオフィシャルファンクラブ『Bigeast』再始動!

今日はbig newsが多いわw
すいません、二重人格みたいな私ですが、待ちに待ったニュースなので!

TVXQオフィシャルファンクラブ『Bigeast』再始動決定!

こちら

キャーーーッ!!嬉しいですっ!!!
東方神起の活動休止と共に新規募集をストップしていたオフィシャルファンクラブが、やっと再始動です!

これは待ちに待ったお知らせですよ!
今年の1月に東方神起は活動再開したにもかかわらず、ファンクラブはずっとストップしたままだなんておかしいな、と思ってたんですよね。

私のように活動休止の真っ只中に彼らの素晴らしさをようやく知って大ファンになった人間もいれば、再始動後に2人のファンになった人もたっくさんいます!
それなのに、なんだか以前からのファン以外は『Bigeast』じゃない!ファンじゃない!って無視されているような気がして寂しかったんです~~

新曲「Superstar」の発売の時にも『Bigeast盤』ていうFC限定のCDがあって、2人の直筆メッセージが入っていたり写真付きだったので欲しかったんですよ。
それなのに会員じゃないと買えないという拷問のような仕打ち・・・。

欲しい人が買えないなんて、おかしい!売り上げにも影響するのに!
なんて理不尽なんだと思い、実はワタクシ、この前エイベックス宛に要望メールを送ったばかりだったんです!!
そうしたらご丁寧にすぐに返信が来ましたよ。

『お問い合わせの件ですが、恐れ入りますがご入会受付は2010/6/30で終了しております。
尚、今後の入会受付再開に関しましては、現状未定となります。新たにご案内出来る情報が入りましたらファンクラブサイトにてお知らせ致します。
しかしながら頂きました貴重なご要望は各関連部署に報告させていただきます。何卒、宜しくお願い致します。
今後とも Bigeast をよろしくお願いいたします。』

と!
微かな期待を抱きつつ、まだ当分無理そうだなと思っていたんですが、今回のこのお知らせはとても嬉しいです!!
私のプレッシャーも少しはきいたかな?(笑)あんまり遅かったら署名活動に入ろうと思っていた矢先でした!


待っていた新規ファンのみなさん、一緒に喜びを分かち合いましょう!!
早速入会、入会!!

おっと!8/1までガマンガマン!!



17:33 | 東方神起 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すいません! | top | 10月に英でマイケル追悼コンサート

Comments

# Bigeast~
sayuさん
久しぶりにコメします(^-^)

待ってたのは新規さんだけじゃないですよ(^O^)/
既存ビギも、ユノとチャンミンの東方神起を応援する新規ペンさんが入会して、ビギがたくさん増えることを待ってました~

一緒にBigeastとして応援出来るのを待ってました~

既存ビギも新たに入会しないといけないですし、心機一転、既存ビギ・新規ビギ関係なく、みんなで一緒に東方神起を応援しましょうo(^-^)o
by: ノラクロ | 2011/07/28 21:36 | URL [編集] | page top↑
# これで・・・
単独コンサートに向けて準備OKという感じでしょう。どうも来年1月かららしいのですが。時々MCでチャンミンが「単独コンサート」と言ってたので、それならBigeastを始動しないといけないでしょって思ってたのです。最近ファンになった多くのファンの方々も入って一緒に応援できたら本当に嬉しいですv-238
by: マイン | 2011/07/30 21:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: ノラクロさん☆
> ノラクロさん
お久しぶりです!遅くなってすみません。

そうですよねー。ずっとBigeastだった皆さんも特に何もできない状態だったんですもんね。
でも、これでやっと心おきなく新生東方神起を応援できますね!!

新たに入会というのはめんどくさそう(そんなことないか!^^)だけど、おっしゃる通り全て心機一転で、気持ちよーくスタートできる気がします!

私もやっと入会できるので、堂々と応援できるぞ~~!!!
先輩、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
新しいBigeastで東方神起の輝かしい未来をサポートしていきましょう!!

ありがとうございました♪
by: sayu | 2011/08/02 10:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: マインさん☆
> マインさん
こちらへもありがとうございます!いつも遅くてごめんなさい;

ニューアルバム発売にツアーの開始!!
ビックニュースが次々と発表されましたね!!
このBigeast再開は、やっぱりその為の布石だったんですね!

早速さきほど入会手続きを済ませました!!準備OKです!!
新規ファンもとても多いので、ツアーもそりゃもう盛り上がることでしょう!
すっごく楽しみです♪

あとは我らが「Superstar」のお出ましを待つのみ!!
忙しいけど楽しみの為に頑張らねば^^

新旧ファンで、仲良く2人を盛り上げていきましょう!!
これからもよろしくお願いいたします!!
by: sayu | 2011/08/02 11:37 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ!
sayuさん、コメントの返信遅くなっても全然かまいませんから~
どうぞ、体調に充分気をつけてくださいね!
この前のベストヒットUSAでのマイケル特集を録画して
何度も見ておりました・・・e-465

明日は福岡のエイネに行ってきま~す。われらがスーパー
スターをたくさん応援してきます!

こちらのコメントへの返信はお気になさらず~e-463
by: マイン | 2011/08/05 23:58 | URL [編集] | page top↑
# Re:マインさん☆
>マインさん
こんにちは!
昨日は福岡エイネに参戦したんですねっ。
いいなぁ、うらやましいです~(^o^)

台風を心配してたんですが大丈夫だったみたいだし、東方神起のパフォーマンスも最高だったんじゃないですか!
東京のエイネはスケジュール的に厳しいのでパスしたんですが、すっごく後ろ髪をグイグイ引かれてます!
早くユノをこの目で見たいなぁ

東方神起の凄さがどんどんたくさんの人に広まりますように☆

マインさんも夏バテには気を付けてくださいね!

ありがとうございました!

by: sayu | 2011/08/07 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/390-61659345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
