スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とりあえず、ただいま!

お久しぶりです!!
2週間ぶり?あまりにも久しぶり過ぎて懐かしい位だよ、このブログ(笑)
マイケル~~~、ユノ~~~、元気だった?

実はこの1週間ほど海外にいたので、その間は全くwebも繋げなかったんです。
携帯から繋ぐとお金もかかってしまうし、PCも持っていかなかったし。
日本のニュースも全くといっていいほどシャットアウトしていたので、今はまだ時差ボケ状態で、世間の話題についていけてません^^;

いない間にまた大地震がないといいなと、それだけは気にしていたんですけど、大丈夫だったみたいでよかったです。
島田紳助がどうしたとか、管総理がやっと、とかね・・・。
まぁ、よかったですね(爆)


そんなわけでずっと放置状態のブログにもかかわらず、訪問してくださったり留守中にコメしてくださったり拍手してくださったり、ほんと、ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです!

コメントをくださったみなさん、レスは必ずいたしますが、もうしばらく、もうしばらくお待ちくださいませっ!
ごめんなさい!


それから、お世話になっているブログ様へもご挨拶にいかなければ!!
るにさ~ん、さっきちょこっとお邪魔しました(照)
色々といつもありがとうございます!
もうちょっと待っててくださいね~~^^

マイケル情報もユノ情報もチェックしないと。
どんな素敵なニュースが待っているのだろうか?ワクワクw


それにしても・・・、こんなバタバタ状態で来週のSMTにちゃんと参加できるのか!!
いや、それだけはなんとしても!!
少し落ち着かないと!



それではまた後ほど。




スポンサーサイト
11:35 | 徒然日記 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy Birthday,Michael & Thank you,Frank Dileo | top | a-nation 東方神起2人の新しい夏!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/08/26 19:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/394-f990d6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
