スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Birthday,Michael & Thank you,Frank Dileo

Michael, Happy Birthday 53rd!!

53年前の今日、8/29、インディアナ州ゲイリーでマイケルは生まれたんですね。
その時、その小さなbabyがこんなに世界を魅了し続けるスーパースターになるなんて誰が知っていたでしょうか。
そう考えると人生って不思議です。

偉大なるスーパースターが与えてくれたたくさんの夢、愛、希望。
この日がなければ、私達はそれらに触れることが出来なかったんだと思うと、今更ながら深く感謝をせずにはいられません。


私は、命日よりもこの日を大切にしたいと思う気持ちが強いんです、亡くなった今でも。
6/25は忘れたい日・・・。8/29は、ずっと覚えていたい日。
だけど、どちらの日もマイケルを思い、『ありがとう』と伝える日には違いないんですよね。
命日は悲しい日でもあるけれど、その人が違う世界に生まれ変わった日であるということ。
そう考えるのが正しいのかもしれません。

始めの日と終わりの日。
どちらも大切な日。


もうこの世界ではその姿を見ることは出来ないけれど、ずっと私達の中に生き続けているから、私達はマイケル、あなたのBirthdayを毎年お祝いします!
ゲイリーでは、今年も大きなパーティーが開催され、プリンス、パリス、ブランケットの3人も、ジョーやキャサリンと共にダディのBirthdayを祝ったそうです。
Happy Birthday,Michael!!


マイケル、この世界に生まれてきてくれて、そして闘い続け、夢を与え続けてくれて、本当にありがとう。
あなたの勇気と強さと愛に、永遠に感謝します。




**********


そして。
旅行中に、とても哀しいニュースがありました。
長年マイケルのマネージャーを務め、パートナーとしてサポートしてくれていたフランク・ディレオが、8/24、63歳で亡くなったそうです。
本当にビックリして、ショックでした。

良い時も悪い時も、マイケルの傍にはフランクがいてくれた。
途中、ちょっとした気持ちのすれ違いもあったかもしれないけれど、最後にマイケルが信頼し頼ったのは、やっぱりフランクだったんだと思ってます。

いつもマイケルの隣で、どこか人懐こく貫録たっぷりな姿で寄り添っていたフランク。
葉巻をくわえて愛嬌たっぷりに笑う姿しか、今は浮かんできません。

最後まで色々あったけど、いつもマイケルの為に頑張っていたフランク。
裁判の時も、そしてマイケルの最期の時も、見守っていてくれたフランク。

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
どうぞ安らかに・・・。


絶対に天国でマイケルと再会しているでしょうね。
2人が笑顔でハグし合っているといいな・・・。

左から、ジョン・ブランカ、MJ、フランク・ディレオ
Branca-MJ-Dileo_1.jpg
-Michael Jackson com.
http://www.michaeljackson.com/us/news/estate-michael-jackson-remembers-frank-dileo


ありがとう、フランク 




スポンサーサイト
12:08 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東方神起 a-nationと燃えた夏。 | top | とりあえず、ただいま!

Comments

# お誕生日おめでとう
☆☆ Happy Birthday Michael !!  ☆☆

世界中で いっぱいの人が、今日 お祝いをしてるよ。
感謝の気持ちが 皆の心にあふれてますよ。
あなたが地球に残したものは、1年1年 育ってきてますよ~~~

マイケル見えてますか???? 聞こえてますか??? 

Sayu さんの言うとおりですね ♪ この日を大事にしていきましょう。 (*^_^*)
by: bibi | 2011/08/29 19:24 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday Dear Michael!!
sayuさん、今日もありがとうございます。遅ればせながら、私もマイケルさんのお祝いを言わせてくださいね*^^*                      Happy Birthday Dear Michael!!            あなたの残してくださった、美しい音楽と温かな愛という宝物… 私たちが大切に守って行きますね。 心からありがとう… 気持ちばかりですが、ささやかに祈りを込めて…
by: tear | 2011/08/30 02:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: bibiさん☆
> bibiさん

8/29は、私達ファンにとっても特別な日ですよね!
これから先もずっとずっと、マイケルのBirthdayをお祝いしていきたいです。
この日が来るたびに、マイケルの温かい愛を特に強く感じます!

みんなの笑顔と感謝の気持ちが、マイケルからもきっと見えているはず!!
マイケル、ありがとう~!!!

bibiさんも、ありがとう☆

by: sayu | 2011/08/31 16:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん☆
> tearさん
いつもいつも、優しくてあたたかいコメントをありがとうございます!
tearさんの気遣いの素晴らしさ、本当に見習いたいなって思ってるんですよ、私!(*^^*)

マイケルが生まれてきてくれた日は、特別で大切な日です!
心からの感謝の気持ちを込めて、毎年「ありがとうございます」って伝え続けたいですね。
そして、これからもマイケルがくれた宝物を私達が守っていかなければ!

みんなの想いが天国のマイケルに届いているかな?
by: sayu | 2011/08/31 16:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/395-c91c1d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
