スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダウンロード完了!

SMTのチケットもダウンロード完了!
混んでいてなかなか繋がらなかったけど、何度目かのチャレンジで無事アクセスできてよかった~。

後は台風が去って予定通り開催され、参加する皆さんも自分も、何事もなく参加できるよう祈るのみ!!


電子チケットって初めてだったけど、なんか味気ないですね。
しかも、『ダウンロードに失敗した場合は責任を負いません。再発行はいかなる理由があろうとも出来ません』― みたいな突き放し具合!
こっちはお金払ってるのに、随分高飛車なチケットじゃありませんか!

普通の紙チケットの方が好きだわ。デザインも楽しみだし、記念に残しておけるし。
そういえばマイケルの最後のロンドン公演のチケットはよかった。マイケルの愛がこもってたなぁ。何バージョンかあって、全部マイケルが選んでデザインしたんだっけ。

東方神起のイラスト入りとかだったら余計気分が盛り上がりそうで良くないですか?
不正が行われ難いというメリットは確かにありそうだけど、私は紙製が好き。(←しつこい)


東京ドームはこの前某アーティストのライブで行って来たけど、ちょっと残念な席だった。
ちょうど1階ネット裏。バックスクリーン方向に設置されたステージを真っ正面から見れる、しかも前から2列目というなかなかの好位置だと思っていたら、ネットが邪魔~!
網目越しに見るというのが見づらくて、かなり残念だった。

ドームではファールボール除けにかなり広い範囲にネットが張ってあるので、その位置になってしまったら不運です。コンサートでも外されませんから。
今回の座席は記憶によればたぶん大丈夫だと思うけど、ちょっと心配だな。
→ もう一度座席票確認して見たら、かなりビミョー。ていうか絶対ネットあるな、これ;;

でも例えどんな席でも生で東方神起を初めて見れるのが楽しみで楽しみで♪
どうか台風よ早く去れ~!消え失せろ~!


寝不足にも気を付けよう(#^.^#)
おやすみなさい。



スポンサーサイト
01:48 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行ってきました! | top | 2011 VMA & MJ

Comments

#
こんばんは!
いよいよ待ちに待った明日ですね!!

私も初めてのダウンロードチケットで
悪戦苦闘しました。

祝・初生神起!!
感想をぜひ聞かせてくださいね。

更新を楽しみにしています♪
by: パンナ | 2011/09/03 19:23 | URL [編集] | page top↑
# Re:パンナさん☆
>パンナさん
こんにちは!
パンナさんもSMTに行かれたんですね!^^

チケットのダウンロード、緊張しますよね。私も初体験だったから、やけに慎重になっちゃいましたよ。

私は3日に参戦したんですが、ユノ、最高にカッコよかったです!!感想はまた書きますけど、なんだか放心状態が続いている感じ(*^.^*)


大したことは書けないけど待っててくださいね(^o^)/

by: sayu | 2011/09/08 00:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/398-1902e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
