スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

行ってきました!

9/3、SMTに行ってきました!

東方神起、人気もパフォーマンスもとにかく凄かった!!
とーっても楽しかったです!!!(^O^)v

詳しくはまた後で書きますね!
待っててくださいませ~♪

コメントの返信もまた後ほど☆








スポンサーサイト
09:00 | 東方神起 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TVXQ - 「 SMタウン」と「SMエンタテインメント」 | top | ダウンロード完了!

Comments

# お帰りなさい♪
お久しぶりです^^
SMT、そして生ユノはいかがでしたか…?!

レポがアップされるのを楽しみにしてますね~!!
ユノをどんな風に見てくださったのか
お留守番組としては興味津津です!!

私にも楽しかった感動、ぜひ分けてくださいね~!(^^)!

by: ゆりゆり | 2011/09/06 17:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/06 21:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆりゆりさん☆
> ゆりゆりさん
お久しぶりです!
遅くなりましたけど、やっとレポをUPしました!
いや、レポって言えるようなものじゃないですけど、私のコーフンと驚きは伝わると思います^^

ユノもチャンミンもカッコイイ~~!
大スターの貫禄充分で、セクシーで素敵で、それでも可愛くて♪
見に行けて本当に幸せでした!!
by: sayu | 2011/09/08 12:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ゆ**さん☆
> ゆ**さん
こんにちは!こちらこそコメントありがとうございます!

そうですね、彼らには不可能を可能にしてしまう力がありますよね。
ファンの方も彼らのエネルギーをもらってしまうんですよ!!素晴らしいことです!!
ゆ**さんも早く彼らのコンサートに参加できるといいですね!1月からのツアーはもうすぐです。良い席が当たりますように☆ 信じれば叶うはずです!!

私も今から楽しみにしています!今度こそもっと近くで見たいなあと贅沢なことを思っているんですけど、まだ悩んでいて申し込んでもいないんですけどね;


マイケルの声は美しいですよね。特にバラードを歌う彼の声は、天から降り注ぐ癒しの声です。
まさに神様からの贈り物だったんだなあと、マイケルを聴くたびに思い知らされます。

スターになることと引き換えに失ったものも大きかったとは思います。マイケルはたくさん誤解され、苦しんだけれど、幸せなこともたくさんあった。自分が愛されていることを知っていたし、私達ファンには大きな愛をたくさんくれました。
私は、何があってもマイケルは幸せだったと信じたいです。そうすることでマイケルも幸せに笑っていてくれるのだと思っています。

未だに彼を傷付ける人達もいますが、そういう人達は愚かで、いつか人を苦しめることがどれだけ虚しいことなのかを知るのだと思っています。だからもう、なるべく嫌なことは考えないで、マイケルの優しさと遺してくれた天才的な宝物を楽しんで生きたいと思っています。

ありがとうございます!また遊びにきてくださいね。
けっこう留守がちですけど^^;

by: sayu | 2011/09/08 13:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/399-d72ee0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
