
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜のMステでB.U.Tを聴こう!!


topImgjk_bg.png

今夜、待ちに待ったMステ!B.U.T(BE-AU-TY)」を初生披露です!!

GyaO!でshort ver.のMV配信が始まってますけど → こちら
(因みにPCの不具合が直って、昨日やっと見れた!)

これを観ると余計に早くフルで見たいっていう気持ちが高まってしまいますよね!!
冒頭の乾いた感じのドラム音がすごくいいっ!最初から印象的な早いビートで耳が反応してしまう。
ずっと流れている、ドゥンドゥンドゥドゥンドゥ ドゥンドゥンドゥン、ていうリズムが超好き!!
歌詞も面白くて、日本語をこのリズムに上手く乗せてるなあと思う。

言うまでもなくダンスは最高!
今夜スタジオでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、本当に楽しみです!!

今年になってから、「Why?Keep your head down」「Superstar」に続いて3回目のMステ出演ですけど、毎回期待を裏切らない姿を見せてくれる2人だから、今夜もきっと最高の夜になる!!

ユノ~、チャミ~、楽しみに待ってるよ!!

アルバムの他の曲も楽しみでしかたない!!
待ち遠しいです~~♪




12:25 | 東方神起 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステ、とりあえず一言。 | top | MJ追悼コンサート続報

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/403-f0269be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
