スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステ、とりあえず一言。

東方神起、すっごくカッコよかったです!
楽しみにしてたから出るまで待ち遠しくて、で、やっと登場したと思ったらあっという間に終わってしまった~。後でじっくり見直そう!


それはともかく、まずはこれを言いたい!
東方神起、スタジオにいたの?っていう位、歌った時以外は全くと言っていいほど映らなかったですね。
右上のワイプにもほとんど出てこない。

もう、これでもかっていう位AKBばっかりで、映る時間も彼女達だけ他の出演者と全然違う。
カメラマンの趣味?番組の方針?片寄り過ぎだし露骨過ぎて、だんだん不快感を感じてきましたよ。

もっと出演者全員を平等に敬意を持って扱うべきだよ。ああいうのアリですか?ヒドかったなぁ。
AKBの宣伝番組みたいだった^^;

ずっと見ていてイライラしてきたし疲れたので、最後の方、我慢できなくてチャンネル変えました~。

ユノもチャンミンもお疲れさま。3時間、長かっただろうね(>д<)
あまり良い構成じゃなかったな。期待しすぎた。通常の1時間のMステに出て欲しかった。

せめてもの救いは東方神起が意外と早めに歌ってくれたこと。
あの時間帯ならまだ飽きずに見ていた人も結構いただろうし。

はぁ~、なんか時間を損した気分。
これが今の率直な感想。

東方神起は本当に良かったけど、これもカメラワークに多少不満が;もっとユノのドヤ顔をバッチリ捉えて欲しかった!勿体ない!


東方神起だけの感想はまた今度書きます。(たぶん)



スポンサーサイト
22:31 | 東方神起 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステ感想他色々(追記あり) | top | 今夜のMステでB.U.Tを聴こう!!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/16 23:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/17 15:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ひ***さん☆
> ひ***さん
遅くなりました!
初登場時の扱いのヒドサは聞いたことがありますけど、そこまでだったとは!!(怒)
なんか差別的なものを感じてすごく嫌な気分になりますね。日本人としてはずかしいです;
でも、ユノはそんなことには全く触れずにくぅちゃんを立てて・・・。大人な対応、さすがですっ!何度も惚れ直させる男=ユンホ!!

でも、Mステはここ最近はとても東方神起を大切に重く扱ってくれていたので今回も期待してたんですが、あれだけの大人数だったからしかたないんですかね?ちょっとつまらなかったなぁ。ユノ不足で!

歌詞の話、わかります!!私も全く同じであの部分、「アンニョン」て聞こえてましたよ!(笑)
しかもユノパートで「in the zone」のところを「インド象」って思ってて、パフィー的歌詞だな(謎)なんて1人で納得してた!^^ タモさんの「空耳」に出せそう^^;

私、意図的にまだ1曲も視聴してないんですよ。アルバムが来てから初めて聴くのを楽しみにとってあるんです!みなさんの感想を聞くと、シアワセ色の花ってすごく評判が良いですよね♪楽しみだなあ。
待ちきれないっ!!本当に期待できるアルバムになりそうですね♪
by: sayu | 2011/09/20 10:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ゆ***さん☆
> ゆ***さん
お久しぶりです!!遅くなってすみません;
あぁ、それからその節は本当にお世話になりました!ありがとうございます!!
ちゃんとご挨拶をしなければと思いつつ、遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、とても嬉しく感動しましたよ~~!!挙動不審ですいませんでした^^;

Mステは、私は我慢できずにチャンネル変えてしまいましたけど、イライラとの戦いでしたよね。
露骨に差を付けるから嫌な気分になったんですよ。まぁ、福山さんとくぅちゃんを特別扱いするのはわかるとしても、東方神起だけじゃなくてEXILEもジャニ君達もちょっと気の毒に見えましたよ、けっこう端っこに追いやられている時があって。メインはいつも彼女達。それが今の日本の現状なんですかねぇ?

そうそう、その通りなんですよ!目が回ってしまうようなカメラワーク。
本当にもったいないなって思いました。2人はとてもカッコよかっただけに残念でしたよね!
by: sayu | 2011/09/20 10:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/405-ac3e76ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
