
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ユノ&チャミがコント!?

東方神起のニューアルバム「TONE」の発売があと2日と迫ってます!
もう楽しみで楽しみでしょうがない♪

【特典ポスター無】TONE(DVD付)(ジャケットA)【特典ポスター無】TONE(DVD付)(ジャケットA)
(2011/09/28)
東方神起

商品詳細を見る

【特典ポスター無】TONE(DVD付)(ジャケットB)【特典ポスター無】TONE(DVD付)(ジャケットB)
(2011/09/28)
東方神起

商品詳細を見る

【特典ポスター無】TONE(ジャケットC)【特典ポスター無】TONE(ジャケットC)
(2011/09/28)
東方神起

商品詳細を見る


どのトーンが好きですか?選べませんね!

そのキャンペーンのお陰か、このところ東方神起の露出がスゴイです!
雑誌にテレビに電車にトラック、とてもじゃないけど追いつけない。
だけど必死に追いすがってはいるんですけどね。
テレビ番組の録画だけは絶対に忘れないようにしなければ!!

オフィシャルの更新が遅いので、もっぱら情報の早いファンサイト様やブログ様に頼っております!
みなさんの情報網の素晴らしさに感謝感謝です!

で、今朝もギリギリ「めざましテレビ」出演情報をゲットして見ることができたんですが、驚きましたよ!まさか、あの「ピカルの定理」に天下の東方神起様がご出演とはっ!!

うちはお笑い好き一家なので、結構この手の番組は欠かさずチェックしてまして、特に「ピカルの定理」は子供達のお気に入りなので毎週録画してるんですね。ああいうおバカ系なの大好きなんですよ。
あ、私は普通だけど^^;
だからもしもこの情報を知らなくても見逃すことはなかっただろうけど、でも、知らなかったら余計に驚いただろうなあ。あの直美ちゃんの「白鳥美麗」にいきなりユノとチャンミンが出てきたら、間違いなく腰抜かすわ(古)
中でもこのコント、特にお気に入りだし!

誰をも魅了してしまう「白鳥美麗」の美貌には、ユノとチャンミンもすっかり虜になってしまうんですね!(笑)
あぁ楽しみ。東方神起がコントなんて。
2人の全く違う面が見れるから、こういうのも嬉しいです!


それにしても、ユノのお気に入りが「ビバルイ」とはっ!!
正直私は毎週毎週、「キモチワルッ…」って呟いてるんですけどね。でも人気ありますよね、あれ。
綾部の胸毛とか・・・、ユノ、興味津津で「本物ですか?」って。
本物ですって実物見せられたら、「スゲー」って。
欲しいの?・・・いや・・・、あなたはなくていいと思うよ、その方が似合ってるし綺麗だし十分セクシーだから。(何の話)



それから、明日の「いいともテレフォン」にも出演だそうですね!!
うわー、楽しみすぎる!ファンになってからこういうバラエティに出る2人を見ていないから、すごく楽しみです!!

音楽番組ももちろんたくさん出てほしいけど、バラエティにもたくさん出てもらって、素顔のユノとチャンミンをもっともっと見てみたいです!
過去の動画や韓国バラエティでも素敵な素顔を見せてくれた2人。
トークも笑顔も本当に魅力的ですからね!

雑誌の方は、美しすぎる写真はともかく、記事を楽しみにしてるんですが、ニューアルバムについても色々語ってくれているようなので、これからまとめてじっくりと読んでみたいと思っています。
ニューアルバムの収録曲は、届いてから聴くのを楽しみにしているのでまだ全然試聴もしていません。予備知識なしでまずは聴いてみたいなと。

あともう少しの我慢ですね!
準備はOKですっ!!!




16:47 | 東方神起 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2人からの贈り物。<追記>ありがとうユノ&チャンミン・・・ | top | Mステ感想他色々(追記あり)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/407-fef072cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
