スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2人からの贈り物。<追記>ありがとうユノ&チャンミン・・・

さっき、まずはイエロー君が届きました!
あとでじっくりと聴きます。
【特典ポスター無】TONE(ジャケットC)【特典ポスター無】TONE(ジャケットC)
(2011/09/28)
東方神起

商品詳細を見る


どんな想いが込められているのか。
何を伝えようとしているのか。
それを早く確かめてみたい。

約2年半ぶりという「東方神起」の日本オリジナルアルバム。
2人が乗り越えてきた大きな試練の先に、この「宝物」があったんですね。

これを生み出し、もう一度夢を取り戻した2人が流した汗と涙は、決して無駄なんかじゃなかったはず。
それを証明してくれるに違いないこのニューアルバムに、しっかりと向き合って聴いてみたいと思っています。


― 2人の友情はみんなが知っている。
歩んだ道は間違った道じゃなかった。 ― 


(TVガイド記事より)


2011/9/28、それが証明されます。




<追記>

今、まず1回、通して聴き終えました。

すごい・・・。
なんて良いアルバムなんだろう。
なんて・・・温かい・・・。

聴き終えた後に、こんなに愛をたくさんもらえた気持ちになるアルバムなんて、もしかしたら初めてかもしれない。

それほどに、彼らから伝わる想いが溢れていて、今、ちょっと感動して胸がドキドキしています。
涙が出そうです。


限りなく優しくて、強くて、温かくて大きな愛。
そしておそらく、彼らを支えた全ての人達への感謝の気持ち。
信頼、絆、未来への希望と笑顔。

これが、2人がどうしても届けたかった「想い」なんだね。


ありがとう、ユノ、チャンミン。

2人で戻ってきてくれて。
こんなに素敵な素晴らしい贈り物を、私達に届けてくれて。




とりあえず、聴き終えてすぐのこの気持ちを、どうしても書きたくなりました。
本当に、本当に感動しました。

また、改めてもう一度感想は書きたいと思っています。


東方神起、更に大きく進化して還ってきたことを、もう一度この日本でも証明してくれましたね!!




スポンサーサイト
16:10 | 東方神起 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Justice for Michael | top | ユノ&チャミがコント!?

Comments

#
sayuさん、こんばんは!
もうアルバム聴かれたんですね!
私はこれからです。楽しみ・・・
想いが伝わってくるアルバム、私も今まで経験したことないです。
ユノとチャンミンの歌声は本当に大きな愛とパワーを届けてくれますね。

単独コンも参戦されるとのこと。
実際に生でこの素晴らしい楽曲を聴けたら、
私たち一体どうなってしまうんでしょうかーー^^

東方神起を好きになれて、本当に幸せですね!
急に涼しくなってきて、夏の疲れが出る頃ですから、
ご自愛ください~。
by: パンナ | 2011/09/27 19:53 | URL [編集] | page top↑
# 二人の愛に包まれてます…♪
sayuさん、こんばんは♪

アルバム聞いてから、ずっと泣きっぱなしです><
二人の想いが溢れていて、受け止めきれないくらいの
嬉しさで胸がいっぱいです。

まだライブチケットはゲットできていないんですが(涙)
きっとこんなステージになるんだろうなあって
歌を聴きながら想像して楽しんでます!!

私が行かなくて、誰が行く?!の
気持ちで頑張ってチケットゲットしますね(笑)!

5人での最後のドームコンサートでは
ユノの様子がいつもと微妙に違っていて
私も心がザワザワしたのを思い出します。

今思えば、本当に複雑な気持ちで
ステージから私たちを見ていたんですね。

だからこそ、今度のライヴは
すがすがしい気持ちでステージに立たせてあげたい。

そしてずっと支えていたペンと
新しく彼らのことを愛するようになったペンとともに
幸せの空間を共有したいと強く強く願っています。

そして絶対泣かないユノを私たちの愛で
泣かせたい!!

あ~、本当に本当に二人に会いたい><
チャミと同じく秋はアジュンマをもセンチにさせますね~^^

by: ゆりゆり | 2011/09/27 21:36 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
初めまして。
たまに遊びにこさせていただいておりました。
私の手元にはまだ届いていないのですがTONEを聴かれたsayuさんの感想を読んだだけで二人の愛が伝わってくるようで泣けてきました。
今日届くのを期待していたのでちょっとへこんでいたのですがユノとチャンミンからのプレゼントがもっともっと楽しみになりました(*^_^*)

by: ryoko | 2011/09/28 01:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/28 01:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: パンナさん☆
> パンナさん
はい!聴きましたよ!
パンナさんのところにも、もう届きましたか?

お世辞抜きで本当に良いアルバムだな~って、グッときましたよ^^
2人の歌声が素敵すぎて、しみじみと聴き惚れてしまいました!
ホント、生で聴いたらどうなっちゃんでしょうね!考えただけで病気になりそう(笑)
今から少し心臓を強くしておかないと!(これ以上強くする気)

幸せをくれる2人には心から感謝です!
ありがとうございます^^ パンナさんもお体にお気を付け下さいね~☆

by: sayu | 2011/09/28 16:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆりゆりさん☆
> ゆりゆりさん
わかります~~。なんでしょう?あの溢れ出る優しさと愛。
あんなに歌に想いを込められるってスゴイことですよね。アルバム全体から伝わってくる優しさに、私も感動でしばらくPCを打つ手が震えていたほどです。大袈裟じゃなくて、自分でもビックリしました!
それほど、2人は一生懸命にこのアルバムを作ったんでしょうね。感激・・・。

え~、ゆりゆりさん、ダメだったんですか;;
絶対にゲットしてください!!いえ、絶対に大丈夫です!!
ユノ達からの生の愛のメッセージ、辛さを一緒に乗り越えてきたみなさんには、是非、目の前で受け止めて頂きたいです!
ユノとチャミの新しい素敵なスタートを、彼らと一緒に笑顔で盛り上げてあげたいですね!!

ユノのうれし泣き。見てみたいなぁ。泣かせたい!!絶対に泣かないユノだって、泣いていいんだよって言ってあげたいですね。

素敵な2人に出会えたことを神様に感謝しています!

by: sayu | 2011/09/28 17:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: ryokoさん☆
> ryokoさん
初めまして!

アルバム、今日は届きましたか?待ち遠しいですよねー♪
でも、待った甲斐があると絶対に思わせてくれるクォリティと楽しさを持った素晴らしいアルバムですから!

本当に感動させてくれますよ、2人は!内面から伝わるものってあるんですね。
今回、音楽のパワーというものをまた教えてもらった気がして、ユノとチャンミンのアーティストとしての素晴らしさに心から敬意を感じますし、感動しています。

東方神起は、やっぱりスゴイ!!それをハッキリと証明してくれた2人。
大好きです~~!!!

by: sayu | 2011/09/28 17:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/29 16:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ア******さん☆
> ア******さん
こんにちは!
アルバム、ほんっとうに素晴らしいです!もう何回も聴いていますが、どの曲も最高!
たくさんの人にこの作品を知ってほしいなと思いますよね!広報、広報、ですよ!
聴かなきゃ損!!

ところで、あの、お申し出の件、本当にいいんですかっ?
ア******さんさえよろしければ、是非にっ!!よろしくお願い致しますっ!!!
嬉しいです~~^^ (コーフン状態)でも、本当にいいんですか?
気が変わったらいつでも言ってくださいね!
とりあえず、ココに「非公開」でお願いできればと思います!!
ありがとうございますっ!!!!!!

by: sayu | 2011/09/29 19:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/30 06:07 | URL [編集] | page top↑
#
sayuさん
はじめまして


マイケルとユノを愛するsayuさんのブログ、同じく二人のファンである私も、以前から時々お邪魔させていただいていました^^
東方神起の記念すべき日本でのカムバック後初のアルバムを聴いて、いろんな想いがこみ上げてきて、これまでコメを残すことしなかったんですけど、今日はひとこと・・・

ユノ、戻ってきました。韓国での衝撃的で華麗なるカムバックに続き、5月ごろから地道に続けた日本での活動が
まずステージで実を結び、そして「TONE」!
チャンミンののびやかさと力強さを併せ持つ素晴らしい歌声に
あのユノの抜群に表情豊かで、そのくせ甘い歌声、
二つの歌声がシンクロして、それぞれの曲の個性を
フルに活かし、本当に良いアルバムになっていると感じました。

ぜひ、sayuさんのレビューをお聞かせくださいね!
ごムリのない範囲で、お待ちしてます^^
by: ナイジェル | 2011/09/30 08:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ア******さん☆
> ア******さん
こんにちは!
貴重なものを、本当に本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ユノは、こんなやさしい方達からの愛を一身に受けて、だからあんなに素敵に輝いてるんですね!☆

イベント、行けたら嬉しいなぁ♪ かなり激戦ですよね^^;
それにうちには娘という最大のライバルがいるから、取り合いになりそう。どうしましょー;
生ユノを近くで拝みたいものです!パワーをありがとうございます!!

全ての曲が良くて選べないですよ~~。東方神起、おそるべし、です!!
本当にありがとうございました^^
ア******さんにも幸せが届きますように❤
by: sayu | 2011/09/30 11:22 | URL [編集] | page top↑
# Re:ナイジェルさん☆
> ナイジェルさん
はじめまして!
おぉ!!2人のファンの方ですか!嬉しいです^^ どちらも尊敬できる素敵なアーティストです!!

もう何度も聴きました!聴かずにはいられないほどの楽曲の完成度と、そして2人の歌唱の素晴らしさ!
これはもう、名盤として残るのではないかと思っています!

本当におっしゃる通りですね!

>チャンミンののびやかさと力強さを併せ持つ素晴らしい歌声に
>あのユノの抜群に表情豊かで、そのくせ甘い歌声

歌唱力の高さにも惚れ惚れし、その陰にある2人の努力に想いを馳せ、また感動ですよね。
とんでもない素晴らしいものを、作っちゃったんじゃないですか?この2人!!

ありがとうございます!感想は是非書きたいと思っているのですが、書きたいことがたくさんありすぎてまとまらず、とりあえずプロローグ?無駄に長い前置き?だけUPしました!(笑)
続きはまた今度書きます。

1曲で1つの記事書ける勢いですよ、もー、どうしましょうw
だって全部が良い曲で良い声なんですもんね!
とりあえず、頑張ってみます!

by: sayu | 2011/09/30 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/408-1b6d96f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
