
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天国のマイケルへ

ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1
(1995/06/16)
マイケル・ジャクソンジャネット・ジャクソン

商品詳細を見る



なぜ人は 失くしてから気付くのだろう 
その存在の大きさに

どれだけ自分が支えられ助けられていたのかを
もう二度と会えないと知って初めて思い知るのだ

許してください
あなたの為に何もできなかったこと
受け取ることしかできなかったこと

今、世界中の街の中、木々の上、空の下、光も闇も超えて遠く遠く風に乗り
あなたの声が聞こえてくる

"You are not alone."

あなたが歌ってくれるから
強くなれた


"You are not alone."

もっと早く あなたにそう伝えたかった


"You are not alone."

マイケル、本当はずっとそうだったんだよ?
あなたは、たくさんの人に愛されていた
そしてこれからも永遠に


あなたへの感謝の気持ちに代えて
私にできることはなんだろう?
あの日からずっと 考えている






10:31 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケル三昧 | top | なんでだろう?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/41-11461b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
