スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

付いてるものを取ってくれる♪

メレンゲ見ました。
一言だけ。

ユノの好きな女性のタイプ

『付いてるものを 取ってくれる人❤』←たどたどしい日本語で^^


あの~、あなたのファンになって以来、過去の映像も含めていったい何度その同じフレーズを聞いたことか!!

どんだけ「取ってくれる人」が好きなの?

ていうか、どんだけ「付けちゃう」の!?

ねぇ、いったい何をどこにそんなに付けちゃうの?そんなに色々と付くものなの?悪い虫だけじゃなくて?なんでなんでなんで?


…まぁ、一番付きそうなのは、ほっぺやお口の周りにご飯粒とか苺のカス(カス…種?)とか?
服にゴミ?


そんなもん、何でも来いや~!いくらでも取ってやるよ!いや寧ろ付けさせてっ!!

って、世界中のユノペンが叫んでるよね、きっと。


ホント面白いわ、この人☆
絶対また言う…
来る来る来る…
キターーッ!!

って感じで待ちかねてる私のツボを絶対に外さないでいてくれる人。
私のツッコミ魂に火を付けてくれる人。
(たまに『明るく笑っている人』とも答えてますがそれじゃダメなの)

トークの時のあなたの天然さと真面目さと無邪気さが、最高に私を癒し笑かしてくれる。
もうおもしろ可愛すぎるんですけどっ!!
「天使ユノ」って言われる理由がわかるわ。


チャミとの共同生活、楽しそうだなぁ。
しっかり者の奥様と、いざというときは最高に頼れるのに普段はダメな旦那様みたい( ̄▽ ̄)


ん?腕がぶつかる?隣に寝てるってことか?



<追記>

嫌いなタイプの女性

『口の軽い人』

― 悪口とか噂話とか?

『はい。2人だけのストーリーがあるから』(キマった!!と思ったのか超キメ顔w)

何か嫌な思い出でもあるの?
この時、カッコイイなぁと思ったけど、他の人の感想を見て、そうかぁ、そういう意味もあるのかもねと思った!よくアピールしてるもんね、目を見ればわかるとか表情を見ればわかるとか、通じ合ってるから、とか。
そういうこと言った後、必ずキメ顔してるもんね^^

そう言えば、『チャンミンは口が堅い』と言ってました。信頼できる人が隣に居てくれてよかった。
カルボナーラは上手だし、口は堅いし。
ユノペンさん、目指すはチャンミンですよ!!


リングパフォーマンスも楽しそうだったし!
なかなか楽しかったメレンゲでした
(終わり方が突然過ぎましたけど;)


◆コメントありがとうございます!後ほどまとめて返信致します!



スポンサーサイト
02:20 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感動!2人の至高の「MAXIMUM」(追記あり) | top | 新曲に写真集に単独コンに!そしてユノケル☆

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/10/16 23:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ア******さん☆
> ア******さん
こんにちは!いつもありがとうございます^^

「嫌いなタイプ」の話、そうですか、そんなことが!
だとしたら、さすがユノですね!!ユノならそういうフォローもバッチリしそう。
本当に頭の良い、気配りのできる人ですよね。それなのに可愛い時はめっちゃ可愛いというギャップがたまらんw

それと、おめでとうございます!!
世の中捨てたもんじゃない!何があるかわかりませんね。だから最後まであきらめないことって大切なんですね!

「花王アタック12個セット」っていうのがまた、みょーに庶民的で面白いんですけど!(笑)欲しい!
だけどものすごいクジ運!使い果たすなんてことないですよ、絶対。そのまま死ぬまで(?)強運を持ち続けて下さい!!心の持ちようらしいですから^^

やっぱり、2人の東方神起をを心から応援して、一緒に喜んで一緒に泣いてっていうペンさん達は全員行ってほしいです!!あれだけの人気があるんだから、いっそドームツアーにしちゃえばよかったのに!
それは次回のお楽しみかな^^

とにかく2人の歌声とダンスと笑顔を全力でサポートしたい!!それだけです!!
by: sayu | 2011/10/17 12:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/413-372bc5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
