スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE in Tokyo

MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE

12/13、14日 東京国立代々木競技場第一体育館
(チケット一般発売10/29より。先行予約はとっくに終了;)

THE JACKSONS 来日決定!!
[出演] 
AI、JUDITH HILL、 KENTO MORI、 TRAVIS PAYNE

(twitterより)

◆[出演者情報 追加!]
イベント出演者が、本日追加発表となりました! 新たに発表となったアーティストは、Crystal Kay、JUJU、トータス松本、そして、ダンサーのYUKO SUMIDA JACKSON、仲宗根梨乃!!
約9時間前

◆イベントテーマソングAI「Letter In The Sky feat.The Jacksons」がiTunesで配信開始されました。名曲です!ぜひ、聴いてみてください! (12/14 リリース)



ということで、やっとUPできた~。
書かなきゃ書かなきゃと思ってたんですけど、遅くなってしまった。
チケットの一般発売が10/29なのでギリギリそれには間に合ったかな。

このイベントは、遡ること約1年前、去年の12/13の記事「MJ TV・イベント情報!」の中で紹介したMUSIC ON!主催の、世界初の財団公認マイケル・ジャクソン トリビュートライブです!!

出演者が豪華!!Jacksonsの参加も決定したし、JUDITH HILL、KENTO MORI、TRAVIS PAYNE!!!
そして追加で発表されたのが、YUKO SUMIDA JACKSON、仲宗根梨乃!!!
まさにマイケルのツアーそのまんま再現できそうなメンバーじゃないですか!!なんというクォリティ!!
すごいなぁ。

あぁ、やっぱり行きたい!!日程的に厳しいからあきらめてたけど、なんとかして行くしかない気がする!!
よしっ!なんとかしよう!!!問題は・・・、アレとアレだな・・。(ひとりごと)



The JACKSONSの再結成といえば。

「ソロ30周年記念ライブ」― 2009/7/20の記事

「The JACKSONSの再結成は、1990年の解散後、2001年9月に行われたマイケルのソロ活動30周年記念ライブ以来、実に10年ぶりとなります」

あの時の記事にこう書きましたけど、感慨深いですよね。
でも…、なんでマイケルがいないの?(涙)

思い出しますねー、ソロ活動30周年記念ライブ。
2001.9.7、9.10(2夜)、NY・マジソンスクエアガーデン。
この翌日に、あの、9.11が発生したんですよね。本当に驚きました。

あれからもう10年なんて信じられない。
そしてマイケルがいないなんて信じられない。
世の中は、信じられないことだらけだ。

マイケルも色々あったけど人気は相変わらずで、このコンサートは相当な高額チケットになり、数10万円以上とか言われてましたよね?
日本からはアムロちゃんも観に行ってたとか。

私はもちろん小さい子供を置いて行けるはずもなく^^;(お金もないし)、ずっと経ってからテレビで見ただけです。
なんだかマイケル、元気がないな~ってずっと気になってて。
でも、ステージに立ったとたん、やっぱり誰も敵わないスーパースター・マイケル・ジャクソンだった。
言葉を失うほどの、最高のパフォーマンス。
この人は、ステージに立つ為に生れて来たんだなって、しみじみ思うんですよね。
だって神様が見えるんですもん。

時間を戻せたらな…。
マイケルのライブ映像を見ると、必ずそう思ってしまいます。

TRIBUTE LIVEはきっと盛り上がるでしょうね!!
マイケルのいないJacksonsとか、たくさんのマイケルの曲とか、聴いたらきっと涙が出てしまうかもしれないけど、絶対にマイケルは気になって観に来るよね。

哀しむんじゃなくて、感謝と愛の溢れるイベントにしなきゃいけない、そうなってほしいなって思います。





スポンサーサイト
18:02 | news | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユノ、憧れの「Madison Square Garden」(修正・追記あり) | top | MJ、ソウルトレイン・アワード2011ノミネート

Comments

# 豪華メンバー!
Jacksons、JUDITH HILL、KENTO MORI、TRAVIS PAYNEそして追加出演者がYUKO SUMIDA JACKSON、仲宗根梨乃って!!v-352

うわぁ~嬉しいですね。みんなマイケルを敬愛してやまないアーティストばかりではないですかぁ~sayuさん行くべきですよ~なんとか都合をつけて行ってもらって、sayuさんの感想が聞きたいです!私は13日に観に行きます♪
by: マイン | 2011/10/26 20:38 | URL [編集] | page top↑
# Re:マインさん☆
>マインさん
邦訳をお借りしました~。ありがとうございます!

ケント モリが出るのは知ってたけど、追加でユーコ・スミダ・ジャクソンさんにRinoさんですもんね!すっごい世界的ダンサーばかりじゃないですか!
おまけにマイケルゆかりの。
マイケル好き&ダンス好きにはたまらないイベントです!
行きたい~!!
見たいなぁ。
チケット取れるかが問題です。

とりあえず、ガンバリマス☆また報告しますね(^-^)

by: sayu | 2011/10/27 20:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/417-442da691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
